北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その7


新年一発目でこんなんかい!
と思うと思いますがよろしくおねがいしますorz

ずびずび

風邪がねーひどいのよw

この実況とったときひどくなる前日だったんだけど
「あれ、なんか体調悪いし今日とっとくべきじゃね?」
とか思ってとったんですがグッドチョイスだったw

今はいいんですが昨日は完全に寝込みモードでしたw
喉からきたので咳がひどくてねー

朝とかは声でてなかったんですが
今はたしょうでますw
声が完全にガラガラ声ですがw

あと今回なんでかH.264に変換するさいに音声がうまく
変換できなかったので(ぶつぎれで音声が再生される)
緊急として以前までのWMVの動画でアップロードしています。
ようは低画質乙ってことですね!

申し訳ないorz

ずびずば


とりあえず一発目のうpとして楽しんでいただけたらと思いますw

ではではーw

| ときめもGS2 | 20:19 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: ときメモGS2その7

お久しぶりです(・ω・)忙しすぎて冬休み充実しなかったびっくりです;;

動画みました!part2からいっきにpart7みたからなになんだが・・・(ちょっと3からみてきますね!

あと風邪大丈夫ですか?風邪の時はやっぱりハチミツの入ったホットレモネード!これを飲めば治ります!(え

でわっ風邪早く治して元気になってください!
失礼します><

| びっくり | 2009/01/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

Re: ときメモGS2その7

どうもおはこんばんにちわ~

アキレスさんの声には
いつも萌えさせていただいてます^^
着物のの高さに
もうほんっとにビックリしたぁ
あと新キャラきましたねぇ~
普通にイケメンですね~ww
これからもどんどん新キャラ増えていくんですかね~

それからまた風邪ですか!
やはり北国だからでしょうか?
あまり無理しないでくださいね!

それでわ!
失礼しま~す。

| はるごん | 2009/01/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

Re: ときメモGS2その7

うpお疲れ様です!

アキレスさんのブログに初めて書き込みさせてもらいます。しばいぬです(・ω・)ノ

楽しみに待ってました♪

今回はちょっと不調でしたね;
アキレスさんの体調もあまり宜しくないからでしょうかね(´ω`?)
佐伯君との未来の為に私からも早く治るように祈っています*

あまり無理をなさらぬよう、うp頑張ってください(´∀`)

| しばいぬ | 2009/01/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re: ときメモGS2その7

こんにちわ!
風邪の具合はいかがですか?
私も年末に風邪で声にきてしまったので、お気をつけ下さいね!

年末年始はアキレスさんのせいでwwGS2やりまくりましたよww
瑛くんのEDは自力で見れました☆アキレスさんは最終的には誰を落とすのかな~??楽しみです♪

ちなみに、着物は12月23日にジエスでバーゲンあるので、割引ポイントと合わせて安く買えますよ!晴れ着は1月1日しか着ないし、お金貯めていておkです♪
あ、あとクリスマス会にドレス着ていくと良い感じなので、クリスマス前にゲットしといて下さいね~♪

男の子達に洋服の好みがあるらしく、瑛くんはピュアでブルー系が好きみたいです(色はそこまで重要じゃないと思いますけど)
あと、エレガントとかスポーティとか組み合わせは色々あります☆お店によってジャンルが違うので気を付けて下さいね(同じ店でも違うジャンルがあったりします)


何か・・・・長々とすいません・・・Orz
でも、アキレスさんに誰かとラブラブEDになって欲しいんです!!

今年も応援してます!!
風邪が完治してから、またガチホモ頑張って下さいね~~♪

| Lia | 2009/01/08 22:48 | URL |

Re: ときメモGS2その7

動画うp乙です!
選択がからぶり気味でしたけど、それを乗り越えて結ばれれば、きっとキレ子さんの感動もひとしおですよ!
ほら、困難があるほど愛は燃えるとえらい人が
言ってましたし。確か。多分。きっと。Maybe….

体調お大事に!卒研(卒論?)頑張ってください!

| ありく | 2009/01/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

あけおめです。

あけましておめでとうございますー。お邪魔します。
年も明けまして、新しいことをしよう!と意気込み、サイト再デビューを目論んでいるところで、これを機に名前の変更を行ってしまいました><
のでので、次からは音音(ねおん)と名乗らせていただきたいと思います!頭の片隅にでも置いておいてくださいー。

で、そんなことよりも!風邪大丈夫ですか?
最近特に寒くなってきましたし、乾燥もしてるので気をつけないとどんどんドツボにはまっていっちゃいますよ!
ここは焼いたネギを首に巻いて、潰した梅干を額に貼るといいですよww
とにかくお大事に、です。

実況動画見ましたー。モーモーカントリー!w
今回は佐伯君と若様と謎の美男子Aでしたね。佐伯君の天邪鬼が好きなのもわかりますが、折角登場したので志波君も可愛がってあげてくださいね!w
にしても、着物高いですねー…。100くらいかとは思ってみてたんですが、まさかの300でしたねw流石浴衣とは違いますね。

ではでは、この辺で失礼します。
しっかり療養してくださいね!…で、元気になったアキレスさんの次回の実況を楽しみにしてますー!

| 檸檬 | 2009/01/08 23:34 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します

あけましておめでとうございます(*^ω^*)
お正月はもう過ぎましたが
まだズサーですよね..?

ときメモ楽しませてもらってますww非常にwww

どうかアキレス腱切ったことあってもお大事に..(´;ω;`)

| ち | 2009/01/09 02:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/09 16:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/09 19:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/09 19:10 | |

Re: ときメモGS2その7

アキレスさんの動画とコメントを楽しみに待っています。風邪が治るまで安静にしてください。早く直るよう祈っています。

| 回復 | 2009/01/09 19:19 | URL |

Re: ときメモGS2その7


うぽつです。
体調の方は大丈夫でしょうか?
実況で悪化させないように気を付けてください!
元気になったガチホモのアキレスさんを
楽しみに待ってますww

| 嘉音 | 2009/01/09 21:14 | URL | ≫ EDIT

Re: ときメモGS2その7

お久しぶりです~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

久しぶりのアキレスさんのうpということでテンション上がってますw
この冬・・・
サイレントヒルを幾度も見ておりました^^
うっほぃw
テンションが上がりまくりて可笑しくなりそうです♪←
そして見てきたのですが・・・
あ、アキレスさんもはや手遅れでは・・・
ガチホモに見えて仕方がないんですっ!!!
木陰に入って・・・
何をしちゃおうといてたんですかぁい?(自重。
アキレスさんの「ウフフ」という笑いで笑っちゃいました^^;
何故かとある歌を歌っている『兄貴』を思い出しましたw
あと、風邪とか大丈夫ですか?
ムリせず頑張ってください*:.。☆..。.(´∀`人)
あと・・・
ジョジョが本屋になかったことがショックで、乙男を買ったのですが・・・
主人公の飛鳥の台詞が全てアキレスさんボイスに変換されつつあります。
・・・
よし、無理をせず頑張ってください!!←(逃
では、失礼しましたーっ!

| 猫ネッシー | 2009/01/09 21:43 | URL |

はじめまして。

こんばんわ!初めてコメントさせていただきます。
マリカーラジオでアキレスさんが
こちらのゲームをやっているという事をお聞きしたので
来てみましたw
まぁ見事なガチホモっぷりwww
今回の動画内で声のこと気にされていたようですが、
全く大丈夫でしたよ?
でも体調がお悪いのでしたら、ご自愛くださいね。
くれぐれも無理なさらずに…
ではでは、すごく楽しい時間をありがとうございました!
失礼します。

| よい | 2009/01/10 02:23 | URL | ≫ EDIT

あけおめです( ̄∠  ̄ )

風邪大丈夫ですか!!早く良くなるとよいですね(´・ω・`;)

2009年も動画楽しみにしてます。
モーモーカントリーの年だし←?

| あちゃこ | 2009/01/10 03:05 | URL |

ええこえやわ~

風邪のときでもええこえですねえ(´∀`)
アキレスさんのGSプレイはかわゆーて好きですvvv
今回の「クシュン!」もえがった!!
これからも更新楽しみにしてますね☆

ではお大事に~

| いえかも | 2009/01/10 17:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~。

風邪、大丈夫でしょうか?
治られても、ぶり返しには気をつけてくださいね><

そして、うp乙サマです♪
新年初のガチホモ動画!!最高でした。
チョップに対して『ください☆』の言葉があまりにも自然すぎて笑えました。
ガチホモM属性ですね!?www
でも、確かにいつか、白羽取りのごとくキャッチしたいですね、チョップ。
・・・Σまさかっ、チョップをキャッチしたついでに佐伯君の手を握りたい野望ですか?!もぅっ!アキレスさんったらっ☆

それでは、アキレスさんの風邪が治る事を祈りつつ、失礼致します♪
モーモーカントリィ~!

| こけし爆弾 | 2009/01/11 13:00 | URL | ≫ EDIT

Re: ときメモGS2その7

風邪大丈夫ですか?
早く全快することを
願っておりますw

最近「アッーさん」で必ず
笑ってしまいますw

新キャラ出ましたねw
しかも隠しキャラらしいですねw
アキレスさんすげ~w

ではではお体に気を付けてw
失礼しましたw

| 銀夏 | 2009/01/11 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

