北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスにライブに行ってきたよ!

こんにちは、アキレスです。

動画の更新もないのでブログが滞りつつあったので普通の日記でも
書こうと思います。

実はですね、知ってる人は知っていると思うんですが
25日のクリスマスに東京であったニコニコの歌ってみた演奏してみたの
クリスマスライブに参戦しちゃったりしてきましたよー!

友人がチケットをゲットしたので僕らしく金魚の糞してきました。

いやぁ、楽しかったです楽しかったです。

特にティッシュ姫さんのパンチr・・・ゲフンゲフン

また参戦できる機会があれば参戦したいものですねー。

最後に、yonji君と目が合いまくった気がします。
いや、ただ言いたかっただけです。
yonji君はもっと勉強すればいいと思います。



といったことから現在東京にいます。
まぁ今日実家に移動するのですがねー!

パソコンを実家にクロネコヤマトさんに配達してもらってるために
動画の更新が明日になっているわけなのですー。

それにしても、予想通りというかなんというか
みなさんやぱりクリスマスにいろいろ出し物をニコニコにアップしておられて
さすがだなと思いましたw

そこに参加できなかったのはなかなか寂しかったのですが
最近漫喫で寝泊りすることがあったのでニコニコ動画見つつ
ほかの方の動画でニコニコさせてもらっておりましたよー。



あとですね、ボイスレスに関してなんですが
マイクがないのでボイスレスはしばらくできないのです・・・

なのでなんですが、今年度中の記事に関してはテキストでコメント返信してもよいでしょうか?

一応年末ですし今年のことは今年のうちにと思いまして・・・
あんまりボイスレス遅いのもみなさんやきもきすると思いますしw

みなさんの意見を聞いてきめようと思いますw







ニコニコのコミュの人数が200人こえてるやないかー!
あーもうみんな大好きですw
コミュ動画に関してですが方向としてはマリカーをコミュの方に
あげていこうかなと思っています。
第一弾は年始に行うモーモー杯かなぁー。

| 雑記 | 15:16 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: クリスマスにライブに行ってきたよ!

なんと!!!ライブいってきたのかこの野郎!!!!
嘘です。ごめんなさい。
俺も行きたかった・・・
ああー姫のパンチ(ゴホゲホ・・・ゲフン

youji勉強しないんだね。
後で天罰が下りませんように・・・☆彡

ちなみに25日はですね、お家にいました。
うん。

一緒に過ごす人はいないのでね・・・

ボイスレスできないんですね。
テキストでいいよ!!!!
俺レス返wktkしてんだから!!ww

こみゅ200人突破おめでとう!!!!
当たり前だが俺もその1人だぜ!!
大好き?おおwマジですか・・・//////←

では年始あたりまってるぜ!

| だりゃ | 2008/12/27 19:02 | URL |

Re: クリスマスにライブに行ってきたよ!

ライブうらやましすぎる!!!
いつか行ってみたいのぅ…。仕事をサボってでも!!

レスはどちらでもOKですよー。
ただ、テキストだとアキレスさんが大変じゃないかと心配。レスを一部にだけ返すのもありだと思いますよ。
偶数番とか奇数番とか。ちょっと気になったものとか。

っつーか、北海道すごい雪だけど無事に帰ってこれるのか?

| ありく | 2008/12/27 19:31 | URL | ≫ EDIT

Re: クリスマスにライブに行ってきたよ!

こんばんはー…ってライブに行ったんですか…
べ、別にアキレスさんが羨ましいとか思ってないんだからねっ
決して姫のパンチラとk(ry
ていうか東京とか…近場なのになぜ行かなかった自分
ああでも生yonjiに会って勉強しろと言いたいですね。
彼はそういうライブに沢山出演してますけど実はもう受かってたりするんでしょうか。
いや無いですね。とりあえず勉強してほしいですよね。

ていうかアキレスさんとかも歌い手さんとか好きなんですね!
なんだか親近感湧きますね!
わたしも大好きですからそういうジャンル\(^o^)/

うおおおおおおおラジオ聴きましたあああ今更ですが(ry
めちゃくちゃキレ子かわいかったです。
あとロリ子が聴けてよかったです。
最後のラッパみたいな声はロリ子だったんでしょうか。

あ、レスはアキレスさんが大変ならテキストレスでもいいとおもいます。
無理しないでくださいね^^

| 山田 | 2008/12/27 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re: クリスマスにライブに行ってきたよ!

こんばんはー、お邪魔してます。

レスはテキストでもいいと思いますー。
アキレスさんのやりたい方で全然構わないと思いますし、それについてごちゃごちゃ言う人もいないと思いますよ?
でも、テキストもそれなりに時間がかかるので、無理なさらないように!

あと、コミュ200人突破おめでとうございます!
私もアキレスさんのコミュができたとわかった瞬間参加させていただいて、一般会員枠を圧迫しちゃいましたw
プレミアム会員の方には頭が下がる思いですー。

それでは、次のときメモあっぷっぷを楽しみに待ってます!

| 檸檬 | 2008/12/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

Re: クリスマスにライブに行ってきたよ!

クリスマスライブ行ってたのかー!!
(´ノωノ`)

すごく行きたかったライブだし、しかもアキレスさんまでいたなんて…

やっぱり無理していけば良かったと後悔ばかりしてます


テキストレスはアキレスさんが大変じゃなければ何も問題ないと思います!コメレスはなくても動画見れるだけでありがたいぐらいですし…

雪とかすごいですが、実家でまったりゆっくりしてきてくださいねo(。・д・。)o

| あちゃこ | 2008/12/27 23:24 | URL |

Re: クリスマスにライブに行ってきたよ!

どうも^^

クリスマスライブに行ってきたのですねw
羨ましいですなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あぁ~、チラって良いですよn(自重。

レスはテキストでも私は構いません^^
ムリしない程度にw

うひょい、200突破ですか!
流石ですな~*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも頑張ってくださ~いw
では、失礼しましたっ!

| 黒蝶 佐吉 | 2008/12/28 06:00 | URL |

Re: クリスマスにライブに行ってきたよ!

どうもおはこんばんにちわー!
ライブいったんですか!!
いいな~
しかもテッシュ姫のパ○ンチラだと・・・

それにしてもアクセスカウンター伸びてきましたね~
10万いけそうですね!!

それからコミュ200人おめでとうございます!

モーモー杯楽しみにしてますね!!

でわ失礼します。

| はるごん | 2008/12/28 22:51 | URL | ≫ EDIT

Re: クリスマスにライブに行ってきたよ!

私もクリスマスライブにいってきたよ!
本当に最高のChristmas☆でした♪
まさかアキレスさんがいたなんて…驚きですww
東京に来るとき雪の影響は大丈夫でしたか(?_?)
あのとき手を挙げていたのはまさか…アキレスさん?!


では、ときメモGSその6見てきます~

| sango | 2008/12/29 01:16 | URL |

Re: クリスマスにライブに行ってきたよ!

こんばんはw

実家からコメしてますw
クリスマスライブですかw
羨ましいwww

コミュ200人突破おめでとうございますw

レスはテキストでもおkですw
でもあまり無理はなさらないでくださいねw

では失礼しましたw

| 銀夏 | 2008/12/29 03:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

