北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッディフライディ。

べ、別に今週睡眠時間一日1~2時間しか寝てなくて眠すぎるのに

寝れるはずの時間作ったのにブラッディマンディ見て無駄に徹夜したとか

そんなことないんだから・・!

キレこんばんは、アキレスですw


いやー、みなさんお待たせしてしまっていてほんと申し訳ないね!

ブログの更新もしたいのでとりあえず記事書いているわけですが

ボイスレスもたまっているわけで

やばいねw


とりあえず今週の金曜日はブラッディフライディ。

死なない程度にがんばりますw

最近こんな日常な日記だけでごめんねー!

復帰の日は近い・・ぜ・・・
予定としては・・・

とりあえず手が空くようになったらリンク作業をしようと思っています。
最近ありがたいことにリンクのお願いを結構いただきまして
結構たくさんの方とリンクさせてもらっているんですが
ブログのサイドバーにそのリンクがずらずらーーっと並んでると

みなさんがみにくいかなー?
って思ったので先人の方々のリンクを眺めつつ

いろいろいじってみたいと思いますw

とりあえず今も4~5件相互リンクのお願いをもらってるんですが
もうちょっとまっててね!

リンクはするからね!

あ、でももしリンクのもれとかあったらいつでもいってくださればちょちょいと追加するよ!

というなんともなお知らせでしたw

後ね
「アキレスさんてパソコンいいの使ってるんですか?」

なんて質問を結構いただくんですw

それで答えなんですが、正直いいスペックではありませんw
ので、簡単にここに書いておこうかと

CPU:Celeron(R) M
メモリ:1GB
HDD:残り1.5GB

こんな感じw
HDDの残り容量がやばいねw
外付けHDD使ってなんとか対処している感じかなぁ~

あとは某所で有名なUSBタイプのキャプチャボードつかっちょりますます。

新しいPC欲しいねw
とりあえずお金ためようと思いますw

んじゃぁー、卒論をずびずび書いてくるとしませふ。

じゃねー☆

| 雑記 | 12:30 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

卒論の調子はいかがでしょうか?おととです。

私も昨今の忙しさにかまけて実況できてません!テヘ

私のブログは書き込みが少ないので返事は比較的簡単に早くできるんですが、アキレスさんとなると返事をするだけでも結構な作業になってしまいますね。
大変だろうけどあこがれてしまいます。

それと…あの方のマリカフレンド当選しちゃいました。
ご報告かねて足跡でございます。

それではまた・・・。

| おとと | 2009/01/29 13:24 | URL |

No title

睡眠時間1・2時間とか・・・!

体こわさないで下さいね(>_<)

| ちゃぴ | 2009/01/29 16:08 | URL |

No title

アキレスさん、はじめまして!あおたまと申します。訪問者リストにあってびっくりしました!!!!

是非相互リンクをご検討いただけたら幸いです。

卒論がんばってくださいね!卒論は・・・あれは・・地獄ですから・・ね・・orz。

| あおたま | 2009/01/29 17:16 | URL |

No title

日常な日記だけでも全然かまわんよ俺はww
睡眠時間ねえ・・・俺も厨3だけどそんぐらいだよ~^^

| マジでだるい男 | 2009/01/29 17:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/29 17:41 | |

No title

睡眠時間1~2時間!?

脳がフル稼働ですね。
でも睡眠はとってくださいね!そのうち目の下が真っ黒にw

卒論ファイトー!

| くまっち | 2009/01/29 20:16 | URL |

キレこんばんわ~♪

平均睡眠時間少なっ><
大丈夫ですかー?睡眠取れないと脳みそホワッホワしません?w
復帰、楽しみに待ってますが、無理だけはなさらぬようにしてくださいね><

日常の日記も読んでいてとても楽しいので好きですよ。

外付けHDDって高いですよね。
友達が高かったと嘆いていたのを思い出してしまいましたw
アキレスさんの残り容量がやばいとの言葉に、あ!と思って自分のを見てみたら。
自分も残りが@1.7GBでw
やばいと思っていらないものや用済みなものを消したら84.9GBまで増えましたww
最近オンラインゲームやっていて固まるのでおかしいと思っていたのですよ~。思い出させてくださってありがとうございましたwww

新しいPC、欲しくなりますよね~。丁度前のが安くなる時ですし。
私は最近、液晶のペンタブが欲しいです。でも高いので買えてももうチョット後かなぁ~。

それでは、卒論踏ん張って頑張ってくださいね♪

| こけし爆弾 | 2009/01/29 20:22 | URL | ≫ EDIT

ブラッディフライデイ…
誰がうまい事を言えと(ry

うちは最近、PCにスカイプを入れました!

あとはマイクだけなんですが、
スタンドにしようか
ヘッドセットにしようか悩み中です…

友達に「スカイプでしりとりしようか」って冗談で言ったら
本格的にスカイプ入れるハメになりましたw

アキレスさん、卒論が忙しいと言いながら
チャットにはよく参加するらしいじゃないですかw

囲炉裏さんが言ってましたよw

死なないでねアキレスさん!

うちは特進の文系に行けって先生に迫られてます。

うちは普通科の文系で良いって言ってんだろうが!

って言ったら教頭まで出てきました。

なんなの。そんな偉い人よこさなくでも良いじゃない…

うちも死にそうだよアキレスさん

| 奈美 | 2009/01/29 21:06 | URL |

No title

どうも^^

睡眠時間が1,2時間ですとぉっ!?
大丈夫ですか?
にしても、驚く睡眠時間^^;
卒論大変ですね。。。
頑張ってください!
体を壊さない程度にw

| 猫ネッシー | 2009/01/29 23:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 01:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 11:37 | |

No title

卒論提出と聞いて飛んできますた!!お疲れさまでした!!
これでやっと実況再開ですかね!?
すこし落ち着いてからにでもうP期待しております!卒論で疲れてると思うので風邪をひきやすくなっていると思います。体に気をつけて、これからも活躍していってくださいね!期待しています!!

| がらくた | 2009/01/30 19:07 | URL |

No title

はじめまして。GS2を観させていただいてます。
卒論終わったんですね。お疲れさまです。
正直、私の学部は卒論がないのでよく分からないんですが、きついものなんですね~。
じゃあ、あとは卒業だけですね!
まずはしっかり休んで、それから卒業までの間、実況に勤しんでくださいw
楽しみにしてます^^

| dcm | 2009/01/30 20:56 | URL |

無理しないでくださぃよー

| はふんっ | 2009/01/31 09:02 | URL |

No title

すでに卒論提出した記事がうpされていたので、先ずはお疲れ様。
あとは卒業旅行や楽しいことを計画するだけなのかな?
仕事を始めると、学生時代の夏休みが懐かしく感じます。
あんなに長かった休みが羨ましいぜ・・・と。
でも、次のステップに向けて楽しい思い出を沢山作って下さい。

PCのスペック見て驚きました。
かなり頑張ってるんですねwww
アキレスさんも自分の体調管理を整えながら頑張って下さい。

そのスペックでの動画編集方法その3更新も期待してます。

| おじや | 2009/02/01 00:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

