北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その4



動画あっぷっぷしましたー!

今回はデートいってて、新キャラ登場って感じかな?

そんな感じのその4ですよろしくですー!

ちなみに昨日の大会、僕は動画とってないので他の方のアップを
首を長くしてまっていてくださいなw

ボイスレスはまた後で~。

| ときめもGS2 | 19:22 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

どもーおはこんばんにちわ。
佐伯君デレてきましたね。
ニヤニヤしちゃいましたよww
あとアキレスさんの
「佐伯君!!」
ってのがツボですww
てかアキレスさん
カワイイですよ!
カワイイ!!
まじでやべえっすよ・・・
かわいいですよ・・・
だめだ興奮がとまんねNEEEEEEEE

自重できなくてすみません。
でわ失礼します。

| はるごん | 2008/12/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつ!!

だんだん佐伯くんと仲良しになってるなww

なんだろ・・・
毎回アキレスさんの「佐伯くぅーん(はぁと」に吹いてしまうwwwwwwww
動画で1回は言ってるよねw

いいよアキレス!その調子で!!
次回から毎回佐伯君が出るたびによろしく!

これからもガチホモメモリアル~アキレスサイド~がんばれ!!!

早くマリカーうpしねえかな~・・・wwww

| だりゃ | 2008/12/11 20:36 | URL |

No title

塀|´・ω・)オネーチャン、イイカンジダネ!
        (by ゆう)

| ありく | 2008/12/11 21:43 | URL |

こんばんは(^-^)/

姉と一緒にプレイをみさせていただいてます。
まだ今回は見れていませんが、明日みます!!

姉からアドバイスを聞いているので、書かせていただきます。既に知っている、又はコメントが重複していたらすみません(;´д`)
休日で、「遊くんに情報を聞きたい!」
そんなときは、聞く前にセーブしてください。聞いただけで1日を無駄にしてしまうのを防ぎます。そして遊くんに情報を聞いて、ロードしてください。その方が、時間の無駄になりません。

姉からのアドバイスを正しく聞けてないかもしれません(T-T)分かりにくい文ですよね?本当にすみませんm(__)m

長文失礼します。
では、頑張ってください!!
お体に気を付けて(^o^)/~~

| さつき | 2008/12/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

どうもw

アキレスさんが段々と目覚めてきてしまっているように思えてなりません(苦笑
何より、登録タグが酷いですねw
見た瞬間、爆笑ですよ^^
でも、何故か頷いてしまうんですよね~
そして着物買いましたね♪
佐伯くんも段々と優しくなってきてますし・・・
あぁ言う人も中々格好いいですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
まぁ、私は零の月蝕の仮面に出てくる『灰原耀』好きですがね!(キラーン
アキレスさん、デートが決定したときルンルンでしたねw
佐伯君に惚れちゃってるんですか!?(笑

あと、ワリオ10体そろえ終わり、只今11体になりました^^
記念写真がキモすぎて、こんなに必要だったかなぁ?と今更ながら思ってます(苦笑
では、次のうpを楽しみにしてます♪
頑張ってくださ~い*:.。☆..。.(´∀`人)

| 黒蝶 佐吉 | 2008/12/11 22:09 | URL |

No title

キレ子さんこんばんゎ!

その4待ってましたーーー(*/∇\*)

佐伯君かわいいよ佐伯君


運動は部活であげたら試合も勝ててよいです☆でも60こえたら一回平日に運動すると新キャラ出ると思います(*'-'*)


でもこのまま佐伯君とのイチャイチャ動画にするならキャラ増やさない方がいい・・・です(//∇//)

そいえばハリーはナナミにあるせくしーの服が好きです
あと佐伯君はぴゅあの服がない時は青いのを着たら喜んでくれます



次もすっごく楽しみにしてますー☆

雪とか降ってますがお体に気をつけて頑張って下さいo(〃'▽'〃)o

| あちゃこ | 2008/12/11 23:14 | URL |

No title

うぽつです。
ハリー出てきましたね!ハリー!佐伯君の評価が意外とよくってびっくりです!

運動するなら部活で運動するのが吉☆

佐伯君を落とすのか誰を落とすのか・・・新キャラ出てきたら迷いますよね。でもこのままだと・・・佐伯君?でも佐伯君難しいよね・・・うんうん。

これからも楽しみにしてますよー!!!!

| 午後茶 | 2008/12/12 05:39 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメです!
うpおつです~

てふさんのところで二戦ほどマリカーやったりぷてぃ~ですが覚えてますでしょうか?w
今回は、自分のブログにアキレスさんのブログをリンクさせてもらったのでご報告です!

これからも実況頑張ってください!

| りぷてぃ~ | 2008/12/12 10:29 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー

アキレスさんの動画初めて見させて頂きましたが、GS2の実況動画の中で一番面白いです!そしてアキレスさんかわいい!
毎回の動画で「アキレスさんかわいい」と言っているのは私ですww

先日mixiに出来たアキレスさんコミュにも早速入らせて頂きました!マジファンです!
本当に次の更新が楽しみで仕方ありません。
これからも頑張ってくれると嬉しいです(*´∇`*)

| いえかも | 2008/12/12 19:13 | URL | ≫ EDIT

No title

アキレスさん、うp乙ですw

佐伯くんの好感度がものっそい事になってて笑ったww
キレ子・・・恐ろしい子・・・w

これからコマンド実行したりしていろんなキャラ出して下さいw

楽しみにしてますよ~


| トリア | 2008/12/13 02:25 | URL |

私の癒し・・・♪

こんばんわです!うp乙様です♪

WiiのWiFiコネクタ接続がうまくいかず無い脳みそをフル起動させた上に、心が折れて。
癒しを求めてブログを覗きにきたら、、、
うpされてるのを見つけ、思わず叫びながら見る姿勢を正した瞬間、机の足で小指を激しく打ちました、、、(ノω`)

タグは毎回見ててうまい事いうなぁ~、と思ってますw
『ガチホモメモリアル~アキレスサイド~』しっくりきますね!

体育祭のミニゲーム、お疲れ様でしたwww
出だし遅かったので駄目かな?と思ったのですが、、、1位でしたね。
指とか痛そうだな~と思いながら見てました><

関西弁はキツィ感じがする、、、とよくいわれます。
言い合いになったりした時に、言葉のスキルレベルが1でもダメージがスキルレベルMAX分あるとか言われて標準語頑張ってます、、、

アキレスさん、佐伯君ほんっと大好きですね。
佐伯君が凄くお気に入りっぽいのが伝わってきます。
苗字で呼ばれた時、思わずガッツポーズしちゃいました。
早く名前で呼ばれると良いですねっvv

頑張って佐伯君をモノにする様子を、ゆうクンのように塀(画面)の向こうから応援してます♪
(いつも長文ですみません/汗)

| こけし爆弾 | 2008/12/13 19:26 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめましてー!
いつもGS2楽しく見させていただいています。
アキレスさんのプレイって純粋にゲームを楽しんでいる雰囲気がうかがえてとても好きです。
これからも実況楽しみにしています(`・ω・´)

| | 2008/12/13 19:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 22:49 | |

はじめまして

初コメです^^

ときメモGS2その1から見てきました~
もう、吹きっぱなしですよwww

では、動画楽しみに待ってます^^

| ちゃぴ | 2008/12/14 14:01 | URL |

No title

これからときめも見るよ!
ラジオお疲れクッパ☆

| まう | 2008/12/14 16:19 | URL |

No title

ラジオおつかれさまでしたー
深夜なのに相変わらず良い声でしたねw
そして男喰いの称号を貰ってから2分もたたないうちに
ときめものタグに男喰いがついてて吹きましたw
ラジオ効果で視聴者が増えるといいですね
(ラジオでアキレスさんを知った人には男喰いと思われているかもしれませんがw)

| ひより | 2008/12/14 19:42 | URL | ≫ EDIT

Re: ときメモGS2その4

こんばんは~w

動画見ましたw
アキレスさん主人公の考えとシンクロしすぎw
体育祭のミニゲーム面白かったですw
アキレスさん連打早いですねw

次回も楽しみにしてますw

では失礼しましたw

| 銀夏 | 2008/12/18 00:32 | URL |

Re: ときメモGS2その4

こんばんはー
動画をちょっと前に見ましたw
おもしろすぎて友人ともっかい見ましたww
友人ともどもアキレスさんのいい声にハマっております(*'ω'*)
今回は新キャラ続出でわくわくしました!
ハリーかわいいよハリーwwww

| まなみん | 2008/12/18 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

