北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量のコメントレスレスよー!その4

こっそりと実家から我が家に戻ってまいりました。

でも部屋の中が寒すぎてぶるぶる震えているアキレスですこんばんわ。

こんな寒い日は佐伯君誰かにほっこり暖めてもらいたいものだねー!

そんなこんなでみなさんをお待たせしている身で申し訳ないんですが
「こんな寒い部屋で実況できるかー!寒くて指いーがに動かんやんけー!!」

という感じでね、明日以降に時間見つけて収録しようと思いますw

というわけで以下折り込み記事でコメントレス
※2009年度のコメントレスからボイスレスに戻します故ー!
⇒ときメモGS2その6
⇒大量のコメントレスよー!その1
⇒大量のコメントレスよー!その2



ときメモGS2その6
・ののさん
⇒去年はほんとに皆さんに助けられて実況を続けられた気がしますwので今年はちょっとでも皆さんに恩返しができるように頑張っていきたいと思います!今年もよろしくね!

・NORiさん
⇒はじめまして!もう2009年度になってしまいましたががんばって実況していこうと思います!!

・コロンさん
⇒今年最後のときメモはいかgだったでしょうか?w今年も一年間よろしくお願いします!!

・だりゃさん
⇒いいガチホモとかwwまず僕はガチホモではないとなんで言えば・・・wんー誰と結婚したい・・・かぁ。難しい質問ですねwまだ全部のキャラでてないのであれですが今の中だとやっぱり佐伯君かな?

・あちゃこ
⇒見てくれてありがとうございますー!僕の返事に・・違いあるんでしょうかww自分では意識してないからなぁ~・・・。w

・黒蝶 佐吉さん
⇒見てくれてありがとうですwそうなんですよー!でも大丈夫だと思うのでこのまま続けますけどね!今年も一年よろしくおねがいします!

・りけさん
⇒はじめまして!こっそり見てくれてありがとうございます!男食い・・・は多分大丈夫だと思いますw一応言い訳したような気もしますしw

・はるごんさん
⇒こーんばんわ!確かに悪っぽくみえるけどそこがいいんじゃないかな?寡黙な男って感じで!風邪はもう全快しているので心配ご無用でございます!

・銀夏さん
⇒こんばんわ!ゾロでしたねwあの低音は卑怯やで!今のところは佐伯君かな?風邪はもう大丈夫でございます!

・まなみんさん
⇒鼻声なんて聞くもんじゃないですねwあきれすじいさんまた心に余裕があったらやろうかなと思いますwハリーをでれでれにするのもおもしろそうだぜ・・!

・こけし爆弾さん
⇒お母さんの前で僕の動画なんてみちゃだめw中井さんがゾロの声の人なのかな?物忘れの多そうなおじいさんでしたかw相互リンク対応いたしましたよー!

・檸檬さん
⇒結婚とかwまだ学生なんでないと思いますw疑惑を消し去るのが目標ですからね!あくまでも!佐伯くんお唯一のお友達がハリーらしいですねw服は・・・買いに行かねば!

大量のコメントレスよー!
・山田さん
⇒モーモーカントリー!楽しかったならよかったですwコミケいってきましたかー!僕はいかなかたんですが、というか行ったことないんですよねw

・ろこーさん
⇒初コメありがとうです!マリカーは基本的に動画はあまりアップされないと思います!イベントごとがあれば動画とってアップしますが!そういうスタンスなのでご了承いただければと思います><

・はるごんさん
⇒結構文章書くのも大変ですねw今度からはまたボイスレスに戻るとおもいますー!そして動画もとtらねば・・・!

・午後茶さん
⇒年末は実家でぐーたらすごしました!昨年は午後茶さんにいろいろお世話になってしまってーー!今年もなにとぞよろしくお願いします><

大量のコメントレスよー!その2
・かずさん
⇒ねぎらいありがとうございます!リンク対応いたしましたよー!これからもよろしくお願いします><

・未公開設定さん
⇒こちらこそさらに返信がくるとは思ってませんでしたwこれからもよろしくお願いしますね><ほっこりするコメントありがとうございます!

・だりゃさん
⇒アキレスはがちでもほもでもろりでもございません!w今年は友達と飲みながら年越しをしてしまいましたw年越し周辺の記憶がとぎれとぎれ・・・w

・はるごんさん
⇒2009年も実況頑張っていきますよ!応援よろしくおねがいします><

・猫ねっしーさん
⇒改名されましたねーwこれからもよろしくですw実況をヒソカにはじめるそうで!頑張ってくださいね!!僕もガチホモと呼ばれないようにがんばりますw

・はふんっさん
⇒大量のコメントをためてしまっていた僕が悪いのでしょうがないのですねw今年も実況頑張っていきますよ!応援よろしくお願いします><


とまぁこんな感じで去年までのコメントレスを終わりとなります!

今年の分からはボイスレスで返しますからね!
でわでわっ

| 雑記 | 19:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 大量のコメントレスレスよー!その4

初見です。マリオカートから飛ばせてもらいました。

なんで、男なのに佐伯君になんですか?それは、ホモってことですね

| 回復 | 2009/01/06 12:57 | URL |

お疲れ様です(>Д<)ゞ

| はふんっ | 2009/01/06 15:28 | URL |

Re: 大量のコメントレスレスよー!その4

あらまあ佐伯君に…(^ω^)
やっぱりアキレスさんはガチだったんですかモーモーカントリー?
いやなんでもないです。

今日始業式だったんですけど、友達に「モーモーカントリー!」と言ってみたら
「肛門カントリー?」と聞き返されました。何だそりゃ…(^ω^;)

北海道寒いですよね><
千葉は寒いことは寒いですけど氷点下とかは行ってないと思います。
ミッキーの中とか暑いのかなあ…

ではでは実況がんばってください(^ω^)モーモーが応援してますw
何だモーモーってww

| 山田 | 2009/01/07 18:23 | URL | ≫ EDIT

Re: 大量のコメントレスレスよー!その4

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(*´ω`)
今年もガチでロリな方向でいろいろ頑張ってくださいね( ≧ω≦ )

実は私もアキレスさんに影響されてときメモGS2やってますw
DS版の方ですが。
なので動画楽しみにしてます♪
ではでは~。

| たま | 2009/01/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 大量のコメントレスレスよー!その4

お疲れ様でーす!!
佐伯君wwネタですね分かり…(^ω^) うん
早速ホモとか言われるアキレスさん乙ですノ

今年もアキレスさんを応援してますっ!

| 真 | 2009/01/07 22:23 | URL |

Re: 大量のコメントレスレスよー!その4

あけましておめでとうございまーす♪
新年もホモキャラで飛ばしてますねー^^
その7が楽しみですわぁw

報告なのです('ω')ノ
どうぶつの森買いました!!!
あとネットにつなぎました!
さらにペンタブつなぎました!
だから近いうちに絵を描きますね♪
ではではー!
どうぶつの森にハマりまくりなまなみんでしたノシ

| まなみん | 2009/01/08 00:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 大量のコメントレスレスよー!その4

あけましておめでとうございます~w
正月早々佐伯君にあたためてもらいたいんですね、わかります。ガチホモばんざい!!
mixiのコミュ早速参加させてもらいましたよ~
実況楽しみにしてます!

| トリア | 2009/01/08 10:02 | URL |

こんにちわ~♪

今年の抱負がさっそく駄目になってますねww
そんなアキレスさんに、ニコ動の歌ってみたで有名な いさじ氏の『バラライカ』をお勧めいたしますよ/ぁw

寒いと本当、コントローラーごと手がガタガタガタガタ震えますよね。
歯とかガチガチなりそうです><

それでは、今年初の実況動画、楽しみにしております☆

| こけし爆弾 | 2009/01/08 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

