北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量のコメントレスレスよー!

今日2つめの記事ですがこんばんは、アキレスです。

滞りまくってたコメントレスを返しまくろうと思いますよー!

長くなるに決まってるので折り込み記事でどうぞ!!


「参加してきたの。」
・S-F(スーフ)さん
⇒罰ゲーム行ったんですが、結局録画の失敗などが重なったりしてお蔵入りになっちゃうみたいな感じらしいですw僕は元々実況撮る予定はなかったのでもし他の方が動画をあげると見れたり聞けたりすると思いますw

・お芋さん
⇒いい勘ですね・・・というかわかるか・・・wおもしろかったですw僕のほかにもいい声でいろいろ言いまくってるひといっぱいいますからねーw

・Kさん
⇒お前のくちびr・・・ゲフンゲフン

・KAZAさん
⇒録画は残念ながら行ってませんでしたw他の方のアップに僕と一緒に期待してましょうw

・だりゃさん
⇒一回だけだもん!最後一回だけだもん!気になるとは思いますがおとなしく他の方のアップを待っていましょうww

・名前未設定さん
⇒まさか罰ゲームするとは思ってなかったんですが見事にすることになってましたw一緒にアップを待っていましょうw

・銀夏さん
⇒罰ゲームはだからお前のくちびr・・・というね、なんか僕の罰ゲームだけ決め打ちされていましたがwww

・こけし爆弾さん
⇒だからお前のくちびr・・・だよ!あれだよ!よく分からないけど罰ゲームの中にばっちり入ってたよ!


「ときメモGS2その4」

・はるごんさん
⇒はるごんさんが壊れてきていますw佐伯君!っていうのはとっさに言っただけなんですがみんなが引いてなくてよかったですw

・だりゃさん
⇒佐伯君は大分仲良くなったような気がするんですが相変わらずツンツンされてますwマリカーはニコニコ動画にアップされてる方がいっぱいいらっしゃるのでこれからはコミュにアップしていく形になると思いますー!

・ありくさん
⇒塀|´・ω・)オネーチャンってのかわいいよねw僕も大好きですw

・さつきさん
⇒姉とですか・・・w姉と一緒に見るようなものじゃないですよー!wさつきさんのコメントを拝見して遊君のセーブロードの方法を使うか検討したんですが、一応プレイ動画とのことなので方向としては使わない方向にしてしまいました。せっかく教えていただいたのにごめんなさい><でも厳しくなってきたら使うかもしれませんw

・黒蝶 佐吉さん
⇒目覚めてません!wタグはねー・・・ありがたいんですが、いつもガチホモタグしかないのにびっくりなんですがwワリオですかワリオですね。11体とかすごすぎますねw

・あちゃこさん
⇒こんばんは!運動は最近は部活でやるようにしてます!が最新のでも負けてしまいました・・・。結構部活はやりまくらないといけないのかなぁ?佐伯君の青い服は知らなかったのでありがとうございます!今度やばいときに使おうと思いますw

・午後茶さん
⇒ありがとうございます!佐伯君にいくのか・・・他の男にいくのか・・・それを知るのはキレ子のみ・・・ぐふふ。

・りぷてぃ~
⇒初コメントありがとうございます!てふさんの所でとな!(覚えてない・・・くはない・・と思います・・・ごめんなさいorz)ブログにリンクしていただいたそうで!ありがとうございます><

・いえかも
⇒はじめまして!一番とはかなり恐れ多いのですが、かわいいはないと思いますが・・・wmixiのコミュニティにも入っていただいたそうで!ありがとうございます><今年はもう動画アップはありませんが来年またよろしくお願いします!

・トリア
⇒キレ子恐ろしいよ恐ろしいやwできるだけキャラはだそうかなと画策はしていますよ!

・こけし爆弾さん
⇒小指大丈夫ですか?w痛いですよねーwガチホモメモリアル~アキレスサイド~はしっくりきすぎて僕もびっくりしましたwなんていくセンス・・・!関西弁は結構まくし立てるイメージもありますねwでもかわいいと思いますよw佐伯君には未だに名前は言ってもらえてないのでしばらくはその目標でやてこうと思いますw

・(名前未設定)さん
⇒はじめまして!なんだかんだで結構楽しんでたりしますw別に男にほれるとかそういう意味なんかじゃないんだからね!これからも実況頑張っていこうと思います!!

・未公開設定さん
⇒見つけたので設定しなおしちゃいましたw

・ちゃぴさん
⇒はじめまして!僕はいたって普通にプレイしているだけなのに楽しんでもらえてると僕もうれしいですwこれからも応援よろしくお願いします!

・まうさん
⇒動画見てくれてありがとうクッパ☆

・ひよりさん
⇒ラジオありがとうごじあました!ラジオ効果すごいですねw僕が一番びっくりですよー!男食いは早すぎて僕も吹いたwラジオからこられた方は完全に勘違いしている人も多いと思いますw

・銀夏さん
⇒結構考えながらプレイすると当たるもんなんですかねー。かくいう最新回では選択ミスとかあったようななかったような・・・ゲフンゲフン。連打めっちゃがんばりましたw指痛くなりましたw

・まなみんさん
⇒こんばんは!友達共々とは・・・wなんとも物好きなこと!ハリーはかわいい系ですよねwしかもバンドマンとはなんというイケメン!!!


「12月の14日の日記。」

・桔梗さん
⇒みなさんをびっくりさせてしまって申し訳なかったですwでも楽しんでもらえたのならよかったと思いますー!

・黒蝶 佐吉さん
⇒丁度聞かれていたようでwPC叩いたら壊れますよ!気をつけてくださいね!一応最後の動画はアップしたのでよろしければどうぞー!!

・はるごんさん
⇒ブログのテンプレートでちょっと気に入ったのがあったのですぐにぱぱっと変更してしまいましたwちなみに僕も初めは見慣れませんでしたwラジオは一応ニコニコ動画にもあるのでよければどうぞ!!

・S-F(スーフ)さん
⇒変えちゃいましたw変ですかねー?相互リンク対応いたしました!!

・奈美さん
⇒僕もまさかの飛び入りだったのでww某あの人のところにも飛び入りしてたのでなんだか大変な日になっちゃいましたw男食いじゃないことをお忘れなく!長崎ですかー長崎ちゃんぽんですねわかります!暖かそうでいいなぁ・・w

・杏珠(あんず)さん
⇒色気ラジオ全部聞いてたですかー!それもすごい!かくいう僕も聞いていましたがwその書き込み僕覚えてますよw「ちょww」って思ってましたからw実家で今ゆったりしてますよー!モーモーカントリー!

・どんべぇ
⇒トイレいかせなくてごめんなさいwコミュはいってもらってありがとうございます!その時はみちるさんに誘われて国内対戦していたのかもしれませんw

・山田さん
⇒はじめまして!ラジオは、僕のところは暇があればどうぞw相互リンク対応いたしましたよー!これからよろしくです><モーモーカントリー!!

・こけし爆弾さん
⇒二世ゆわんでくださいwタグつけてるのはこけし爆弾さんなんですね、わかりますw僕なんかの出演でリアルに拍手なんぞしてくださってありがとうございます!!やっぱり年末は実家でゆっくりするに限りますよねーw

・sackさん
⇒はじめまして!コメントありがとうごじあます!そしておトイレいかせてあげれなくてごめんなさいww実況されているのですねー。今度見に行きますね!!

・祠さん
⇒ラジオ聞いてくださってありがとうございますw生鮭さんのイラストかわいすぎてびびりましたwついブンブンさんに「ブログにのっけていいですか!」って連絡しちゃいましたw時々風邪かな?と思うことがありますが今のところ体調崩したりとかはしていないのでこのまま元気いけたらなと思いますw

・あちゃこさん
⇒ラジオありがとうございました!僕もまさかでしたww

・だりゃさん
⇒ラジオありがとうございました!絵かわいいですよねーwまた何か描いてもらいたいものだw




と、今日はここまでにしておこうと思います!

思ったよりも時間かかったw

また明日コメントレスすると思いまーす!!

| お知らせ | 20:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 大量のコメントレスレスよー!

モーモーカントリー!!
なんだかレスは読んでて楽しかったですw

今日待ちに待ったコミケ行ってきました!熱気がすごくて死にそうでしたor2
ティッシュ姫ほんもの見てきました!うをー!かわいいー!
と思ったら声がwwwwwwwwwww
まああの人は性別:姫ですからねwwwwwww
ほんと「500円になります」の声で吹きそうになってしまったww
くそうパンチラしてほしかtt
yonjiさんにも会ってきました^w^
勉強してほしかった^w^w^w^でもかっこよかった^w^

アキレスさんはコミケ行きました?

| 山田 | 2008/12/29 18:41 | URL | ≫ EDIT

Re: 大量のコメントレスレスよー!

はじめましてー。
初コメです。
最近アキレスさんマリカーでみないなーと思って検索

| ろこー | 2008/12/30 04:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 04:59 | |

Re: 大量のコメントレスレスよー!

どうもおはこんばんにちわ~
大量のボイスレス乙です~
無理しないぐらいにがんばってくださいね~(日本語おかしいかな・・・

でわ失礼します。

| はるごん | 2008/12/30 15:57 | URL | ≫ EDIT

コメレスお疲れ様です

年末いかがお過ごしですか??午後茶は30日まで仕事なのでてんやわんやしてます^q^

今年はアキレスさんに出会えたとってもいい年になりました!!ねとらじと言う形で少しでもアキレスさんの力になろうと(勝手に)頑張った年でもありますし、密に仲良くさせていただけた年でもありました。

大切な出会いを本当にありがとうございます。来年も本年以上にアキレスさんを応援し続けていきたいと思います。

それでは少し早いですが…よいお年を^^

| 午後茶 | 2008/12/30 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

