北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月14日の日記。

みなさんこんばんは、アキレスです。

昨日、一昨日と空気さんと囲炉裏さんのいろけラジオ(であってるのかな?)でしたねー

実は僕もちょこっとだけ出演する予定だったのです。

というのも、事前にいろけラジオのミラーで有名な某あの人に

「ゆーでちゃいなよ!」

って言われて即うんと言ってしまい。

ラジオの休憩の5分に出演することは決まっていたりしました。

でも、一応秘密だろと思って秘密にしてたわけなのです。

で、その5分間

ぱねぇっすw
緊張しまくってたっすwwww
某あの人に迷惑かけてなかったかガクガク物です・・・w

そして出演中に某空の人から

「ゆーでちゃいなよ!」

といわれて即OKとだしてしまう私です。

はい、空気も読まずスパークさんとシークレットゲストのブンブンさんとの
同じ枠に寝坊したがんぶっちさんの代わりとして急遽本放送にもお邪魔しちゃいました。

正直緊張でよくわかんなかったぞ☆

みなさんとリスナーのみなさんに迷惑と不快感を与えてないか
今でもガクガクしておるわけです。

でも楽しかったですw

というラジオ後記的なあれでした、クッパ☆

※動画アップについて
実は来週から実家に戻るのでアップできなくなります。

細かく言うと1月の10日くらいに復帰すると思っていただけるといいかなと思います。

来週に1~2個更新予定なんでそれで許してもらえたらうれしいです!
もしかしたらとりだめして年末まで小出しにしていくかもですがw

とりあえずそんな感じです!

※追記(わ、忘れてなんかないんだから!)
mixiにコミュニティなんぞを作ってもらっちまいやしたー!
アドレス↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3900079

よかったらどうぞ!!




※さらにブンブンさんとこのブログ覗いたらうわーっとなってしまった
後半の僕が出演しているところの記念集合絵を発見したので
気になる方は折り込み記事でどうぞ!




集合絵



なんだこれ上手すぎるwww



描いてくださったのは

主にブンブンさんの絵を描いてらっしゃる生鮭さんです!!

僕なんかもいれてくれてありがとう!!


さらにはなんだか僕なんかも描いてくれるとかくれないとか

後悔してもしらないぜ><

| 雑記 | 20:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ラジオ聞いてましたよ~w


休憩の間に掲示板の方で「アキレスさんだ」
等のコメントを見て、「アキレスさん出てるの!?」と思い、某あの方のミラーを即立ち上げ、「ホントに出てる!」と驚いていましたw

まさかその数分後に再び驚くことになるとは思ってませんでしたがwww

とにかく、ラジオ出演おめでとうございます!&お疲れ様でした!

そして、楽しい時間をありがとうございました!

| 桔梗 | 2008/12/14 20:51 | URL | ≫ EDIT

No title

どうも!

昨日聞いてましたよ~w
囲炉裏さん、空気さん、スパークさん、ブンブンさんのを丁度聞いてたんですよw
思わずPC叩きました。←
いきなりはダメですよ、いきなりはw
心臓に悪いし、何より私のテンションがやばかったですw
一人で「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!」と叫んでしまいました(自重
幸せなひと時でしたぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
こんなに幸せでいいのだろうかと思うぐらいですよ。

そして1月10日まで我慢します!!
それまで、アキレスさんの零やサイレントヒルやボクは小さいなど過去?の作品を見て過ごします~w
では、失礼しました♪

| 黒蝶 佐吉 | 2008/12/14 21:38 | URL |

Re: 12月14日の日記。

か、かわってる・・・
すげえ!
かわってやがる!!!
一瞬
「あれ、間違えたかな」
とおもっちまったぜ・・・
テンプレかわりましたね・・・・

あとラジオの件
聞けませんでした;
うぅ、くそー・・・
チクショオオオオオオオオオオオオオオ

でわ失礼します。

| はるごん | 2008/12/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

Re: 12月14日の日記。

あれえ、最初からこんなんだったかなと思っていたら
変えたのですね!!

それと相互リンクをしてもらいたいのですが
http://daradarasufu.blog6.fc2.com/
お願いします!!

| S-F(スーフ。) | 2008/12/14 22:46 | URL |

まさかのアキレスさんが飛び入り参加でふきましたw

某あの人を差し置いてww

某あの人、呼ばれる寸前まで
「俺か?呼ばれるの俺か?」って期待してたのに、
呼ばれたのが自分じゃなくてめっちゃ焦ってましたよw

でもそんな貴方が私は大好きです^^

男喰いとしてブンブンさんと一緒にこれからも頑張って下さいw

うちも12月の30日くらいに実家の長崎に帰るんですよー

道民のアキレスさんとは
逆方向ですね^ω^

| 奈美 | 2008/12/14 22:47 | URL |

Re: 12月14日の日記。

ラジオあたしは2日全部聞いてましたよー
まさか、休憩の時に出てくれるとは思ってなかったのでびっくりしました!
あっかさんの時に『アッーキレ子について触れてあげてくださいww』って書き込みましたww触れませんって言われましたが、あの名前本当に最高なのでww
休憩だけかと思ったらあとからまた出てくれて嬉しかったです!
お疲れ様でした!!

実家ですかー
ゆっくりしてくてください、モーモーカントリー!

| 杏珠(あんず) | 2008/12/14 23:11 | URL | ≫ EDIT

Re: 12月14日の日記。

ラジオ乙でした!
トイレに行こうとした瞬間にアキレスさんの名前が聞こえたので休憩中も聞いてました!
まさか出るとは思ってもいなかったのですごくうれしかったですw
すごく緊張してるっぽかったので面白かったりもしましたがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コミュ、すぐ入らせてもらいました!

今日マリカーでアキレスさんとみちるさんがいたのですごくビックリしましたw
また、できたらと思いますw

実況のほうがんばってくださいね!

| どんべぇ | 2008/12/14 23:49 | URL |

Re: 12月14日の日記。

こんにちはー(^ω^)
初めてコメントします^^山田と申しますですー笑

アキレスさん出演のラジオまだ聴いてないですっ
今から聴こうと思いますw
またいつか感想書きに来ます\(^o^)/

あ、あの良ければ相互リンクしませんか\(^o^)/(^o^)\
わたしもリンク貼っときますー^w^

モーモーカントリー!!
最高ですよねwww

| 山田 | 2008/12/16 10:09 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした

男喰い二世という肩書き、おめでとうございますww
タグ、ついていない事はないと思いますが、ついていなかったらバッチリつけておきますねっ( ´∀`)b

予想もしていなかったところでの出演に思わずリアルで拍手してしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

年末年始は実家で過ごすのが一番ですよね~♪
私も実家に帰る予定です。
一年の締めくくりと一年の始まりを、ゆっくりお過ごしくださいね。

| こけし爆弾 | 2008/12/16 18:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/16 18:22 | |

はじめまして!!

どうも、sackともうします!
ラジオ聞きましたよ!!!
アッーキレスさんのせいでトイレいけなかったじゃないですかwww
俺のトイレタイムをかえせ!!!www

そういえばアッーキレスさんは北海道で実況をしてるんですよね?
俺も北海道で実況してるのですごい親近感を感じますww
北海道は寒くて困りますねw
冬の間なら温暖化歓迎ww
ブログのURLはっときますんでお暇でしたら俺の実況もみてくださいね!!!
ブログ→http://bumpers.blog49.fc2.com/
では、動画も楽しませていただきます!!!

| sack | 2008/12/16 19:15 | URL |

初コメです。

ラジオ聴いていましたよ!
アキレスさんが急遽本放送出演となった時、めちゃめちゃテンションあがりました^^
生声しあわせでした~*´ω`

生鮭さんイラ素敵すぎる・・!
アキレスさんかわゆすw

動画うpも楽しみに気長に待っております。
寒い時期なので体調管理にはお気を付けて下さいね。
乱文失礼致しました。ノシ

| 祠 | 2008/12/16 23:50 | URL | ≫ EDIT

ラジオきいてました!!
まさかのアキレスさん登場でびっくりしましたた
すごい嬉しかったです(*^_^*)

| あちゃこ | 2008/12/16 23:58 | URL |

Re: 12月14日の日記。

らじおお疲れさんですwww(遅れましたけど
面白かったよ!!!!
ちゃんと最後まで聞いてたんだから!

絵可愛いな・・・やっぱうまいっすね

| だりゃ | 2008/12/17 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

