北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その13



(´◉◞౪◟◉)君、僕に釣られてみる?

なんだかんだで高校生活も折り返し。

なつかしの体育祭今年はぼろぼろでした。。。

来年は簡単なやつだといいのう。

あと、先日ちょっとした方々と企画的な実況撮りましたw
アップされたらお知らせしますねーw

んではよかったらどぞー☆

ボイスレスしました!
今から編集するのでできたらここに
アップしますねw


ボイスレスですー
⇒ときめもGS2その8
⇒ボクは小さいpart6
⇒ときめもGS2その9




※そして追記

上で言ってた企画の動画をさっそくブンブンさんがあげてくださりましたw
ほんとブンブンさんお疲れ様です><



なんと麻雀実況でしたw

ボク、ほんとに役少し覚えてるぐらいで危険牌の読みとか全然できないんですが
参加しちゃいましたw

見事に初心者ぶりはっきしたけどおもしろかったですw

また動画があがるかもしれないんですがその時はまたよろしくね!

というわけでアキレスでしたーw

| ときめもGS2 | 20:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは★!

そして初めまして:)

アキレスさんの動画を楽しく拝見させて貰ってます♪動画UPお疲れ様です´∀`

アキレスさん、高校生だったんですか?なのにあの美声…。惚れ惚れしちゃいますよ(笑)

| なおたろ | 2009/02/16 21:12 | URL |

うp乙です(^ω^)

今回はニヤニヤがいつもよりとまらなかったですwwてるくん!!
アキレスさんの素敵ボイスはやばすぎますね(≧ω≦)やっぱり

次回も楽しみにしてます☆

| さっさ | 2009/02/16 22:05 | URL |

No title

ときメモきたー!!

相変わらずのいい声w
惚れt(ry

| くまっち | 2009/02/16 23:11 | URL |

お邪魔します。

こんばんは、動画うpお疲れ様です!

ときメモ見ましたよー。
前回から佐伯君デレデレのベタベタですねw
ツンデレのツン部分は卒業したんですね、きっと!
初対面のときの、「ゴミ捨て行けないからどいて」的な発言を不機嫌な顔で発してたころが懐かしいですw同一人物とは信じがたいw

志波君もデートいい感じでしたね。
ていうか、猿が笑えば猿とにらめっこする志波君がすごいですねw
そんな提案ができるキレ子も素敵過ぎます(´ω`*)

余裕があれば、一日だけでも氷上君に時間を割いてあげてくださいなw
ではではー。

| 音音(ねおん) | 2009/02/16 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

ときメモ釣られて見てきましたw
佐伯君のデレっぷりはヤバイですねww

企画的な実況?なんだろう。
楽しみに待ってます!

| 桃缶 | 2009/02/17 00:02 | URL |

こんばんはです。

一応受験も一段落(只今結果待ち……)したので、だだだっとときメモ見ちゃいました。

そしてそして、
とても私事なんですが……
アキレスさんの実況が素敵過ぎて……
ついにDS版のときメモ買ってしまいましたw


それではこれからも楽しみにしています。

| みそかつ | 2009/02/17 01:21 | URL |

こんばんわ^^

うpありがとうございます^^
今回も楽しく拝見させて頂きました!

それから、コメレスもしていただき、ありがとうございました!ご丁寧に返して下さって感激しました。嬉しかったです。

それにしても、このゲームって、選択肢が本当に難しい時がありますね。いつも、「頼む!正解であってくれ!」って願いながらみてしましますw

ではでは、次回も楽しみにしています^^
失礼致します^^

| よい | 2009/02/17 02:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ときメモその13動画を拝聴したのが再生1桁のときだったので、
隠れファンの字幕ゆうくんがおらず時間を置いてもう1回見ました(゜∀゜)

1日たたないうちにコメ率が200%に…w
アキレ子動画はコメントがいつも暖かいのもいいですね!
アキレスさんが楽しんでプレイしてるからでしょうね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

麻雀動画も見ましたが役とか覚えてなくて完全にBGMでした…。
1回ルール覚えようとしましたが挫折しましたOrz
いつかちゃんと覚えたいです(・∀・)b

| ひとみ@スイス | 2009/02/17 08:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 19:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 01:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

