北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスレスですよー!

こんばんは、アキレスです。

ちょっと冬っぽくてお洒落な感じのブログテンプレートを見つけたので
衝動的に変更しちゃいましたー!
見にくいかな?><


そして今日実況とろうと思ったんですが昨日の飲み会のおかげで
のどが痛くて実況断念しましたw

明日とるよー!
ときメモGS2の実況を予定しております><

んでんで、先日ニコニコにアップしておきながらも
紹介忘れていた
いいねこのケツ杯と称したワリオ杯!!ww
そらさんのとは違いますw



そかったらどうぞー!

んでんで
ボイスレスなり。
⇒ときメモGS2その3

| 雑記 | 23:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ときめも楽しみにしてま~s(男)

| | 2008/12/17 01:52 | URL |

Re: ボイスレスですよー!

ときメモおもしろいですよねw
待ってますー^w^

ボイスレス聴きました(^ω^)ノ
アキレスさんの市場オトメンでいぱーいwwwww
キレ子さんですね、わかりまs(ry

あ、相互リンクありがとうございますー\(^o^)/
そして訪問どうもでしたー\(^o^)/
また来ますっ

| 山田 | 2008/12/17 08:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

テンプレート、いいですね~。
こういう感じの好きですよ~☆
ずっと言おうと思って忘れていたのですが、、、
1ヶ月前くらいから“もうすぐクリスマスでーすよー!”って言うてましたね。
クリスマス好きですか!

喉、大丈夫ですか??
飲み会とかいいですね。
飲み会で喉が痛くなるというのは、、、飲みすぎるからですか?それとも、叫んでいたとかですか?
どちらにせよ、お大事にしてくださいね><

実況、楽しみにしております!
良い声っ、良い声っ♪

それでは今から、ケツを見に行こうと思います、ケツを、、、ケツ。

| こけし爆弾 | 2008/12/17 11:44 | URL | ≫ EDIT

Re: ボイスレスですよー!

どうも^^

喉が痛いそうですが、良い声には変わりないですよ!
ボイスレスで『チャオ』『アデュー』は何語か、と言っていたので書かせて頂きます~
「チャオ」はイタリア語であってますが、「アデュー」はフランス語ですw

そして『アドレス』が『アキレス』と言う風に最近見間違えるようになってきてしまってます。
いろんな意味で末期のようだ・・・
もう「そんな高校生、修正してやる!」とか言って、私を殴ってください。
「これが若さか」といい返すんで。←
はい、自重します^^;
では、いい声のアキレスさんの実況をお待ちしております~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

| 黒蝶 佐吉 | 2008/12/17 13:25 | URL |

Re: ボイスレスですよー!

どうもおはこんばんちゃ。
飲み会でカラオケに行ったのですかぁ~
アキレスさんの歌声、聞いてみたいなぁ~

あとときめも楽しみに待ってます!!
でもGSなのにニヤニヤしてる俺ってガチホモですか?
あ、でも俺一応女の子好きですよ。
あの関西弁の子とか
なぜか関西弁の女の子ってかわいいですよね。

でわ失礼します。

| はるごん | 2008/12/17 17:12 | URL | ≫ EDIT

Re: ボイスレスですよー!

声?相変わらずの美声ですよw問題なし!

アキレス百科に出てたね!!!!おめでと!
 >>アキレスとは、いい声のロリコンの皮を被ったガチホモである。

って書いてあったよーw
まさにそのとおりだ・・・・説明上手ですよねー^^

マリカーうpおつ!
うほwワリオいいケツwwwwwww
それにしてもいきなり1位とは・・・・・・
何が起きた!?

みちるさんかなり狙ってんなーwwwwwwww
もっとやれー!!www

今回あんまりしゃべってなかったね?

| だりゃ | 2008/12/17 22:51 | URL |

Re: ボイスレスですよー!

こんばんはw
ボイスレスお疲れ様ですw

マリカー見ましたw
みちるさんに対して鬼畜すぎですw
めっちゃ面白かったですw

喉を大切にしてくださいねw

では失礼しましたw

| 銀夏 | 2008/12/17 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 01:16 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

