北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その5




初のMP4でのアップロード動画でございます。

どうだろう、少しは画質アップしたかな?

というわけでその5、アップしましたよー!!

今回は佐伯君とのむふふやハリーとのえへへが待っていたりします。


それと、話変わるのですが、最近いろんな所で
名前を出してもらったり出演させてもらったりして
新しく僕の動画を見始めてくれている方がいっぱいいて
感謝感激でございます。
これからも自分なりにがんばっていくので
応援よろしくお願いします!

そんなこと言いつつボイスレスは帰宅してからー。



※追記(12/19 9:30)
ボイスレスとれずorz
9時半ごろ家に帰って今もう大学にいますww

というか今朝ゲームカテゴリのデイリーランキング見たら・・・

あるえええええ

北の国からがいるけどおおおおおお

というわけでなんと僕の動画がデイリーでだけどランクインしちゃいました。
しかも87位とな!
うわああ
恐縮!感涙!
みなさんありがとう!クッパ☆

これからも頑張っていきますよ!
まずはボイスレスすれっちゅー話だ!

| ときめもGS2 | 10:50 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっぷ乙です。

初めまして!お邪魔します、檸檬といいます。

スパークさん主催のマリカースパーク杯をきっかけに、ちょこちょこアキレスさんの動画を拝見するようになりました。
実況プレイ、楽しく見させていただいてます!

ところで…。
ホント、アキレスさんいい声しすぎですww
この先、その声を駆使してときメm…、ガチメモASの男性陣を落としていくんですね!わかります。

そういえば、デートに誘うときすごく嬉しそうに聞こえてしまうんですが、それってどうなんですかw
ガチホモ一直線フラグですか?w
ここはガチホモとロリコンの間をとって、ショタコンに走るのも一つの手だと思います!遊君も可愛いですよ!←

ともかく、動画あっぷお疲れ様です。
先日のラジオもお疲れ様でした!
また次のあっぷを楽しみに待ってます!

余談ですが、佐伯君は◎ピュア○セクシー×エレガントらしいです。
スポーティーは普通…なのかな?

| 檸檬 | 2008/12/18 12:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 12:30 | |

Re: ときメモGS2その5

始めまして、初コメです。
百科事典掲載おめでとうございます。
相変わらずいい声で。
ジョッキ12個って凄いですね。
囲炉裏さんのブログで、アキレスさんのプロフィール画像の真実を見て、飛んできました。

| T-chan | 2008/12/18 12:42 | URL |

Re: ときメモGS2その5

待ってました♪うpお疲れ様です(o^∀^o)
回を重ねる毎にアキレスさんが可愛くなっていくんですが♪(*´д`*)

あと、今回は2桁の時点で動画を見させて貰ったのですが・・・既に例のタグが貼ってありました☆
凄いスピードですね♪

次のうpも楽しみに待っています♪

| りぅ | 2008/12/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

Re: ときメモGS2その5

初めまして~☆
囲炉気ラジオの時から気になってまして、今日やっと時間が取れたので動画見られました!

つか、アキレスさんヤバい!色んな意味でやばいwww
ガチホモのタグはもう付いて当然ですねwww

でも、楽しそうにプレイされているので、ついソフトが欲しくなっちゃいます。でも年末年始でお金無いので自重します。。

二代目男喰いとして、いい男ゲットして下さいね!ウホッ!
個人的には佐伯くんのEDが見たいなぁ~♪

| Lia | 2008/12/18 19:46 | URL |

Re: ときメモGS2その5

ガチホモメモリアルお疲れ様です。
いやはや、さすがアキレスさんですね。
画面内において目の付け所が違います。
海において女の子じゃなくて
ブーメランパンツに注目するとは。

そ の 発 想 は な か っ た 。


見習わないといけないですね。
心の師匠として今後もガチメモ動画
拝見していきます。

| KAZA | 2008/12/18 19:48 | URL |

うp乙様ですっ♪

ぶっは!良い声っ!!
あんな良い声でデート誘われたいっ!!(*ノノ)
良い声聞けるたびに顔がにやけます。

てか、本当、ガチホモ道一直線って感じですね。
誕生日プレゼント喜んでもらえた時の反応は、、、かなり心底喜んでましたよねwww
デート誘う時なんて、乙女全開すぎて、、眩しいですww
私もそのアキレスさん(キレ子?)の乙女心を見習いたいです、、

、、、佐伯君の上半身が見たかったデスカ。
もぉ、爆笑しましたよ。
佐伯君の『今日、俺、笑ってばっかだ』の台詞に、私もだ、とつぶやきました。

えっとですね?
やっぱり無理だと思いますよ?『ガチホモ疑惑を晴らす』のは、、、( ´∀`)

次も楽しみにしてますね♪

| こけし爆弾 | 2008/12/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

Re: ときメモGS2その5

いい声何回もキター!!高画質だし最高です!
毎回こんくらいいい声いっぱいだしてほしいですww
もうPCの前で「むはー!(/*^^*)/」って何回も言ってましたww
本当にごちそうさまでしたw
いやしかし今回はハリーともデートしちゃって
アッーキレ子は本当に魔性ですねw
その5はいい声盛りだくさんな回だったので
動画ダウンロードして変換して携帯に入れようと思います!!
次回作超待ってます♪(友人と共にw

| まなみん | 2008/12/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 22:45 | |

Re: ときメモGS2その5

壁|(o'v'o)オネーチャン、ツギノ デート ガンバッテネ!

アキレスさんの分析力(推理力)はすごいですね!
やはり男性のほうが男心が分かるのでしょうか?
次のデートも上手くいくように祈っております!

| ありく | 2008/12/18 23:38 | URL |

Re: ときメモGS2その5

またまたお邪魔します(^ω^)

ときメモコンプしてきましたー^^続きは気長にぬるぬる待ってますw
いやあ…
しっかしガチでしたね、アキレ…アッーキレ子さんwww
ほんと良いですよwwそのキャラwww
貫いてください最後まd…げふんげふん

ああ、あと
囲炉裏さんのブログ見てやっぱりこっちに飛んできましたよww
友達と「対になってるー!」とか言い合ってましたww
ピーチはやっぱりかわいいですな。

何だか何回もブログ訪れてくださってるようで…
嬉しすぎます\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/

| 山田 | 2008/12/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

うほっ!いい声!!
相変わらずいい声ですね
そしてアキレスさんがだんだんガチホモになっていくww

思ったんですけどアキレスさんって普段から感がいいんですか?
コメント見てると選択肢全部いいみたいなので。
全部当たってるのってすごいですよねww

動画も高画質で見やすかったです!

| 杏珠(あんず) | 2008/12/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ときメモGS2その5

こんばんは~w

相変わらずすごいコメ率ですねw
アキレスさんガチで佐伯君といい感じですねw
どんどんガチホモに近づいてきているような気がしますがw
でも男の私が見ていてもドキッとする台詞ありますので
なんとなくアキレスさんの気持ちも分かるような気もしますw
聞いてるこっちが照れくさくなる台詞ありますよねw
それにしてもアキレスさんの選択肢での分析力はすごいですねw

今回もニヤニヤ止まりませんでしたw

次回も頑張ってくださいw

では失礼しましたw

| 銀夏 | 2008/12/19 00:29 | URL |

Re: ときメモGS2その5

初めまして!囲炉気ラジオの時に初めてアキレスさんの存在を知り、
それから、ときめも他色んな実況見させて頂いております!
いやぁ~、アキレスさん良い声過ぎますよぉ…。

今回は男の俺でさえ、なぜかドきゅんドきゅん?きてしまいましたよ!!

というのは冗談ですが…ww

とりあえず、次回の佐伯くぅんwとのデートに備えて、お体大事に頑張ってください!

動画の高画質はぱねぇっす!!

| きば | 2008/12/19 00:51 | URL |

相変わらず面白かったぞい
忙しいだろうけどこれからもがんがれ~

| | 2008/12/19 01:13 | URL |

Re: ときメモGS2その5

どうもw

高画質でビックリしました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今回の声もよかったですよw
「俺とお前でデートしないかい」
良い声過ぎて、頭から離れませんよw
アキレスさんの低音声も相変わらず本当にいいですね^^
そして佐伯君のパンツ一丁姿が見たいだなんてw←
もう佐伯君にメロメロなんじゃないですかぁっw!?←
「これが若さか・・・(泪」←
まぁ、私のほうがかなり若いですがorz
よくよく考えれば、主人公と同い年ですね、私。(どうでもいい。
というか、本当に染まっていってますね!!
「見たいんだろう?俺の水着姿」
ってw
見せたいんでしょう、アキレスさん^^←
アキレスさんは声も良い上に、英語の発音もいいですな!
ガチホモに目覚めてきているので、何故かロリコンということを忘れそうです(汗
では、また楽しみにしてます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
失礼しましたっ!

| 黒蝶 佐吉 | 2008/12/19 01:25 | URL |

こんばんは。今日は友人宅でみてます(我慢できませんでした)
明日も早いからもう寝ようと思ってたのに…
そして、終始ニヤニヤしてしまって友人の前で相当きもい姿をさらしました。後悔はしてないです

てゆか高画質すご!!そして相変わらず 声 良 す ぎ で す
今回のテンションも最高でした!!!

今夜はいい夢見れそうですv(・v・)vワーイ←www

次は年明けでしょうか?これからも楽しみにしてますーノシ

| あちゃこ | 2008/12/19 01:51 | URL |

Re: ときメモGS2その5

初コメです^^
某ラジオを聴いてから、テライケメンボイスのアキレスさんのファンになりました(・ω・)
ガチメモおもしろいですwwwアキレスハジマタ\(^o^)/
全体的に腹筋を鍛えられる感じで、今一番お気に入りの実況動画です^ω^

ちょっとこれから過去作品も見てきます≡┌(^o^)┘

| はむ | 2008/12/19 08:45 | URL |

Re: ときメモGS2その5

どうもおはこんばんにちわー
ウホッいい声・・・
まじでねいい声ですよ、
それからいいガチホモっぷりですねー
もう毎回毎回
「佐伯くぅん(はぁと」
で吹いちゃいますwww

それからデイリーランキング87位おめでとうございます!

でわ失礼します。

| はるごん | 2008/12/19 15:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 17:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 02:41 | |

Re: ときメモGS2その5

デイリーランキングおめでとうございます!
ガチホモメモリアル面白いですものね!w
アキレスさんが無駄にいい声すぎてついついニヤニヤしてしまいますw
選択肢のとっさの判断力というか考察力もすごいですね!
これも男心を扱いなれているということなのでしょうかw

マリカラジオも楽しませていただきました。
アキレスさんは出ないのだなーと残念に思っていた分、
ものすごく嬉しかったです^^
じゃがいもさんのようになったアキレスさん、楽しみにしてますね!

| パン屋 | 2008/12/21 08:53 | URL | ≫ EDIT

Re: ときメモGS2その5

ランクインおめでとー!!!!!!!!!!!!!!!!
今後も見ていきますんで( `・ω・´)ノヨロシク!!

アキレスさんの実況・・・wwww
だんだん面白くなってるwwwwwwwwwwww

俺も鳥肌立つところが多々あったZE☆

やっぱアレですかね・・・
ときめもって実は漢向けだったり・・・!?
あ、そりゃないですか・・・そうですか・・・





アキレスさんって男ですよね?!^^

男だとしてもやっぱガチホ・・・・(ry

| だりゃ | 2008/12/22 17:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

