北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その8




その8アップしました!

文化祭あったけど、あれはあれで成功なのかな?

佐伯君とからめたし、いっか!!

ボイスレスとかコメントレスしたいんだけどなかなか時間を見つけられずにいます><

時間を見つけてレスはするから、気長に待っててくださいね!

うにゃひー!

| ときめもGS2 | 00:34 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 01:02 | |

こんばんわ~☆

風邪、治ってきているようで何よりです~♪

文化祭(学園祭)は本当、見てて自分の時のを思い出しました。
私は高校は演劇部だったので、クラスの出し物と両立させなくちゃいけなかったのですよ。
だから、劇の衣装だった狸の着ぐるみで、教室と体育館の舞台を行き来して走り回ってました。
おかげで先生方に卒業まで狸と呼ばれていました。

あと眼鏡いいですよね、眼鏡。
眼鏡なら何でもいいわけじゃないですが、とりあえず、眼鏡をかけている人に反応します。
最近は見た目重視なデザインの眼鏡もあるのがいいですよねっ♪

それでは次のうp、楽しみにしております!

| こけし爆弾 | 2009/01/13 01:52 | URL | ≫ EDIT

Re: ときメモGS2その8

どうもおはこんばんにちわ~

今回もいい声ありがとーございやした!
学園祭は楽しいですよね~
うちはたこ焼き屋でした。
俺が焼く係になっちゃって
家で練習したり大変でした^^;
でも劇とか演奏とか楽しかったな~

それからまた新キャラきましたね~
とても硬い方ですけどw
そのうち柔らかい部分も出てくるのかな?

それにしても瑛くんのメガネ姿いいですね~w
俺も見惚れちゃいましたww

それとボイスレスは
わ・ず・か・な・時・間・を
見つけて
まぁ頑張ってくださいw

今回も楽しかったです!
でわ失礼します!

| はるごん | 2009/01/13 11:02 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

朝っぱらから電車の中で2828させてもらいましたよ-うふふうふふふ

キレ子さんは今んとこ佐伯くん一途ですねwww
これからあんなことやそんなことになっちゃうと思うともう..うふふ-!

攻略頑張って下さ-い(*^ω^*)ノシ

| ち | 2009/01/13 14:20 | URL |

氷点下は寒いってレベルじゃないですよね;

こんにちは、お邪魔しますー。
風邪のほう、だいぶよくなったようでよかったです!
でも、無理はなさらないようにー。

いいですね、眼鏡ー!!
男性の眼鏡姿は萌えますよっ!私は黒縁もいいと思いますけど、オーソドックスに銀縁もいいと思います!w
ていうか、アキレスさんも眼鏡だったんですね。もう私の嫁に(ry あっ、キレ子さんは男性狙いでしたね!サーセンwww
あと、またまた新キャラ登場しましたね!
秀才君の「アッー君」には思わず吹きましたwなんか声混もってましたね。おもしろかったですw

ではでは、これで失礼します。
お体には十分気を付けてくださいっ!

| 音音(ねおん) | 2009/01/13 14:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 21:31 | |

お疲れ様です!

見ている26分の間にコメントが150ぐらい増えてて吹きましたwwww

内容面白いから(つっこみどころおおすぎだから?)ですね。わかります。


花屋でバイト!!いいっ!いいです(o´Д`)ハアハア
…あ、なんでもないです。すみません

でもほんとに花屋にしたら瑛くんが・・・(´;ω;`)

そしてアキレスさん眼鏡・・・!いいっ!いいです(o´Д`)ハアハア
←www


そいえば、ときめもに関係ないですがDOPING PANDAはどの曲が好きですか?

| あちゃこ | 2009/01/13 21:40 | URL |

Re: ときメモGS2その8

どうもw

良い声は犯罪過ぎますよ、アキレスさん^^
氷点下とは・・・
私の住む場所には全く縁がなさそうですw
にしても、佐伯くんは相変わらず格好がいいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
くまさんエプロンはたまりませんでしたよ!!!
しかし、今回一番たまらなかったのは・・・
眼鏡ぇっ!!!
眼鏡は良すぎます!!
そしててアキレスさんが眼鏡をかけてるといったとき、思わず
「「何ぃっ!?」」
と言ってしまいました^^;
個人的に、ときメモのGirl's Sideで一番好きな眼鏡キャラは「氷室零一」先生ですね~
あと、今回は若先生ナイスでしたねww
かわいかった~+.゚(*´∀`)b゚+.

あ~
アキレスさん、ガチホモに走ってますねw
へ、下手したらガチムチに目覚めるのでは!?
では、頑張ってください*:.。☆..。.(´∀`人)

| 猫ネッシー | 2009/01/13 21:52 | URL |

うpお疲れ様です!

うpお疲れさまです~!
風邪治って来ているようでなによりです^^

コメント見ていると、皆様結構プレイされた方が多いみたいですね。
自分はシュミレーションゲームはあまりやったことないので、
初めて見るいろんなシステムと、皆様のコメントに
ただただ感心しています。
今更ですが名前呼んでくれるんですね、このゲーム!すごい!
「アッー」の発音にいちいち吹いてしまいますがw

ではでは、次のうpを楽しみにしておりますよ^^

| よい | 2009/01/14 02:14 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。

今回も楽しかった~
30分あっという間ですね(´ω`)
今私の楽しみは囲炉裏さんとアキレスさんの動画です!
更新来てると凄く嬉しい!

次も期待してマース
アキレスさんのペースで楽しんでプレイしてくださいね~☆

ちなみに気が早いですが
次回作が決まってないならサクラ大戦をやってほしいwww

| べす | 2009/01/14 13:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/14 18:30 | |

アキレスさんの動画って
楽しすぎて終わるの早過ぎ!

やっぱり楽しい時間って
すぐ過ぎていくんですね(;ω;´)

まるで囲炉裏さんの動画を
見ているようでした…はぁ。

アキレスさん、風邪は治りましたか?

うちはリンパ腺が昔から弱くてですね、
軽い風邪でも必ず耳の下が腫れるんです…。

正面から見ても腫れてるのが分かるくらい(うω;´)

それで一回だけまじで
長引いた夏風邪がありまして、
学校を3週間休んでそのまま夏休みに入ったんですよ。

友達の間で「奈美が車と事故って病院行き」っていう噂が流れましたw

…本当に、死ぬかと思いました…。
12㌔痩せましたよw
熱が引いて5日間歩けなくて…点滴して…

アキレスさん、
風邪をなめたら死ぬわよ!笑

| 奈美 | 2009/01/14 19:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 18:18 | |

Re: ときメモGS2その8

ラジオ聞いてガチホモメモリアル見ましたよw
すごい面白くて声出して笑っちゃって腹筋やばくなりましたw
面白くて友達にもすすめてしまいましたw
私も北の国の人間なのでなんだか親近感ですw
これからも更新楽しみに待ってますので頑張って下さい!

| ☆Asamix☆ | 2009/01/16 01:10 | URL | ≫ EDIT

Re: ときメモGS2その8

こんばんは~w

また新キャラですねw
でもやっぱり一番は佐伯君ですねw
眼鏡いいですねw
オレも眼鏡掛けているので分かりますw

では失礼しましたw

| 銀夏 | 2009/01/17 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

