北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart6



ボクは小さい新年一発目をアップしましたーw

これ今年中に終わる・・のか?w


これからもよろしくです!

そして、明日コミュ動画にはじめて動画をアップするよー!(今日か・・・


お楽しみに!

ちなみにボクは小さいは全編さまよい動画でございますのでご注意をww


※追記
コミュニティ専用動画アップいたしました!
よろしければどぞー!

| ボクは小さい | 02:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/16 03:37 | |

こんにちわ~♪

風邪の具合はいかがでしょうか~?

コミュ動画、見てきました!
魔界村はやった事がないのでどんなかと思ってみましたが、、、
難しそうですね。

マリオでもそうなんですが、あぁいったゲームは、先のほうまで行けると、その場所まで早く行こうと急いてしまうんですよねww
私にはできないゲームだなぁ、、、と思いましたww

ボクは小さいのうpもお疲れさまです。
、、、@11ヶ月半あるから大丈夫ですよ!!
きっとクリアできます!!www

それでは、失礼します~♪

| こけし爆弾 | 2009/01/16 14:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんゎ!うpお疲れ様です

なんという裸動画www

お願いアキレスさん…(=´;ω;`=)
たしか宝箱に鎧がある事があるはずだから取って・・・

| あちゃこ | 2009/01/16 21:57 | URL |

Re: ボクは小さいpart6

ども~

相変わらず可愛かったです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
ボクは小さい・・・
まだまだ一年は長いんですから、大丈夫ですよ!多分。←

そして、超魔界村・・・
また古いゲームをw
大魔界村も好きですね、私は+.゚(*´∀`)b゚+.゚
第1作目の魔界村はしたことがないのでやってみたいと思ったり^^;
だぁ、もういいですねw
懐かしくってテンションが可笑しくなりそうです。←なってますね。
実況頑張ってください!
PCの前から犬と共に応援しております~(⊃∀`* )エヘヘ♪

| 猫ネッシー | 2009/01/17 16:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/18 00:34 | |

Re: ボクは小さいpart6

すごい和みました・・・可愛いなぁ・・・

本当にちょこちょこと可愛いゲームですよねぇ!

それ友達が持ってたのを思い出しました!

そんでゲーム機が無いのに借りて、借りパクしたという
訳のわからない事をした覚えがあります!

ついでにうちはゲームボーイカラーしか
持ってません^^w

友達に「それはないわ」って言われました。

わかってるわ!w

| 奈美 | 2009/01/18 02:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

