北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!!

みなさんメリクリー!
アキレスです。

今日はちょっとしたアクシデントで本日アップ予定だった
ときめもGS2その6があげれなくなったりしちゃいました。

なので今年最後の動画アップは28日になります。

楽しみに待っててね!!

あとお知らせが
年始に(といっても10日過ぎくらいかなぁ)
モーモー杯というマリカーのレースを主催することになりました。

フレンドのみなさんはこぞって参加してみてね!
レースの詳細はまた今度ね!


というわけで今夜はみなさんクリスマス楽しんでくださいね!

ではでは~~

| 雑記 | 18:11 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: メリークリスマス!!

いっちば~ん!

| あずさ | 2008/12/24 19:11 | URL | ≫ EDIT

Re: メリークリスマス!!

どうもおはこんばんにちわー
28日楽しみにしてまーす!
それから次は1番乗りにいってみせまっする!
でわー
メリークリスマス!
よいお年を~

| はるごん | 2008/12/24 19:50 | URL | ≫ EDIT

Re: メリークリスマス!!

メリークリスマス~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
28日が今から楽しみですw
もしやまた「佐伯くぅ~ん」が聴けるかもしれませんからね(フフッ
良いクリスマスをお過ごし下さい^^
では、失礼しましたw

| 黒蝶 佐吉 | 2008/12/24 21:13 | URL |

Re: メリークリスマス!!

モーモー杯もときメモも楽しみです♪

寒くなってきたので、体調には気を付けてくださいませww

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー☆

| はちこ | 2008/12/24 21:42 | URL | ≫ EDIT

Re: メリークリスマス!!

メリ~クリスマスw

オレは寂しいクリスマス過ごしてますよw

ときメモ楽しみですw
モーモー杯めっちゃ参加したいw
今度は実況撮ってみたいですw

ではお体に気をつけてw

失礼しましたw

| 銀夏 | 2008/12/24 23:33 | URL |

Re: メリークリスマス!!

メリークリスマス!

アクシデント…大丈夫ですか!?
28日まで楽しみに待ってますね!!

モーモー杯…イイですね!
もしできるのなら参加したいですww

どっちの動画も楽しみにしてます!!
アキレスさんはクリスマス、
有意義に過ごされていますでしょうか?

次回も期待して待ってますよ~w

| きば | 2008/12/25 15:11 | URL |

Re: メリークリスマス!!

1日遅れてメリークリスマス!!
アクシデントはきっとサンタサンからのプレゼントだよ^^
佐伯くぅーん(はぁと は次回も期待しておくぜ!!!

28日のうp楽しみにしてるぜ!!!
んでは、風邪ひかんように(?)(もう引いてるんだっけ・・・



・・・早く風邪治してね!

| だりゃ | 2008/12/25 16:11 | URL |

Re: メリークリスマス!!

メリークリスマス!
あら、アクシデントとは・・・。
サンタさんもいらないプレゼントをくれましたね;;

28日楽しみにしてます^^


モーモー杯・・・。
なんと惹かれる響きなんでしょう・・・w
参加出来たらいいなと思いつつ
おこたでぬくぬくとその日を待ちたいと思います^^

ではでは~。

| にぃと | 2008/12/25 21:04 | URL | ≫ EDIT

Re: メリークリスマス!!

メリークリスマス!!
24日にアクシデントって・・・
急なお誘いを受けた良い感じのアクシデントだったのでは?!

モーモーレース楽しみにしてます。
もちろんwii持ってないので、動画を楽しみにしてますね。

ナイスボイス期待してます!!

| おじや | 2008/12/25 23:00 | URL |

メリークリスマスです~

素敵なクリスマスは過ごせましたか?
私は、せっかくのクリスマスだからと肉を食べました、肉♪
フンパツですよ。
牛肉はレアが一番おいしいと思うのですが、アキレスさんは焼き加減は何派でしょう??

アクシデント南無ですよ><
うp、楽しみにしております。

モーモー杯とか、楽しそうですね( ´∀`)
参加できない分、動画を楽しみにしております♪
モーモー杯を見ながら来年の干支でもある牛をかじるかな♪

| こけし爆弾 | 2008/12/26 00:33 | URL | ≫ EDIT

Re: メリークリスマス!!

1日遅れのメリークリスマス!

むむむ・・その6楽しみにしてたのにぃw
まぁ、楽しみは取っておいてw


モーモー杯ついにやるんですね!
今度こそ、今度こそちゃんと参加して見せますよ!(フラグじゃないよ!)

これもまた楽しみにしてますw

| 桔梗 | 2008/12/26 01:22 | URL | ≫ EDIT

28日もモーモー杯もすごい楽しみにしてます!!!

| あちゃこ | 2008/12/26 01:48 | URL |

Re: メリークリスマス!!

メリークリスマス♪(もう終わってるけどもw
実家に帰省中のためコメが遅れてしまいました・・
13番目・・・(泣
私もいっちばーんしたかったですw

アキレスさん先日はうちのブログにコメントでの
お返事ありがとうございました!!
もう嬉しすぎてひゃっほーってなりましたw
ペンタブを装着したらもうホント即効で描きますね!

話変わるんですが、今私地元でバイトしてるんです♪
アキレスさん居酒屋でバイトされてたって動画内で
言ってましたよね?私も今居酒屋バイトですw
だからバイト中にアキレスさんが生中12杯持つとか
言ってたなぁと思い出しながら昨日は働いてましたw
早くときめも6が見たいなーw
バイトに行ってきますw長文失礼しました!

| まなみん | 2008/12/26 16:20 | URL | ≫ EDIT

テンプレート

はじめてコメントします。アキレスさんの動画、ブログ共に以前から楽しませて頂いてます。
耐え性がなく、PCを頻繁に起動して確認するのも面倒なため、携帯からもアキレスさんのブログをチェックしています。

そこで気づいたのですが、今日からブログの携帯用テンプレートを変更されましたね。^^
とても見やすく素敵なテンプレートで良いなと思います。

これからもニコニコできる動画や記事を発信していってください。雪国より応援申し上げます。

| 七味 | 2008/12/26 19:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 21:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 21:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

