北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量のコメントレスレスよー!その2

某ネトラジDJの「あ」の人にキレ子を気に入ってもらえて
喜びまくっているアキレスですこんばんはw

年末30日というのにごろごろしているのもあれなので

真昼間からコメントレスでーす!

今回コメントレスをしているのは
⇒ボイスレスですよー!
⇒ときめもGS2その5

でございます。
では折り込み記事どうぞー。


「ボイスレスですよー!」
・名前未設定さん
⇒ときメモGS2アップしましたよ!男とか女とか見る分にはきっと関係ないので楽しんで見てね!w

・山田さん
⇒市場にほんとにオトメンって漫画がいっぱいでびっくりしました。キレ子・・・そんなに浸透しちゃっているのだろうかorz相互リンクしましたー。こちらこそよろしくお願いします!

・こけし爆弾さん
⇒テンプレートありがとうございます。冬っぽくていいですよねwクリスマス好きですよ!うぃーうぃっしゅあめりくり○○す!あ、トップのもうすぐクリスマスでーすよー!をそろそろ変更しないとねwのどが痛かったのは2次会で行ったカラオケが原因でしょうね・・・ぎゃーぎゃー言ってたような気がしますw

・黒蝶 佐吉さん
⇒ども!アデューはフランス語だったんですねー、ありがとうございます!アドレスがアキレスに見えてきたと・・・それはもうやばいですよ?wそんな高校生、修正してやる!高校生かー若いね若いね、うらやましいw

・はるごんさん
⇒歌はへたっぴなので勘弁してくださいねw関西弁の女の子はかわいいですよねー!一人称がうちって言う人も結構好きかもですねー。でも関西弁の方に怒られたら怖そう・・・w

・だりゃさん
⇒相変わらず駄声ですね!わかります!アキレスが百科事典に登録されててびっくりしたんですがないようにもびっくりしましたww「ちょww」みたいなねwワリオ杯最初は調子よかったんだけどねー、やっぱり僕でした。w喋りの多さはskypeということでみなさんのバランスも考えつつということで控えめ意識していたような気がします!

・銀夏さん
⇒みちるさんはうまいことやられるのでおもしろいですwおっとこれをみちるさんに見られたら・・・まいっか。のどはもうさすがに治ってるのでご心配なさらずにー!

・未公開設定さん
⇒スパークさんの見てくれましたかー、ありがとうございます!気遣ってる・・・わけじゃないんですが無意識にそんな感じになってたのかな?最初にひかれたのがスパーク杯での囲炉裏さんへの発言とはなんてマニアック・・・w


「ときメモGS2その5」
・檸檬さん
⇒はじめまして!スパークさんのレースからとは、ありがとうございます。楽しんで見ていってもらえたらうれしいです!ガチメモASとか言っちゃダメ!wデートに誘うときに喜んでるのは「○デート誘いに成功した×佐伯君をデートに誘いたい」ですのであしからずwショタコンはないと思いますよ!一応ね!一応!結構あれですよねーキャラごとの服を購入しないといけないので結構大変ですよねー。うーむうむ。これから勉強していこうと思います。w

・未公開設定さん
⇒はじめまして!確かに楽しんでプレイはしていますwゲームとしてね!まぁたまに照れ隠しでこばかにしてしまう場面とか僕もでてきてしまうとは思いますが・・w選択肢の読みはなんなんでしょうね~。意外と成功していて自分でもびっくりなわけですw実はmixiはやっているんですけれど、アキレスという名前ではなくて本名で行っているので公開はできないのです、申し訳ないですー。

・T-chanさん
⇒百科事典のこと、ありがとうございます!ジョッキ12個とかほんとぎりぎりでしたけどねw持っていったあとにお客様に助けてもらってしまいましたw囲炉裏さんの記事に僕のプロフィール画像の裏バージョンがのっちゃって感激ですね!言わずもがなアクセス数が異常に伸びていた!!w

・りぅさん
⇒かわいく・・なっているのか?きもくなっているの間違いではwタグのすぴーどはすごいですねーwみなさん楽しんでおられるようで僕も一安心ですw

・Liaさん
⇒はじめまして!色気ラジオ見たそうで・・ガチホモ言わないでくださいwそうですねー僕はトーク力もないですし、ふつーに楽しんでプレイしているところを見てもらっていると思っているので楽しんでやってると感じてもらっているようでうれしいですw二代目にはなりたくないです!最初から最後までブンブンさんでいいじゃないかー!w誰を狙っていくかは今のところまだ未定なんですよねー。結構気まぐれだからその時によっちゃうかも・・・。

・KAZAさん
⇒ブーメランパンツじゃなくて、あの人の行く先を案じたのですよ!ブーメランパンツじゃないからね!心の師匠・・・wこれからもがんばっていきますよ!!ってガチメモ動画って言わんでくださいww

・こけし爆弾さん
⇒誕生日プレゼントもらってもらったことじゃなくて、選択肢に成功したことを喜んでいたんです!wキレ子・・・知らず知らずのうちにオトメンになってきてるのか・・orzでも頑張って晴らします!そこはかわりませんよーw

・まんみんさん
⇒ハリーとも結構デート回数増やしていこうと思っていた矢先志波君がでてきたのでどうしようかと今思っていますw動画ダウンロードて、そこまで?w次回作もお楽しみに!!

・未公開設定さん
⇒北海道寒いですよねー。最高で氷点下ってどんだけ!?って感じですw北海道人もそうなんですが、みなさん体には気をつけてくださいね!もち食べて元気いっぱい年末年始すごしましょうねーw

・ありくさん
⇒塀|´・ω・`)<オネーチャン、ガンバッテルヨ!分析力はなんなんでしょうね、なんとなくやってたら当たってるだけのようなきがしますけどねw次のデートもお洒落してがんばります!

・山田さん
⇒ときメモ全部見ちゃいましたかーw続きはぬるぬる待っててくださいwうーむ、ガチ疑惑はらすのは茨の道のようです・・・orz対になってる絵見てくれましたかーwありがとうございます!僕が描いたわけじゃないんですけどね!リンク先を回るのは半分日課に近いんですよねw

・杏珠(あんず)さん
⇒普段は感よくないですよw道歩いてて「右か・・・左か・・・右だな!」とかいって見事に左だったりするやつですw方向音痴ともいいますけどw

・銀夏さん
⇒コメ率はなんだか毎回すごくて驚きっぱなしですw突っ込みどころの多いゲームですしね!確かにドキッとするセリフ多いですよねw男から見るとうほーというか鳥肌立ちそうになるセリフもあったりしますがwがんばってこれからもなんとなく分析しようと思いますw

・きばさん
⇒はじめましてです!色気ラジオからきちゃったとか!ありがとうございます><動画高画質はこのくらいを毎回キープできるようにがんばりますね!!

・名前未設定さん
⇒忙しい中でも頑張って動画あげるですよ!コメントレスするですよ!これからもがんばるですよ!!

・黒蝶 佐吉さん
⇒高画質がんばりましたw黒蝶さん若いですよねw水着姿は・・・見せたくないです!(きっぱり)英語の発音は正直適当ですwよくそこの発音違います!と訂正されているくらいですのでwガチホモならまだロリコンの方が・・・いいんじゃないかなぁやっぱりorz

・あちゃこさん
⇒こんばんわ!友人宅で友人と一緒に僕の動画を見て僕を辱めているんですね、わかります。徐々にテンションがおかしくなっていると思うのでドッかで修正しないといけないなと思いますw一応続きをアップしているのでよければどぞー!

・はむさん
⇒はじめまして!色気ラジオですね、わかりますwお気に入りにしてくれてるとのことでありがとうございます><過去作品は・・なんだか恥ずかしいです。w

・はるごんさん
⇒佐伯君も結構普通に言っているつもりですけど、やっぱ変な感じになってるんですかね?wデイリーランキングのっちゃったよ!自分がきっと一番びっくりしてますねwまたがんばるので応援よろしくおねがいします!!

・未公開設定さん
⇒はじめまして!スパーク杯で知ってくれたんですね、ありがとうございます!ボクは小さいも来年は精力的にあげていこうと思いますよ!1月は卒研があるのでどうなるかまだわかんないですが、2月以降は結構時間ありそうなんでできると思いますw北海道旅行したんですねーwどうでしたか?雪でしたか?wしかもマリカー買ってしまったそうでw動画を見て結構マリカー買った方がいらっしゃるみたいですよね!何はともあれこれからもよろしくおねがいします!

・未公開設定さん
⇒遊君コメつけてくれたのはあなたでしたかwありがとうごじあます><楽しみにしていますので、いいぞもっとやれ!!

・パン屋さん
⇒デイリーランキングありがとうございます!選択肢もこれからがんばって成功するように考えて選んでいきたいと思いますwマリカーラジオはほんとはボクの出番なんぞなかったんですがいろんな方に後押しされてあんなことになっちゃいましたwじゃがいもさんのようには・・・きっとなれないんだろうなぁ・・・orz

・だりゃさん
⇒ランクインありがとうございます!実況おもしろくなってますか?ならよかった・・・!ときメモは男向けですがGSは女向けでしょう確実にwそしてボクは男ですがガチではありません!あくまでもいい続けます!!

今回はこの2つ!
また次回お楽しみに~。

| お知らせ | 13:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 大量のコメントレスレスよー!その2

大量のコメレスお疲れ様です!!
遅くなりましたがリンク貼ってくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
これからもがんばってください。

| かず | 2008/12/30 21:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 01:24 | |

Re: 大量のコメントレスレスよー!その2

大量のコメントレスに対してのこめんとございます

え?アキレスさんガチでホモでしょ?^^

明日(今日)カウントダウンできるように今一生懸命起きてます。
もう来年か・・・
今年も早かったです。

よいお年をーです

| だりゃ | 2008/12/31 03:30 | URL |

Re: 大量のコメントレスレスよー!その2

大量のコメレスおつです~
あと少しで2009年だ~
年賀状どんくらいくるかな~
長そうで短かった1年間・・・
今年もいろいろあったな~

でわよいお年を!!

| はるごん | 2008/12/31 19:50 | URL | ≫ EDIT

Re: 大量のコメントレスレスよー!その2

あけましておめでとう御座いますw
去年はお世話になりました~
もう自重した方が良いことばかりが・・・←
今年から名前も変え、実況を静かにひっそりとやっていこうと思います*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも頑張ってください!
ガチホモと呼ばれないように^^;
では、失礼しました!

| 猫ネッシー(黒蝶 佐吉) | 2009/01/01 00:01 | URL |

はじめまして\(^O^)/
そして、あけましておめでとうございます(´∀`)

大量のコメ返すごいっすね(;゜д゜)
お疲れ様です(U*)

今年も実況頑張ってくださぃ!
アキレスさんのガチホモに萌えてしまったはふんっでした(*´∇`*)←

| はふんっ | 2009/01/01 09:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

