北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画のアップとかお知らせとか試みとか。

キレこんにちは!

アキレスです。

挨拶は某ラジオで言われた挨拶の方法ですw

テンプレートは、ちょっとした試みのために以前のものに戻しましたw


さて、実況動画のアップに関してなんですが
これから1週間ちょっとは卒研に集中しようと思います。

みなさんを待たせている身なので非常に心苦しいのですが
これから山場モードになると思うので1月いっぱいはお許しください。。

早ければ1月31日に動画があがるかもよ!!

ただし、これはまだ収録していないボクは小さいとときメモGS2のお話で、マリカーに関してはおとと杯の撮りだめがあるのでそれを余裕がある時にアップしていきたいと思います。



次に、ちょっとした試みをしようと思いまして
というのも僕のボイスレスは結構コメントを頂いてから時間がかかっているので簡単な質問等に対してもこれまではボイスレスを返す時まで答えられない、という状況でした。
それで今回もしばらく動画の投稿もないのでボイスレスをする機会も少なくなると思い、Twitterというものをブログに導入しようと考えています。
この質問に返答できないという問題はもともと気にしていてTwitterを導入しようか迷っていたんですけど、最近僕の好きな実況者のブログに足を運ぶとTwitterを導入されている方もいらっしゃるようでしたので
今回の導入に踏み切りましたw

ブログにTwitterが乗っけられればブログを更新するほどでもない僕の一言や、質問に対する返答ができると思いますよー!

んと、どうですかね?w
みなさんの意見ももらえるとうれしいかもですw

そしてー、18日に参加させてもらったおとと杯の1戦目の映像がばしばしあがってました!

よかったら僕以外の視点も見てみるといいかも!

おととさん視点


へのすけさん視点


Vザツさん視点

| お知らせ | 12:48 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

キレこんにちはっ
来たらデザイン変わっててびっくりしましたww

確かに、どうでもいい一言とかあんまり更新する意味ないですもんね(´;ω;`)
いいと思いますよTwitter!
わたしは賛成したいです^^

あー、あと卒研がんばってください!!
めちゃくちゃ応援してますよ!

| 若 | 2009/01/21 14:20 | URL | ≫ EDIT

キレこんにちわ~w

Twitter、いいと思いますー。
ブログや動画の更新や返答が難しい時でもこれならアキレスさんも時間とられないで済みそうですし。
更新されなくても、此処の一言が変わってるだけでも、『あ、生きてらっしゃる!』と分かりますからねー( ´∀`)♪
私もいい案だと思いますー。

卒研、大変そうですね、、、
自分は専門学校(と言って良いのか分からない所)だったので受験や卒研は経験がないのです;
友達に聞いたら、独り言と妄想が増える時期だと言っていました。
、、、が、頑張って乗り切ってくださいねっ!!
左後ろにはロリコンの、右後ろにはガチホモの神様が見守っていてくれてますよ!!
、、ご利益あるのかは分かりませんが(’’*

それでは、体調だけにはお気をつけてくださいませー。

| こけし爆弾 | 2009/01/21 16:05 | URL | ≫ EDIT

No title

よ、幼女話しかけてくるだと・・・・・・
許せる!!
卒研がんばってくださいね!!応援してますよ!

| がらくた | 2009/01/21 17:04 | URL |

No title

どうもおはこんばんちわー
Twitter賛成です!
自分にとってすこしの更新でも楽しみになるし
アキレスさんのためにもなりますからね。

それから卒研頑張ってくださいね!
あと風邪ひかないようにね~
応援してます、頑張ってください!

でわ失礼します!

| はるごん | 2009/01/21 18:44 | URL | ≫ EDIT

No title

キレこんにちは。

卒研ですか…この時期は忙しいですよね。
動画更新は気にせずに頑張って下さい!

| よい | 2009/01/21 19:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ども~

Twitterですが、賛成です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
また楽しみも増えますし(ニヤッ

卒研ですか~
頑張ってください!
犬の肉宮をムニムニ触りながら応援しております^^
では、頑張ってくださいw

| 猫ネッシー | 2009/01/21 21:38 | URL |

No title

キレこんばんは~w

相互リンクありがとうございますw
Twitterいいですねw

卒研頑張ってくださいw

では失礼しましたw

| 銀夏 | 2009/01/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

キレこんばんちわぁー(*´∀`)ノ♪

Twitterグッジョブです(U*)
楽しみですwww
アキレスさんのブログをほとんど携帯から見ている私はTwitterを携帯から見れないのはショックですけど…orz

卒研頑張ってくださぃね(`・ω・´)

| はふんっ | 2009/01/21 23:00 | URL |

紹介していただきありがとうございます

おとと組代表として御礼申し上げます。
次のゲスト様もアキレス様のお力添えがあってか決まりました。知っての通りあの方です。

またご機会がありましたらご参加のほどお待ち申し上げております。

もしアキレス様がおとと杯に参加したいなど御奇特な考えをお持ちの場合は私にお知らせください。
調整させていただきます。

それではまたお会いすることを楽しみに!
失礼いたします。
卒研がんばってくださいね!!

| おとと | 2009/01/22 00:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 00:55 | |

キレこんば~

何となく初米ですww

つーか俺は受験生です(^o^)/
ふらじーる届いたのに・・・

| マジでだるい男 | 2009/01/22 19:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 21:05 | |

No title

やっぱこのテンプレもいいなぁ。

Twitterも結構よさそう!
あると思います~^^

| くまっち | 2009/01/22 21:51 | URL |

キレこんばんはw

初めてコメント書かさせていただきます♪

Twitter賛成です!
ちょっとしたことならこれですましちゃってもいいと思いますw

卒研頑張って下さい!

| むらさき | 2009/01/23 01:02 | URL |

No title

キレさん、おはようございます~
お久しぶりです。ミーです。覚えていらっしゃるかどうか・・・

卒研・・・頑張ってくださいw今、皆さん忙しい時期ですよね。私もテストが(ry あーあ聞こえないw

あと、マリカ実況!?みたいのやり始めました。ご報告までに書かせていただきました。

これからも、影ながら応援してます(^_^) それでは~

| mi- (ミー) | 2009/01/23 05:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 13:25 | |

寒いですね

お久し振りです。
確か前に一度書き込みをした様な気がします。祠です。

Twitterとてもよいと思います。
一言なのに。たった一文なのに。
アキレスさんが可愛すぎて悶絶な件…

| 祠 | 2009/01/23 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

