北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイver.アキレス part4




マリカー実況ですー!
これでアキレス杯の実況は終わりになりますよー!

んで、part3に対応している如月さんのマリカー実況です!


ボイスレスは明日かもー!

| マリオカートWii | 21:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは^^

「ピーチもいいけど、デイジーも良いよね」
やはりガチホモでなくロリコンですね♪
ガチホモでないと信じてますよw
いや、ある意味ガチホモであって欲しいと願う自分がいます。
どうしましょう?(笑
そしてデイジーの負けたときの声可愛いですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今回のワリオこうざんw
最後の無言のときに「あ、真面目にしてる?」と思いました^^;
デイジーの可愛さも分かりましたよ♪
が、やはり私はピーチ派です^^
これからもロリコンパワーで頑張っちゃってください☆
応援してます~♪

では、失礼しました*:.。☆..。.(´∀`人)

| 黒蝶 佐吉 | 2008/12/07 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 00:27 | |

No title

デイジーにしてもベビィってとこは変えないんですね流石ですwww
ワリオんとこは軽量にはつらいですよね;
トロッコのとこはトロッコの走るレーン覚えとけば結構楽になりますよb
あの落ちたコーナーは慣れですね; 練習あるのみです

| ペペロン | 2008/12/08 01:42 | URL |

No title

うぽつです(o^∀^o)
デイジーに浮気ですか?ピーチが悲しみますよww笑
でもデイジーの「にゃーにゃー」ってセリフが可愛すぎです!!(*´д`*)ハァハァ

今回でアキレスさんの動画は終わりですね♪o(^-^)oお疲れ様でした☆また次回楽しみにしています♪
次回はあくあさんと共にアキレスさんに「馬鹿じゃないの~」と言わせられるように頑張りますw(・∀・)

| りぅ | 2008/12/08 18:45 | URL | ≫ EDIT

No title

やはり、あの時はピーチではなくデイジーでしたか!
なにやら違和感を感じてたのですが・・・w
あまりに速くて確認する事が出来なかったんです^^;
次こそは、参加した方々と共に「馬鹿じゃないの~」と言わせれるよう頑張りますね♪

自分の実況を見て下さったと言う事で・・・。
ありがとうございます!
目に異常、もしくは耳に異常はありませんでしょうかww
次こそはアキレスさんに負けないよう、みっちり練習しときます!

それでは、マリカー・ときメモGS楽しみにしてますね^^
頑張って下さい♪

P.S.
チームグランプリ戦の分の実況をUPさせて頂きました。
死ぬほどお暇な時にでもご覧下さいませw

| にぃと | 2008/12/08 20:08 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも実況動画楽しく見させていただいてます。

先日、国内大戦で
ミラーのレインボーロードに苦しむ
アキレスさんを偶然見かけたので
記念に書き込みますww

これからも、マリカーも他の実況動画も頑張ってくださいねー応援してまーす

| しいか | 2008/12/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

どうもおはこんばんにちわ!

アキレスさんはロリコンでも
ガチホモでもありませんよね?
でも俺はアキレスさんに対してガチホモになってしまいそうです(アッー!
もうね、良い声すぎて惚れちゃったんですよ。
ああ、もうあの声たまんNEEEEEEEEEEE

それはそうと今回はベビーデイジーですか!
俺ベビーピーチよりベビーデイジーのほうが好きです!!
だってかわいいじゃないですか!!
俺ロリコンなんでああいうのたまらないほどかわいいんですよ。
ベビーピーチもかわいいですが
やはり俺はベビーデイジーですw

変な話してすみませんねww
でわ失礼します。

| はるごん | 2008/12/09 01:44 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~w

やっぱりあの時はベビーデイジーでしたかw
ワリオこうざんとレインボーロードはハンドル使ってる人にとって
かなり辛いステージですよね(´・ω・`)

ときメモpart4楽しみに待ってますw
無理しない程度に頑張ってくださいw

では失礼しましたw

| 銀夏 | 2008/12/10 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

