北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量のコメントレスレスよー!その3

新年明けてから
喜ばしいことにいろんなところにお呼ばれしまして(リアルな友達と

寝る時間がおかしい・・・なおさないとなぁ~

今日すうつ買いに行ってきました!
リクルートじゃないすうつを買ってしまいましたw

いいねすうつ

スーツって結構好きなんですよねぇ

社会人なっていいスーツ買えるようにがんばらないとね!
卒研とか!

そんなことはどうでもいいとして
新年一発目のコメントレスですよー!
⇒コミュニティ。

となっております。
ではどうぞ!



コミュニティ。
・杏珠(あんず)さん
⇒コミュ参加ありがとうございます!コミュ動画は年明けから何かやらかそうか考えていたんですが、まぁ普通にマリカーとかあげると思いますw

・まなみんさん
⇒呼んじゃいましたw参加ありがとうございます!僕のMiiとか描きたくなったのならいくらでも描いていいので描いて遊んでくださいw

・黒蝶 佐吉さん(旧名ですよねー
⇒参加ありがとううございます!ほんと絵お上手でしたよーw次回もがんばっていきます!

・あちゃこさん
⇒参加ありがとうごじあます!これからも頑張っていきます!!

・こけし爆弾さん
⇒こっそり参加ありがとうございます!ついにどうぶつの森買っちゃいましたかーw僕は今Wiiで遊べない環境にいるのできっと草ばっかな村になっているんだろうなぁw風邪はひいちゃうと大変なのでうがい手洗いで乗り越えようと思います!

・未公開設定さん
⇒コミュ参加ありがとうございますね!リンクの件も対応いたしましたー!

・未公開設定さん
⇒ありがとうございます!リンクも対応いたしました!時間を見て動画を見させてもらおうと思いますw

・銀夏さん
⇒こんばんわ!コミュありがとうございますw相互リンクも了解しましたよー!またマリカーで遊びましょうっ。では!

・未公開設定さん
⇒参加ありがとうございますwその日は参加できず残念でしたのでまた何かあったら誘ってくださいねー!

・真さん
⇒マコトさんですね、わかりましたwコミュ参加ありがとうございますw次回もがんばりまーす!!

・べすさん
⇒初めてみてくださったようで、ありがとうございます!あんなので楽しんでもらえて光栄ですwこれからもがんばっていきますー!!

・おじやさん
⇒コミュ参加ありがとうございますー!初めての実況動画が僕の動画と・・・すごいもったいないことしてますよ!もっと面白いひとめちゃくちゃいますよ!wマリカーの動画はあまり実況とか考えずに楽しんじゃってる部分もあるからかもしれませんねぇw

・きばさん
⇒コミュの参加ありがとうございます!企画・・といえる程のものができればいいですけど、謎です今のところw体にだけ気をつけてこれからもがんばっていきたいと思います!

・はるごんさん
⇒プレミアムじゃなくても入れますよw是非お時間あれば参加してもらえたらと思いますー!そしてこれからも実況プレイがんばっていきたいと思います!


メリークリスマス!!
※もうクリスマス過ぎたのでメリクリ!は省いています。

・あずささん
⇒この記事のコメントレスあずささんがいっちば~ん!

・はるごんさん
⇒おはこんばんちはー!1番乗りって意外となかなかできませんよねw

・黒蝶 佐吉さん
⇒28日の動画では「佐伯君」とは発言してないかもしれませんねぇ・・・。結構実況とるのをあせってたり風邪気味だったことが原因と思われますw

・はちこさん
⇒モーモー杯・・・結構他でもやっててどうしようかと思うところなんですけどねw一応やろうと思いますw

・銀夏さん
⇒寂しいクリスマス・・・前に一人なべとかやったことありますwwおお、実況ですかー!もしとったら是非教えてくださいねー><

・きばさん
⇒まぁささいなアクシデントだったんですけどねwクリスマス、今年は非常に有意義に過ごせたと思います!去年がひどかったのもあるけどw

・だりゃさん
⇒あのアクシデントがサンタのプレゼントだったのか・・。風邪は今は全快してますので心配なしです!

・にぃとさん
⇒モーモー杯是非にぃとさんも参加してもらえたらと思いますwでもルームに入れるのは運ですよねぇw

・おじやさん
⇒急に誘いをうけたとかじゃなくて、インターネットに接続できなかったというなんとも技術的で面白みのない原因でしたwモーモーレース一応収録するのでその時はどうぞ見てやってください!

・こけし爆弾さん
⇒クリスマス楽しく過ごさせていただきました!肉いいですねぇw何食べたかなぁ~。おでんだったかな?w牛をかじる・・・牛肉を食べるってことだろうかw

・桔梗さん
⇒モーモー杯やっちゃうよ!2戦とかやっちゃおうかとか思ってるよ!フラグですねわかりますww

・あちゃこさん
⇒がんばりますので楽しみにしててください!w

・まなみんさん
⇒コメは全部読ませてもらっている順番はそんな関係ないとは思うのですがそうでもないのかな?wブログでメール送ろうと思ったのですがなかったのでコメントで対応させてもらいました!居酒屋でバイトされているんですよねー。大変だと思いますが接客は楽しいので楽しんでください!w

・七味さん
⇒以前からとは・・・ありがとうございます!まさにその日にブログのテンプレートいじってていろいろできることに気づいたりもしましたwこれからはちょこちょこ携帯ブログの方もいじっていこうとおもいますね!これからも何よりもみなさんがニコニコできるようなものが発信できるように日々精進していきたいと思います><

・未公開設定さん
⇒おーついに実況をはじめるんですね!そうですね、徐々に段階をふんでいくのも手かなと思いますよwリンクの方は基本的にリンクフリーなのでどうぞ勝手に貼っちゃってくださいっ。もし相互リンクをお望みならそう教えてくれれば対応しますよー!基本的に相互リンクお願いしますと明記されているものだけで対応させてもらっているのでw

・未公開設定さん
⇒これから実況をはじめられそうで。大変だとは思いますが楽しいので是非がんばってくださいね!リンクのほうも対応させてもらいましたー!!これからよろしくお願いします><


クリスマスにライブに行ってきたよ!
・だりゃさん
⇒ライブいっちゃいましたw姫のパンチラほんとに見ちゃいましたw(自分なんてきもいんだw)一人のクリスマスでも充実してればありだと僕は思いますよ!コミュもありがとうございますねー!

・ありくさん
⇒仕事さぼっちゃまずいですwテキストも結構大変ですがボイスレスができないので必然的にこっちしか選択肢がないですよねw雪はー・・・多分大丈夫かな?w

・山田さん
⇒yonji君はさすがに受かってないじゃないでしょうかwこれからのセンター試験に期待!歌い手とか奏者さんとか、踊り手さんとかも結構好きですよwキレ子がかわいかった・・・だと!?一度耳鼻科にいきましょうw

・檸檬さん
⇒コミュありがとうございますwみなさんのお陰でなんとか一般会員枠も余裕ができるよになりましたい!コメントレスも自分のペースで今返していってってますwテキストって時間かかりますねw

・あちゃこさん
⇒なんだか僕がいることにびっくりしている方がいっぱいいるのですが、僕もいたって一般人ですし普通に見に行きますw今後も参加することもあると思うのでその時は楽しみましょうねー!

・黒蝶 佐吉さん
⇒チラッてのはなんだかエロい感じですよね(何を言っている。)-wコミュも200人みなさん参加してくださって感激の嵐ですねーw

・はるごんさん
⇒そうなんですよパンチラみちゃったんですよーwもこってなってるかどうかは確認できませんでしたwwモーモー杯楽しみにしていてくださいね!!

・sangoさん
⇒あーもしかして「北海道から~」の下りで手を上げていた方ですかね?僕もあ、同じだーって思いながらその方見てましたw

・銀夏さん
⇒実家ですか!実家は三食ご飯でてきていいですよねーw自動ですよ!自動!


と今回は3つの記事にしておこうと思います!
次で去年までのコメントレスは終わる予定!

ではではー!

| 雑記 | 05:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/03 21:17 | |

Re: 大量のコメントレスレスよー!その3

どうもおはこんばんにちわ~。
コメレス乙です~

俺もスーツ好きですww
ネクタイがいいですよねぇ~
俺も早く社会人になりたいです。

それから俺も最近寝る時間がおかしくなってきました・・・
朝、寝て夕方に起きたり・・・
生活のリズムが乱れるから
ちゃんと直さないと・。・;

でわ失礼します。

| はるごん | 2009/01/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 大量のコメントレスレスよー!その3

隣の芝生は青く見える。ですよ。

学生のうちはスーツ着て出社するのが良いと思いますが
スーツ着て毎日出社すると、私服が良いなぁ~と思うものですw

最初はリクルートスーツばかりですが
1着は、少しだけ上等なスーツを持ったりすると、何か気分が良いです。

スーツが好きとのことで、
アキレスさんは、スーツを着た男性が好きっと(メモメモ)
あ、メモするまでもなく皆に知られていることでしたかねwww

| おじや | 2009/01/04 01:08 | URL |

Re: 大量のコメントレスレスよー!その3

初めてコメントさせていただきます。

スーツいいですね、私もスーツ好きですw
どちらかというとスーツを着ている人が好きなのですがw

私はもうそろそろ休みが明けるので、やり残したこととかやらないといけないのに・・・・と思いつつ夜遅くまで起きて、朝遅く起きるというのが定着してしまいますね;直すのは一筋縄じゃいかない感じですw

ではでは。

| Rur!@ | 2009/01/04 18:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 大量のコメントレスレスよー!その3

すうついいですよね。
仕事モードONって感じがいいです。

それと、ときメモの実況毎回楽しみにしてるんで早くアップしてくださいねー(笑)

| キラ | 2009/01/05 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

