北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミュニティ。

みなさんこんばんは、アキレスです。

先日はMixiに僕のコミュニティができたのことでお知らせいたしましたが

今回はなんとっっつ

ニコニコ動画のコミュニティ
ニコニコミュニティ(であってたかな・・・
にもアキレスのコミュニティがーできましたー!

僕もさっそく参加させてもらったんですが
みなさんもよろしければどーぞ!



管理人になってくださったななしさんに感謝しつつコミュニティで何かできることはないか
模索しておこうと思います!

そして遅くなりましたがボイスレスー!
⇒ぼいすれすとぶつ森小話。
⇒マリオカート実況プレイver.アキレス part4
⇒いつP(ry 出演するよ!

の3つでございますー
お暇ならどーぞ!



それと、これからは追記があるときはセパレートでわけつつ追記を書いていこうと思います。
もしくは折り畳みで!
なるたけ記事をふやさないようにふやさないようにとしていこうと思いますー!

| お知らせ | 15:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: コミュニティ。

コミュおめでとうございます!
さっそく入らせてもらましたー

コミュ動画とかもうpしてみたらどうですか?
もしうpされるなら楽しみにしてますww

| 杏珠(あんず) | 2008/12/20 15:51 | URL | ≫ EDIT

Re: コミュニティ。

きゃー!!!ボイスレスだぁぁww
名前呼んでもらえてめっちゃうれしいです!!(本名w
というかコミュできたんですねー♪
早速入ってきました(*'ω'*)(ニコ動ではりらっくまくまですー)
まだあんまりコミュの中身はいじられてないようですが、
私もコミュ動画のうp期待してますw
話は変わるんですけど、
私結構絵描くの好きでブログに昔描いた絵を
ちょいちょい載せてるんです。
で、アキレスさんのMiiを描きたい!!とか思ったんですけど
今はペンタブがなくてPCでは描けませんでした・・・泣
ペンタブつけたら絵を描いて送ってもよろしいでしょうか?
下絵は講義中に描いててできてるので
ホント、見ていただけるだけで幸せなのでw
お返事まってます、失礼します(@´▽`@)ノ"""

| まなみん | 2008/12/20 17:03 | URL | ≫ EDIT

Re: コミュニティ。

どうも~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

おぉ、コミュおめでとう御座います^^
早速、入ってきますよ!
そして、見ちゃったんですね。
カミーユとクワトロ・・・
お恥ずかしいorz

次回のうpも楽しみに待っております~*:.。☆..。.(´∀`人)
では、失礼しましたっ!

| 黒蝶 佐吉 | 2008/12/20 19:13 | URL |

コミュおめでとうございます(○´∀`○)

入ってきましたー!

これからも楽しみにしてますっ

| あちゃこ | 2008/12/20 21:44 | URL |

こんばんわ~♪

コミュ、おめでとうございます☆
こっそり参加して、タンスと壁の隙間から見守りたいと思います。

どうぶつの森、給料日に買いました!!
Wiiスピーク付か通常版のかで悩み、子供の横に座り込んで考え込み。
買ってきました!買いましたぁ!

のんびりしてて楽しいですね、どうぶつの森。
アミで住人叩いたらすごぃ怒られましたけど;;

それでは、インフルエンザが流行っているようなので、お気をつけてくださいね~♪
失礼します。

| こけし爆弾 | 2008/12/21 00:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 10:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 19:55 | |

Re: コミュニティ。

こんばんはw

コミュおめでとうございますw
早速入ってきましたw

何だかんだで実況初めちゃいましたw
早速リンク張らせていただきましたw
もしよかったら相互リンクお願いしますw

では失礼しましたw

| 銀夏 | 2008/12/22 02:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 08:53 | |

Re: コミュニティ。

レスして下さってありがとうございます><
私の名前の読みはマコトですw

コミュおめでとうございます!!
入って来ましたよーww

次回の動画にわくてか(^ω^)

| 真 | 2008/12/23 14:48 | URL |

はじめてコメします
ふらふらと動画を探してて
初めてアキレスさんの
GS2のプレイ動画見たんですが
腹筋崩壊ですたwwwwwwwwwwwwww

ところどころ言葉のチョイスが
面白いですwwwwwwww
あと楽しそうにプレイしてるのが
好感持てました~
コレからも見ますね!がんがってください^^

| べす | 2008/12/23 22:05 | URL |

Re: コミュニティ。

コミュ入らせて頂きました~。

初めて見た実況動画がアキレスさんでした。
マリカーの実況で、見事「あああぁぁ~」というナイスボイスと共に溶岩へ落ちてましたwww

私はwii持ってないので、見る専門なんですが
いずれ購入して、アキレスさんと走ってみたいですね。
いつかそんな日が来ることを楽しみにしながら、
アキレスさんの実況動画を拝見させて頂きます。

| おじや | 2008/12/24 00:24 | URL |

Re: コミュニティ。

こんにちは!

コミュおめでとうございます!!
そして、早速入らせてもらいました!
これから、コミュ動画など
どんな企画があるのか、非常に楽しみです☆

お体に気を付けて、
これからも頑張ってくださいね!

| きば | 2008/12/25 15:04 | URL |

Re: コミュニティ。

コミュおめでとうございます!
早速入りたいところですが
プレミアムではないので入れません;
プレミアムになりたいのですが
やはり金がかかるので無理っぽいです・・・

これからも実況プレイがんばってくださいね~

でわ失礼します。

| はるごん | 2008/12/29 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

