北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況的ななにか。

キレこんばんわw

ついったーあってもなんだかんだで記事書きたくなっちゃいますねw

卒論ちゃくちゃくと進んでおります。

友人とかの勧めで
メイちゃんの執事とか銭ゲバとか見ちゃいましたけど

ちゃくちゃくと進んでおりますww

動画全然あげれなくてほんと申し訳ないのですがもうしばしお待ちを!

というかときめもGS2その1がマイリス180超えてたり
最新がマイリス100超えてたり
コミュニティが350超えてたりで

ほんとにほんとにありがたいです!

アキレスがんばっちゃうよ!

キレ子奮い立たせてがんばっちゃうよ!

コミュ動画の魔界村なんですが
ちょこっと練習してますw

次はなんとか1ステージはクリアできそうなのだw


ほいでは、ふぶいてる北の国からアキレスでした。

じゃねー☆

| 雑記 | 18:33 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

分かりますw
テスト前とかめちゃくちゃ更新したくなります(´・ω・`)
でも私のテストとアキレスさんの卒論は違いますよw
頑張ってくださいねw応援してますよー^^

実況の方もキレ子奮い立たせて頑張っちゃってください!

| 若 | 2009/01/25 18:42 | URL | ≫ EDIT

No title

卒論おつです!
自分は、3月くらいに兄の卒業制作?を見に行く予定ですw

北の国は雪ふぶいてるんですね・・・。

自分のとこも寒いです!

| くまっち | 2009/01/25 18:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 19:25 | |

キレこんばんちわ♪♪
卒論お疲れ様っす(´∀`)

やらなくちゃいけないものがあるのに他のものに手を出したくなるんですよねぇー

キレ子めいっぱい奮いたたせて頑張ってくださぃ(`・ω・´)ゞ

| はふんっ | 2009/01/25 19:26 | URL |

No title

キレこんばんわww
卒論ふぁいと&お疲れ様です^^*

北の国ふぶいてるんですか…!
私の所は結構南なんですが、珍しく雪積もりましたからねー(-ω-;)サムイデス。

ではでは、キレ子さん楽しみに待ってます♪

| しのぶ | 2009/01/25 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちはこんばんは、おはようございます。お邪魔しちゃってます。

卒論お疲れ様です!完成まで頑張ってくださいっ!

なにか期限が迫っていて「やらなきゃ!」と思えば思うほど、他のことがやりたくなっちゃいますよねwわかりますー。
でも、気分転換になら全然問題ないと思いますよ^^

超魔界村難しいですよね…><
1面クリア頑張ってください!

ではでは、お邪魔しました。

| 音音(ねおん) | 2009/01/25 20:40 | URL | ≫ EDIT

No title

キレこんばんは!
卒論順調そうでなによりです^^

私も銭ゲバ見てます。

魔界村を華麗にクリアするのを楽しみにまってます(笑)

ではでは~。

| neco玉 | 2009/01/25 21:18 | URL |

No title

キレこんばんは~^^

メイちゃんの執事とか銭ゲバとか面白いですよね~w
俺は卒論じゃなくて受験勉強頑張らないといけないんだけどね~(;o<)/

動画うpはあせらないで体に気お付けてください^^

| マジでだるい男 | 2009/01/25 21:56 | URL |

アキレスさん、本当に乙です…!

うちの先輩が卒論にマジギレしてたのを思い出します…

あの時なんでうちに電話してきたんだろう…?w

コミュ動画もキレ子動画もマリカーも他の動画も…

楽しみにまったり待ってますっ(・ω・´)キリッ

あと銭ゲバに、うちの友達出てるんですよ(*^^*)

| 奈美 | 2009/01/26 01:07 | URL |

キレこんばんわぁ~♪

卒論お疲れ様ですよ~。
たまぁ~に息抜きをしながら、踏ん張って
たまぁ~に佐伯君を妄想しながら、涎たらして
卒論と闘ってください( ´∀`)

マリカー、7500いかれましたか!すごいですねー。
私は5500~6000を彷徨っています。
むしろ、真っ直ぐ走れず曲がる時に周りの人にぶつかりまくって、TVの前で頭下げて謝っています。
わざとじゃないんです、、、曲がりたいだけなんです(;;

メイちゃんの執事は、面白いですよね、色々な意味でww
最近はマンガがドラマ化するのが多くて切なくなります。
どうせならアニメ化して欲しいものですw

動画うp、のったりと待っております♪
アキレスさんの過去の動画を見ながらwww

それでは、吹雪に負けず、頑張ってくださいね☆

| こけし爆弾 | 2009/01/26 04:28 | URL | ≫ EDIT

No title

卒論お疲れ様ですorz
吹雪…昨日昼頃こっちも凄かったです…。
何故か雪かきのブルトーザーの音でおきたと言う。

マリカーレート7500…高い…。
レートを何故か6000の壁を越えられない私が居ます。

(*=ω=)それでは、これからしばらく寒くなりそうですが頑張ってください!後もう少しで春ですよ。ではでは~

| かるぴす | 2009/01/26 04:57 | URL |

No title

お疲れ様です。私も卒論…取り敢えず今はテストorz
銭と執事はつい見てしまいますよね、
銭の鬱具合と執事の萌具合が堪りませんw

| 祠 | 2009/01/26 11:38 | URL | ≫ EDIT

キレこんにちわ(^ω^)w

2度目の書き込みになります~!
そちらは寒そうですね(> <)
先月旅行でいった帯広ではまだ吹雪いてはいませんでしたが手が凍りましたよ(゜∀゜;)

そしてマイリス100越えおめでとうございます~!
最新も相変わらずのコメ率でw自分もそれに貢献できてるかと思うと嬉しいです(^ω^*)

メイちゃんwwwアキレスさん的にはどうでしたか?笑
わたしは銭ゲバは9時台にしてはヘビィだなと思いました‥><

そして前から気になっていたのですが、アキレスさんてもしかして仮面ライダー電王ご存知ですか?(゜∀゜)動画内で「釣られてみる?」とか「答えは聞いてない!」とかおっしゃってた気がしたので‥勘違いでしたらすみません!流してくださいorz

では、卒論頑張ってください!喉もお大事に(´ω`)

| まーこ | 2009/01/26 13:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 22:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 06:43 | |

No title

キレおはこんばんにちわ~
卒論おつでーす!
俺は銭も執事も見てませんw
ドラマあまり好きではありませんからw
やっぱしアニメが好きです。

今日、専願受験だったんですが
合格できるかな・・・・

でわ失礼します。

| はるごん | 2009/01/27 15:10 | URL | ≫ EDIT

No title

卒論お疲れ様です^^
空気さんとかかづぉさんも
卒論で忙しいみたいですね~
みなさん大変だぁ。
アキレスさんもがんばってください。
では、体調にお気をつけて。
失礼します。

| よい | 2009/01/27 18:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 20:11 | |

キレこんばんは~

卒論お疲れ様ですっ!

キレ子も魔界村も楽しみに待ってまーすw
魔界村次はクリアできるといいですねww

とりあえず今は卒論頑張ってください♪

| むらさき | 2009/01/28 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

