北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その3



初デートいってきました。

おしゃれしたのに・・・。


そういえば
昨日突発的に
あっかさんのレィディオにださせてもらっちゃいましたー!

ドギマギしつつ参加しちゃいました、クッパ☆
また呼んでもらえるといいなー><

あと、来週にちょっとラジオにお呼ばれされちゃってます。
まだ詳細は秘密にしときますけど、また記事にしてみなさんにお知らせしまうー!

あと、マリカー関連でちょっとお呼ばれされちゃってます。
まだ詳細は秘密にしてるんですけど、また記事にしてみなさんにお知らせしまうー!

ボイスレスはいつもの通りまたあっとで☆

| ときめもGS2 | 15:35 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 16:31 | |

No title

アキレスさん可愛すぎですww
完全に乙女・・・じゃなくて乙男ですね♪(*´д`*)

ラジオにマリカーに頑張って下さい☆(o^∀^o)

| りぅ | 2008/12/06 18:38 | URL |

No title

キレ子さんいつもお疲れ様です

ときめも実況が始まってから楽しみすぎて一日何度もブログチェックに来るようになってしまいました(>ω<○)

次も楽しみにしてます!!!


あと…運動60以上になったらいいと思います(*′ω`*)

| あちゃこ | 2008/12/06 18:55 | URL |

No title

どうもw

見ました!
相変わらず良い声ですねw
姫子と会った時の声最高です^^
名前を呼ぶ声がいいですねw
「あぁ、なんかもう面倒くさい」
と言ったとき、思わず笑ってしまいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
「小悪魔のデイジー」よりも「ロリなピーチ」の方がいいですよね!!!←
しかも、姫子が去るときの「チャオ」って・・・
個人的に、姫子に敵対心メラメラです。
私、「アデュー」なので。←
それより、アキレスさんは佐伯くんが好きですね^^

次回も楽しみにしてます!
では+.゚(*´∀`)b゚+.゚

| 黒蝶 佐吉 | 2008/12/06 20:27 | URL |

No title

こんにちは。初めてお邪魔いたします。
GS拝見いたしました!
女性がプレイされるよりも、アキレスさんの方がずっと真剣に悩まれているような気がしますw
恋を応援したくなりました!

| ありく | 2008/12/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

No title

アキレスさん洋服選んでる時とか、もう完全に乙女になっててかわいいですww

今回は水島さんにも名前呼んでもらえてよかったですね!
キレ子さんとか呼ばれても嬉しくないですがw

あと、佐伯くんの呼び方はもう「テルくん」でいいと思いますww

| 杏珠(あんず) | 2008/12/07 02:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

待ってましたっ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
そして即行クリックして見ちゃいました☆

凄いのが出てきましたね。
あの巨大なチョココロネな縦巻きロールにあのセンスなきあだ名のつけ方、、、
敵にはしとぉない存在ですね!

それにしても、服の買い物を見ていて思います。
男主観と女主観では可愛いの基準はやはり少し違うんだな~と。
水着はワンピースの方が可愛いな~と思ったし、、、
シフォンスカートとかふわふわしたのが可愛いな~と思うのですよ。
でも、コメントを見ていると、どうもキャラによって色々あるみたいですね(’’

さぁ、果たしてキレ子は佐伯君に名前で呼ばれるのかっ!!
楽しみで仕方ないです( ´∀`)♪

ラジオ!!ソレは楽しみですね♪
今までラジオとか聞いた事がないのですが、、、
アキレスさん出るなら聞いてみようかなっ!
てか、ラジオとかどんなかが分からないですが、頑張りマス、、、!

それでは、その4も楽しみにしておりますので頑張って佐伯君を落としてくださいねっ!

| こけし爆弾 | 2008/12/07 10:34 | URL | ≫ EDIT

No title

アッーキレ子さんおはこんばんちは!

その3見させて頂きました。
オシャレを気にするアキレスさん
もう立派な乙女ですねw
ときメモGSの動画を見ていると「乙男(オトメン)」と言う漫画を思い出します。
きっと乙女チックな感じがイメージとして残ってるんでしょうw
そのうち本当にその道へ目覚めてしまわないか
少々、wktkしてしまいますw
半分冗談ですが・・・w

それでは!
動画・ラジオ共に楽しみにしていますね^^

P.S.
あっかさんのラジオ聞きました♪
楽しい時間をありがとう御座います^^

| にぃと | 2008/12/07 17:05 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~w

ときメモ見させていただきましたw
アキレスさん最高ですw
面白すぎますw
「佐伯くぅ~んw」で盛大に吹きましたw
普通の女の子より乙女ですねw
ニヤニヤが止まりませんでしたw

ラジオとマリカー楽しみにしてるので頑張ってくださいw

では失礼しましたw

| 銀夏 | 2008/12/07 23:58 | URL |

No title

ラジオ聞き逃したよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃんと聞いてくるからな!(後で・・・

アキレスさんいい声しすぎだろwwwwwww
俺の貴重なピーチティー返せ!!
5回ぐらい吹いたぞ今回・・・
おぬし・・・乙女に近づいておるぞ・・・www
佐伯くぅ~ん♪とか・・・佐伯くぅ~ん♪とか・・・

そんなアキレスも・・俺は大好きだぞ・・
はい。ごめんなさい。許してくれwwww
今のは冗談だってww(その反対です


え?
べ、別にアキレスがベビーピーチ使いだからピーチティー飲んでるじゃないんだからね!
誤解しないでよね!!!

| だりゃ | 2008/12/08 00:14 | URL |

No title

どうもおはこんばんにちわー

ときめもGSパート3見ましたよ!!
アキレスさんの声良すぎて
笑っちゃうぐらいですwww
笑っちゃうというよりニヤニヤかな?
アキレスさんかわいいかもww

それにしても自分で決めた名前もフルボイスなんてすごいですねー。

あと俺ベビーピーチより
ベビーデイジー派です^^
かわいいですよね!

あとストレスは100ぐらいになると病気にかかるらしいですよ。

では失礼します。

| はるごん | 2008/12/08 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

