北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その14



なんかときメモが進むペースあがってきたあああああああ

うわおおおおおおおお

なんか冒頭で遊んじゃっててすみません。
でも後悔はしていない(´◉◞౪◟◉)

あと要望のあった
氷上君とデートとか行ってみましたw

よかったらどぞー☆


あと、なんと現在FF9の実況をしていらっしゃる
実況者のみやじさんのマリカーフレンドに当選しちゃったよおおおお

うおおおおおおおおおおお

生配信聞いてたんですけど
なんかログインしてたんでアキレスって名前でちゃっててw

みなさんからおめでとうって言ってもらえて1人で感動してましたw

俺、みんなのぶんまでみやじさんの前にバナナ設置してくるぜ・・・!

| ときめもGS2 | 22:08 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

初コメです(>_<)

みやじさんのフレンド当選おめでとうございます!
生配信見てたんで、アキレスさんとブンブンさんの名前見た瞬間盛大に吹きましたw
外れた人達の分まで是非みやじさんフルボッコにしてきて下さいね!ww


これからも実況楽しみにしてるんで頑張って下さい!

| もこ | 2009/02/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

うぷお疲れ様です(・ω・。)
アキレスさんと同じくみやじさんのマリフレに当選しました☆☆わかもと(メス)の中身です(笑)

私も死力を尽くしてヨッシーでみやじさんとアキレスさんを…ボッコボコにさせていただきます(ハ。・∀・*)
一緒になった際には宜しくお願い致しますm(__)m

| あおたま | 2009/02/18 23:37 | URL |

うpおつです^^

今リアルタイムで動画見ながらコメントしてますww
うpおつです!!瑛くん一直線ですねww最初のやり取りに吹いてしまったww
これからの色々なイベントに対してのアキレスさんの反応が楽しみでなりません(*´∀`*)ときメモ楽しいー!

フレンド当選おめでとうございます!打倒みやじさん頑張ってくださいww

| あい | 2009/02/18 23:38 | URL |

アキレスさん こんばんは~(゜▽゜)/
 
ときめも更新うれしいです><
毎回とてもニヤニヤ(゜∀゜)しながら見てます!
 
みやじさんのマリカーフレンド募集当選おめでとうございます☆

| おとめ | 2009/02/18 23:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 23:51 | |

No title

更新早くてうれしいです!
冒頭すばらしくてやばかったです(´ω`)シラフで見るキレ子さんの動画も格別です☆彡



v(≧∀≦)vそしてみやじさんのマリカーフレンド当選おめでとうございます
バナナwww頑張って下さい

| あちゃこ | 2009/02/18 23:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 01:25 | |

No title

生配信てましたよ~^^
おめでとうございます!
自分の友人も当選してました!
アキレスさんとも走れる事がわかってよろこんでました。

| よい | 2009/02/19 15:54 | URL | ≫ EDIT

初コメです!

|ω゚)北の国から実況してると聞いて飛んできました
俺も北の国から実況してる者なので北国同士相互リンクをお願いします!

P.S. ブログ見やすくていいですね(´ω`)

| えくりゅー | 2009/02/19 17:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 18:18 | |

No title

うp乙です★
デレ落ちwwしょっぱなからニヤニヤしてしまった!!w

瑛くん日曜妨害ww

みやじさんのフレンド当選おめでとうございまぁす!

| さっさ | 2009/02/19 18:51 | URL |

No title

うp乙です!
今回は冒頭でやられました。
なんというデレ落ち!www
出だしで腹筋崩壊の危機を迎えてしまいましたよw
どうしてくれるんですか!w
それにしても相変わらず佐伯くんとラブラブですねぇ。
是非ラブラブ状態で見つめたりとか色々してほしいですw
そういえば佐伯くんがデートにいっぱい誘ってきてますが
誘われた時にしか行けないデート先で佐伯くんの部屋があります。
「俺の部屋に来ない?」ってデートに誘ってくる場合があるので
是非佐伯くんがデートに誘ってきた際は場所を聞いてから断るから断らないかを決めた方がいいですよ^^

あとは、今回訂正があってやって参りました。
だいぶ前に「雑貨屋シモンでマフラーとかあるよ!」って
コメント書いたんですけど間違ってました;;
GS2では冬の時期に「商店街にあるアンティークショップチープー(?)」だとかって名前の店に
マフラーとか手袋とかショールとか売ってます!
間違ってコメントしてしまって申し訳ありませんでした;;

ではでは。
これからも頑張って下さい^^
次回の更新も楽しみにしています☆

| ☆Asamix☆ | 2009/02/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 12:01 | |

No title

こんばんは♪
動画見ました~
デートを振ることの辛さがわかりました…w
でもあんなに誘われたら何もできなくなるからしょうがないですよねw


みやじさんのマリカーフレンド、当選おめでとうございます!
実況されるのであれば楽しみに待ってます♪

| 桃缶 | 2009/02/21 01:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

