北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイレントヒル4part10




part10アップしました!

今回は録音に不都合があったのでアテレコをしているのですが

実況じゃなくて完全にフリートークに・・・w

ボクはつい時間があくとフリートークに走って
実況をサボりがちになっちゃうので気をつけないといけませんねぇ~。


あと動画を見てもらえるといいのですが、名前決定しました!!

動画の中で詳しく説明してますがここでもう一度説明すると

うp主は去年アキレス腱を断裂してまして。

まぁそんなこんなでそんなやつなかなかいないぞということで


・アキレス腱
・アキレス

とかそんな名前にしようと思います!

とりあえず仮にしておきますが!

みなさんで呼びやすいように呼んでもらって結構です><

さ、二度寝、二度寝・・・

| サイレントヒル4 | 05:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました!!
アキレス腱よりは、アキレスの方がまだマシだと思いますが…

| メロンがいつもうまいとは、かぎらない。 | 2008/08/18 13:27 | URL |

メロンがいつもうまいとは、かぎらない。さん⇒ありがとうございます!動画の中でも他の方から指摘を受けたのでアキレスと名乗ることにしようと思いますw

| アキレス | 2008/08/18 15:05 | URL |

PC触る機会がなかったので久々に来ました。
あいかわらずいい声ですねー。

しかし北の国の夏はすごしやすそうですね!
九州住みなので、夏は非常にあっついです。
…緑が多いので、都会よりは逆に涼しいかもしれせんが^^;

次回も期待しております。
ではでは。

| kuyu | 2008/08/18 22:48 | URL |

kuyuさん⇒いい声かどうか自分じゃわかんないんですが、ありがとうございます!!w 北国も夏の日中は暑かったりするんですが、夜は涼しいんですよねぇ~。九州は一度も行ったことがないのでわかんなかったりするんですが、暑いイメージがやっぱり強いですw

| アキレス | 2008/08/18 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/14-2a17042a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

