北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつP(ry 出演するよ!

こんな夜更けにこんばんは、アキレスです。

今日はお知らせをするよー!


9日24:30過ぎから1時間くらい

午後茶さんのレィディオ

「いつPCが落ちるか分からない午後茶がらじお」

に出演することが決定しましたー!

というか正確には決定してましたーw


ということで今日は宣伝だよー><

放送URL:http://203.131.199.132:8100/test1108.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7016/

だよ!

お時間のある方はどうぞー!




こんな時間に投稿したのは

べ、別にどうぶつの森に時間取られてたとかそんなんじゃないんだから><





前回のボイスレスがまだなんだけど、明日こっちの記事にアップすると思います!

ボイスレスしたー!
⇒マリオカート実況プレイVer,アキレス part3

| お知らせ | 02:27 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

おwラディオ出演決まってたのかwwwwww

今日こそラジオ聞き逃さないんだから!!!

まったり待ってるぜ

| だりゃ | 2008/12/09 17:29 | URL |

No title

ラジオ出演おめでとうございます!
聞き逃しませんぞ!
緊張するかもしれないけど
がんばってくださいね!

でわ失礼します。

| はるごん | 2008/12/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ!!(o^∀^o)レィディオきたー!!
聞きます聞きます!!(*´д`*)リアルタイムで聞きます~♪

放送URLに飛んだらいいんですよね?o(^-^)o了解です☆

今晩楽しみにしていますね(≧▽≦)

| りぅ | 2008/12/09 22:28 | URL |

おおお!!

こんばんはーー^^

おおおお、2度目のご出演ですね☆
前回は確か第10回くらいでしたよね。
おめでとうございますーー!!

録音でも必ず聞かせていただきます♪

| ブンブン | 2008/12/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

No title

どうも!

リアルタイムで聴かせていただきました!
もうテスト勉強って何?な状態になってますorz
個人的に最近はもう『アキレスさん<超えられない壁orドッスン<二次元<自分のこと』になってしまってます。

あ、あと、ラジオお疲れさんでした~!
色々笑わせていただきました^^
ちなみに、他の人形を集めてからワリオを集めております*:.。☆..。.(´∀`人)
あと1体がんばりますよ!(炎
アキレスさんの影響?でベビーピーチ使ったら
A「やっぱりロリコンだったんだね」
S「今更だよ、こいつのロリコン」
と言われましたorz

もうこの時間は私にとって幸せな時間になりましたv(^0^)v

では、実況も頑張ってください*:.。☆..。.(´∀`人)

| 黒蝶 佐吉 | 2008/12/10 01:39 | URL |

No title

ラジオお疲れ様でした~w

ラジオが始まるまでかなり眠かったのですが聞き始めたら眠気が吹っ飛びましたw
楽しい時間をありがとうw

でも、こんな時間まで起きて明日の仕事大丈夫だろうかorz

では失礼しました~w

| 銀夏 | 2008/12/10 01:45 | URL |

No title

ラジオ乙でした。
午後茶さんのラジオは初めてお聞きしました。とてもお話上手で聞きやすく、楽しかったですヨ。

「おまえの唇、やわらかかったぞ」w

それで、気になったので質問です。
魔界村の実況ってされてましたでしょうか?聞き間違いかな。
実況対決に参加されてたのかなーと思いまして。
キーワードで検索をかけてみましたが、見つからなかったので教えて頂ければありがたいです。
長文失礼!

| ありく | 2008/12/10 01:49 | URL | ≫ EDIT

No title

ラジオお疲れ様でした
カッコいい一言ありがとうございました><
アキレスさんの優しさには驚くばかりです!
おかげでテスト勉強&テストが
うまくいきました

これからも実況がんばってくださいヾ( ^▽^)ツ

| シャ(ry | 2008/12/10 11:25 | URL |

おつかれさまでした!

昨晩はありがとうございました!
gdgdにお付き合いいただき、本当に感謝です。
アキレスさんのブログから来られたアキレスさんFANの方々も
優しくて…わーーー(*´▽`*)と思いました。

飲みに行ったのは失態orz

言葉使いもおかしかったですよねorz

また懲りずに遊んだり、ラジオ出演したり、ラジバンダリ。

よろしくおねがいします><ではっノシ

| 午後茶 | 2008/12/10 11:52 | URL | ≫ EDIT

No title

( ゚д゚)ハッ!!!

ボイスレス早く聞きたいけどちゃんと待ってるぜ!!
無理すんなよ!

あ、ここで誤らなければ・・・




生で聞くとか宣言してたのに見事に寝てしまった。
すまん・・・

| だりゃ | 2008/12/10 17:11 | URL |

ブログでは初めまして!!

ラジオお疲れ様でしたー
めっちゃ楽しかったです(^q^)
良い声頂き過ぎたorz

初めての生ラジオが今回ので本当に良かったですw
始めはめっちゃ寒かったんですけどいつの間にか暖かくなってましたww

二人に感謝!!

実況応援してます><では

| 真 | 2008/12/10 22:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 16:09 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

