北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その9




アップしましたー!

こんかいはクリスマスお正月とすごしたから結構ボリュームがw

画質がわるいかもしれませんがお許しくださいませ!

久しぶりに30分動画になったw

ほして今回は久しぶりに音声レスしたよー!
⇒謹賀新年。
⇒大量のコメントレスよー!その3

久しぶりで何言ってるかわかんないかもしれないけどよろしくでーすw

| ときめもGS2 | 01:34 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: ときメモGS2その9

音声レス乙です^ω^!

てか痴漢にあったことあるんですかww
ちょ・・・腹筋が・・・w

さすがに男の人が
「痴漢にあいました!」って
叫ぶのは抵抗がありますよね…w

ああ駄目だ腹筋がw
ごめん爆笑してごめんw
深夜に迷惑すぎる・・・!

アキレスさんスーツ似合いそうですね!

成人式でスーツを着た
馬鹿モード全開の
うちの先輩がいたんですが、
やっぱりスーツを着るだけで
ビシっと雰囲気が変わりますよね…!

少し惚れ…てはないですがw

アキレスさんはいつも
ガチホモとか言われてるから、
いざ言われないとなると
物足りない気がしませんか?w

だからここはあえて、
「これからもロリコンで
頑張ってください!w」
これで締めます。

さあ…何か物足りなく感じるだろう…?w

| 奈美 | 2009/01/18 02:59 | URL |

こんにちわー♪

うp、お疲れ様です!待ってました~☆

今回もいい声いっぱい聞けて、もぉ萌え死ぬところでした。
いい声で囁かれるとクリーンヒットですよ、ヘッドホンで聞いているので。
もっと囁いてください/ぁw

それにしても、佐伯クン、いいですねー!
初詣の電話、私まで素に喜んでしまいました♪
人ごみが苦手なのに、キレ子を初詣に誘ってくれるとか、、、っ!
恋心ぷるっぷるしちゃいますネッ☆

お御籤、私は末吉だったような気がします(悪いものは記憶になくなります/ぁw)
そして、何故かここ数年、お御籤の『なくし物』の所が『みつかりません』と出ます。
『待ち人』は『遅いですが来るでしょう』が2年連続です。
、、、見つかって!!早く来て!!
しかし、私は誰を待っているのでしょう、、、(’’;

あぁ、次の動画も気になる展開で終わっているので、楽しみで仕方ありません♪
佐伯クンとのデート!うまくいくといいですね!!
ガチホモぱわぁ☆で頑張ってくださいっ!

それでは喉、お大事にしてくださいね><
部屋に濡れタオルかけたり、やかん一杯の水を沸かしているだけでも乾燥しないので少しはいいかもしれないですよ~。
私も最近、風邪気味で喉が痛い上に空気が乾燥してて喉が裂けそうです(ノω`)
やかんの際は火の元にお気をつけて♪

| こけし爆弾 | 2009/01/18 12:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/18 12:48 | |

Re: ときメモGS2その9

こんにちは、こんばんは。お邪魔してますー。
動画&音声レスあっぷお疲れ様です!
咳つらいようなら、無理して声出さないほうがいいですよ!それで次の日声でなくなってた人がいたのでw
声出ないといろいろ不便ですからね…。

ときメモも1年目後半に入ってきましたねー。
クリスマスプレゼント残念でしたけど、別に好感度下がるわけではないと思うので大丈夫ですよ、きっと!
しかし、高校生なのにクリスマスパーティーって…wオレンジジュースとかで乾杯するんでしょうかね?
全校生徒のプレゼントを集めておいて、ピンポイントで佐伯君のが手元にくるってキレ子は相当引きが強いですねw私はプレゼント交換でまともなのもらったことないですよー。

ピュアの洋服集めも頑張ってください!
お店によって傾向があるっぽいので、一定の場所に通えば結構ピュアで揃うと思いますよ。もう、いっそゴスロリ服でw

次回はいきなりデートが入ってるようなので、楽しみに待ってます!
スケジュールを見たら、ちゃんと2/14にバレンタインもあるようでwわくわくして待ってます!

それでは、乾燥にはお気をつけて!喉飴もいいですよ! お邪魔しましたー。

| 音音(ねおん) | 2009/01/18 14:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ときメモGS2その9

どうも~

咳をかなりしていましたが、大丈夫ですかぃ?
あまり無理をせずw
そしてクリスマス・・・
最高ですね!
水島さんが可愛すぎました~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
もうキュンキュンですねっ(キラーン
でも、告白のときの男子、可哀想でしたね・・・
「うわぁーん」て・・・orz
・・・・
佐伯くんの「・・・似合う」はもう最高ですね^^
キレ子の押しの一言「どっち」w
にしても、素晴らしいクリスマスパーティーw
こんな学校あるのかな~なんて思いつつ、羨ましく思ってました^^;

正月は佐伯君らしい年賀状がw
私は年賀状はもう色なんて無しですね・・・orz
おみくじは佐伯君凄いですね。
大吉だなんてw
大吉が出たことがない私はどうなんでしょう・・・?
次回の課外授業楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)

では、良い声で頑張ってくださぁぁぁあい!!!

| 猫ネッシー | 2009/01/18 15:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/18 15:51 | |

Re: ときメモGS2その9

どうもおはこんばんにちわ~
今回もいい声ありがとうございやーす!

水島さんのところでもうほんっとに
ニヤニヤしてしまいましたw
あのハートマークがもうヤバイですww

それにしてもなんで、はるひ出てこなかったのかな~
ちょっぴり残念かもw
アキレスさん本当に瑛くんすきですね~ww
俺はハリーが好きかな~w
かわいいしw

今回も楽しかったです!
でわ失礼します~!

| はるごん | 2009/01/18 18:31 | URL | ≫ EDIT

Re: ときメモGS2その9

更新おつですー☆
楽しみにしていたときメモが更新されて嬉しいです^^
早速見てきましたよ^^
それにしても瑛くん一直線ですねw
瑛くんから連絡来た時とか何気に声が高くなっていたのが笑えましたw
相変わらずのいい声も聞けて幸せですw
これからもガチホモ一直線で頑張って下さいw
服はソフィアで売ってるのはほとんどPUREなのでソフィアで買い物がいいですよ^^
あと冬だと雑貨屋シモンでマフラーや手袋なども売ってますよ^^
2月のバレンタインの時にあるミニゲームが少し難しいので頑張って下さいね^^

では。次回も楽しみにしてます。

| ☆Asamix☆ | 2009/01/18 19:11 | URL | ≫ EDIT

Re: ときメモGS2その9

おはこんばんにちは
うぽつですw

ハリーのデレツンにきゅんと来ましたww
でもやっぱりアキレスさんのいい声の方が
グッっと来ますw

マスターフラグw
案外見てみたいかも・・・w
佐伯君からの電話は私もテンション上がりましたww

咳酷くならないように
はちみつ金柑のど飴でもなめて
治してくださいねw
次回も楽しみにしていますよw

| もんじ | 2009/01/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

Re: ときメモGS2その9

こんばんは。お疲れ様でした~!
おいらも熱とか下がって体調良くなったのにずっと咳が出続けてます。なぜに・・・。アキレスさんも風邪早く治るとよいですね


痴漢とかwww吹いてしまいました。
すみません(´・ω・`)次は是非勇気出して叫んで下さい


次の課外授業もデートも楽しみにしてます!

あとマリカーも!!!色々楽しみすぎです(≧∇≦)

これからも頑張って下さい!

| あちゃこ | 2009/01/19 00:07 | URL |

うぽつです-!

ときメモの世界で年が明けましたね-(・∀・)
①年目か..まだまだ序盤も序盤ってかんじですね!

キレ子さん.佐伯君に恋してますねww
『けしからん.もっとやれ!』っていうまなざしで
これからも画面越しに応援してます(*^ω^*)ノシ

| ち | 2009/01/19 00:49 | URL |

ときメモGS2その9

ブログちょくちょく見てましたが初コメです!!
サイレントヒル全部見ましたよー!!おもろかった!
ときメモGS2も面白いけど『ボクは小さい』も好きです!!
これからもがんばってくださいねー!!

あとあっかさんラジオお疲れさまでした!!
最後だけでしたけどねwww
アキレスさんはラジオとかやってるんですか?
やってたらきいてみたいんでkwsk!!




| がらくた | 2009/01/19 03:01 | URL |

Re: ときメモGS2その9

どうもこんばんは!
コメレス&ときメモうp乙です!
今までときメモ実況見てきて思ったのですがアキレスさん、やはり貴方は・・・www
いえ、何でも・・・ないですw
これからも動画のうp楽しみにしていますね^^

それと報告なのですが近々実況動画かプレイ動画をうpしようかなと思いまして、ブログを作りましたw
もし宜しければ相互をお願いしますm(_ _)m

では、失礼しましたっ!

| あめだま | 2009/01/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

No title

初めてのコメントで音声レスなんて・・・感動してしまいました。
冬休みが明けて、規則正しい生活に戻りました。

それと同時に実況を始めました・・実況って楽しいですね。

| Rur!@ | 2009/01/25 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはw
最近佐伯君とマジでいい感じですねw
キレ子と佐伯君がうまくいくことを心から祈っておりますw

ではでは失礼しましたw

| 銀夏 | 2009/02/07 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

