北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイレントヒル4part11




はい!一日に2動画アップする形になっちゃいましたがpart11をアップしました!

夏休みだからいいよね?ね?

今回は音の不具合もなくあったのはgdgdだけだったのでまだ・・・いいかな・・・?w

実は今日中古ですごいやすかったゲームで実況してみようかなと思ってたやつが
あったのでこっそりと購入してきましたっ

もしかしたらpart1だけでも気晴らしにやってアップするかもしれませんー。


それとそれと

今日なんと!
2つのブログ様と相互リンクすることになりましたーー!!!

ので、以下はそのブログ様の紹介をいたしますよー!

まず、

デュクシ!ぽいっちょ♪で有名なあのときちくさんと
相互リンクさせていただくことになりましたー!
先日こちらからメールを送ったら丁寧な返信をいただき
ほんとにいい人でしたねー鬼畜でしたー!!

ときちくさんの『時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード -』シリーズは
ホントに面白くてボク自身楽しんで見させてもらっています!

みなさんも是非一度見て・・・って見たことありますよねきっと!!www
とにかく、ときちくさんどうもありがとうございました!


続いては、毎日自分が見た実況動画の紹介をしていらっしゃる
ぬいさんと相互リンクさせていただくことになりましたよー!

ぬいさんのブログは非常に丁寧に実況動画の紹介をしてくださってて
僕自身ぬいさんのレビューを見て実況を見始めた動画もあったりします!

そして!
なんと恐れ多いことか、僕のサイレントヒル4の動画も紹介されていまして!
ハンハン!

ほんとにありがたいことです><

とにかくみなさんもどの実況動画を見ようか迷ったときは是非
一度ぬいさんの『ぬいの一日1動画感想ブログ☆』に行ってみてはいかがでしょうか?


お二方のブログには右側にあるリンクというカテゴリーの中から飛べますので
一度ごらんあれ><

| サイレントヒル4 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/15-f222c85e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

