北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼいすれすとぶつ森小話。

ボイスレスしたよ!
珍しく新しく記事にしたのは
折込でちょこっと最近のどうぶつの森の思いで写真を貼ってくからだよ!




さっそく最近のどうぶつの森での生活について。


あくあさんがうちの村に遊びに来てくれたり。

RUU_0002_convert_20081207022337.jpg




みちるさんとりーこさんと天使さんと遊んだり。
みちるさんのパンツ見えてますw

RUU_0006_convert_20081207022718.jpg




囲炉裏さんとひなみさんとまゆきんぐさんと
遊んだりもしました。
クリオネかわいいよクリオネ!

RUU_0015_convert_20081207023007.jpg

とまぁ簡単にこんな感じでしょうかw

どうぶつの森なかなか堪能してますよーー!!

| 雑記 | 02:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

初の書き込みです、まなみんと申します^^
マリカーでアキレスさんのホモ発言を聞いて虜になった者ですw
1番でコメントができそうだったので滑り込んでしまいましたw
どうぶつの森アキレスさんも持ってらっしゃるんですね、
なにやら楽しそうなお写真でうらやましいです(*'ω'*)
私もお年玉で買おうと企んでいるところであります!
アキレスさんの動画これからいっぱい見ようと思っているので
ちょくちょくコメントにお邪魔すると思います。よろしくお願いします。
以後お見知りおきを(/・ω・)/
では失礼しま~す!

| まなみん | 2008/12/07 03:24 | URL | ≫ EDIT

楽しそう・・・(’’

いいですね、楽しそうですね!!
あぁぁ、、、ますますほしくなるっ!!
給料日まで@4日。
耐えろ、、、!
耐えるんだ私っ!!

クリオネなんて釣れるんですね。
一人なんか蛸もってらっしゃいますけどwww
ひなみさんは釣れなかったのか、それとも間違えたのかww

そしてパンツ丸見えさんなSS、埴輪多すぎですねww
埴輪好きなんでしょうか??
家には個性が出るので楽しいですよね♪
自分がプレイするのが楽しみで仕方ないです。

それでは、しつれいしまぁ~す♪(*- -)(*_ _)ペコリ

| こけし爆弾 | 2008/12/07 10:45 | URL | ≫ EDIT

No title

いいですねー楽しそうです♪
自分も買っちゃいましたよ^^
前から欲しくて!w
これからも実況頑張ってください^^
それでわ!

| 阿呆 | 2008/12/07 14:22 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しそうっすね><
自分もどう森もってるのですが時間が無くて全然出来てなかったりしますw
村の環境が悪くなるばかりです・・・w

それでは実況&どう森ライフ楽しんで下さいね^^

| にぃと | 2008/12/07 16:22 | URL | ≫ EDIT

No title

どうぶつの森だ!
部屋の中が凄いですね^^
埴輪が多いw
そしてどうぶつの森でも雪ですか~w
現実でもどうぶつの森の中でもあまり雪を見たことがない私には羨ましく思えます・・・
現実はチョロッとならありますが・・・ねぇ・・・

では、実況頑張ってください!

| 黒蝶 佐吉 | 2008/12/07 16:49 | URL |

No title

みんな可愛いですねー♪(*´д`*)
みちるさん大胆すぎww
実況者様のつながり楽しいですね♪(o^∀^o)見ていて癒されます♪

ボイスレスでのアキレスさんのイラスト凄くイケメン!!(*´д`*)ハァハァ
午後茶さんGJ過ぎます!!∑d(≧∀≦)

| りぅ | 2008/12/07 18:42 | URL |

No title

こんばんは~w

どう森いいですね~w
アキレスさんが楽しそうで何よりですw
実況者さん達と一緒に遊べるなんて羨ましいですw
でも一番一緒に遊んでみたいのはやっぱりアキレスさんですねw

ではでは実況これからもがんばってくださいw

失礼しましたw

| 銀夏 | 2008/12/08 00:17 | URL |

No title

あ・・・
こっちにコメントすればよかった・・・
2回連続でコメントしてしまったんが・・・すまん・・・
俺はコメントしたいんだああああ!!!!!!

ボイスレスのあの絵wwww
めっちゃイケメンじゃねえかwwwwwwwwww
俺にも是非書いてほ(ry
(っていってもあれか・・・自分実況者じゃないんでイメージ無理か・・・)

自分ちょっと実況したいなーとか思ったときあったんですけどねーw
でも・・・自分まだガキなんでwwwww
お金とかがダメですねw

というわけで話がそれた・・・

どう森楽しそうだなwwwww
俺最近やってねえ・・・
クリオネかわいいよなwwww
まあ俺はあれだな!・・・名前なんだっけ・・・川にいるちっこいのが好きだ!

あ、こんなこと聞いていいのか不安なんだが・・・
まさか彼女とかいるんですかい?wwwww

あ、そうですか・・・そうなんだ・・・

(長くなった・・・

| だりゃ | 2008/12/08 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

