北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その11



ときメモGS2アップしましたー!

今回はホワイトデーもあっていろんなキャラと
会ってたような気がしますww

それと、今回からは新しいマイクを使っておりますー。
どうでしょうかねぇ?

そして、お部屋の整理をしてて部屋の荷物がかなりなくなったりして
お部屋の空いてるスペースが広くなりました。

なにがいいたいかというと
以前よりもさらに響いてる感じになっているかもしれないということですw

ちょっとずついろいろ修正かけていきたいと思います!

そして今回はまさかのメール音が入ってしまうという失態。
申し訳ないですー。。

さらにさらに

今回はちょっと大きなリンク整理を致しましたー

以前まで実況してるかどうかだけでわけていたのですが
ありがたいことにリンクがふえてきましたので
ア行、カ行のような分け方+実況者じゃない方という感じにわけてみましたー

実況者の方に関してはブログ名よりも名前の方がわかりやすいと思いましたので名前表記に
実況予定の方や普通のブログの方は名前よりもブログタイトルのほうが判りやすいと思いましたのでブログタイトルで表記させてありますー

もし「私の名前が違うんですけど!」みたいなことがあったら教えてもらえると・・うれしいです・・・。
基本的にはブログのプロフィールのところにある名前を参考にさせてもらっておりますー!


と、まぁこんな感じかなー

じゃあよかったら動画の方も見てくださいね!

じゃねー☆

| ときめもGS2 | 17:29 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キレこんばんわぁ~♪

うpお疲れ様です☆

もぉ、今回の動画はアキレスさんがテレビの前でニヤニヤしているのがよぉぉ~くわかりましたよ。
素でしたね、素。
感情が素でおもしろかったです。

佐伯君の台詞も変わって、しかもデートに誘われるようになっただなんて、、、最高ですね!
アキレスさんもぉ嬉しくて仕方ないでしょう!!
私も見ていてドキドキしちゃいます。

次の動画も楽しみにしてます!
お預けされたもの楽しみでしょうがないです。
私も買いたくてしょうがなくなっちゃいますww

それでは、今回もいい声ごちそうさまでしたー*´3`)ノ♡

| こけし爆弾 | 2009/02/10 00:48 | URL | ≫ EDIT

No title

キレ子さんいつもいい声お疲れ様です

初めてデートに誘われた時の「待ち合わせでいい??」の声が乙女すぎて爆笑でした

2年生も頑張って下さい

| あちゃこ | 2009/02/10 00:53 | URL |

No title

キレこんばんはw
瑛君との仲が良くなってきましたねー、これから楽しみです♪

整理されたリンク見やすくていい感じですね!欲をいえば、実況者さんのブログ名も載せてほしいですねー。無理にとはいいませんけどw

| 桃缶 | 2009/02/10 01:10 | URL |

No title

ども!キレこんばんは!
いつも御馳走様です(笑)いもっちです。

ときメモGS2、やはりいいですね!やっぱりww
しかも実況のキレ子さんの実況との相乗リンクのシンクロ率の高さ、毎回ハンパナイですww

ときメモの歴代のシリーズを制覇しているとシリーズの素晴らしさが沁みてきます。
またキレ子さんの実況プレイを拝見していると、何だかプレイしたくなりますねww
何というキレ子マジック☆


このリンクは他の実況者さん方もご使用になっておられるものですよね?コレは分かりやすくていいですね!
ワタシのリンクも…アリガトウゴザイマスッ!!

では、今回はこの辺りで。
また~(´ω`)/シ

| いもっち | 2009/02/10 02:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 02:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 02:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 18:10 | |

No title

こんにちはお久しぶりです(^ω^)ノ
リンクすっきりしましたねw
で、あの・・良かったらリンクの畳み方教えて欲しいんですけど・・
どうやるんでしょうw
わたしもリンク増えてきて大変なので…w

ときメモ今から見てきますー!

| 若 | 2009/02/10 19:04 | URL | ≫ EDIT

相互リンクについて

どうもこんにちは初めましてネールというものです。いつも楽しくアキレスさんの動画を拝見させてもらってます。もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですがどうでしょうか。
よろしくお願いします。

| ネール | 2009/02/11 00:05 | URL |

はじめまして

最新見ました!佐伯くんのデレおめでとうございます笑

そういえば、部活動ですが、
練習試合は全部勝たないと意味がないそうです。
そのためには休日をいくつか割いて部活をしなくては勝てないので、
辞めてしまって、勉強や買い物やデートに当てるのも手だと思います。

参考までに↓
http://yukimigosho.web.fc2.com/kouryaku/tokimemo2/tk2club.html

ですが、この実況はアキレスさん個人の楽しみであるので、あくまで私の意見は参考までにしてくださいませ^^

では、次回も楽しみにしています。

| a | 2009/02/11 18:31 | URL |

No title

うぽつです!

マイク良かったですよーb
佐伯君からキレ子って呼ばれた時はすごくニヤニヤが止まりませんでしたww
今回佐伯君デレが多かったですねw

バレンタイン・・・か・・・
今年は逆チョコが流行りみたいですからねー^^;
ふっ・・私は手作りでも友チョコだけです( ´・ω・)ショボーン
本命は画面の前からアキレスさんに差し上げますよ!ウホッ

それでは次回のデート楽しみにしてます!!

| 嘉音 | 2009/02/11 19:53 | URL | ≫ EDIT

No title

キレこんにちは!

着うた・・・ドーパンktkr。YA-YAktkr。ですよね?ですよね。思わず市場に追加したのは私です。(*´σー`)エヘヘ

楽しく拝見させてもらいました。佐伯デレにデレるアキレスさんにデレます。

次回のデートもwktk。がんばってくださいねー!

| 午後茶 | 2009/02/12 14:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^∀^

はじめまして☆こんばんは(゜▽゜)/
 
アキレスさんの実況、毎回楽しく!そしてニヤニヤしながら見てます^^w
 
今回はかなりアキレスさんのイケメンボイスが響いてましたね!ww
私としてはすごくうれしいです><
 
これからも実況頑張ってください☆

| おとめ | 2009/02/13 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

