北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイver.アキレス part3



昨日のマリオカートの
第二回アキレス杯の第一戦目でございます!

よかったらご覧くださいませー!!

ふー!

そして、天使杯のpart4もあがってたぜよ!!

よかったらどうぞーw




そしていつものようにボイスレスはまた後でーw


ボイスレスしましたー!
よかったらどーぞっ
⇒天使杯part3だよ!
⇒明日はアキレス杯。
ですですーー


そして、アキレス杯の他の方の視点もあがってきましたよー!
あくあさん視点


にぃとさん視点


りぅさん視点


です。
実況してくれたみなさんありがとー!

| マリオカートWii | 20:07 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぽつです(´∀`)
早速見に行ってきます!!
 
それと、アキレスさんはフレンド募集とかしないんですか(゜▽゜)?
したら応募確定なのにww

| ぱん | 2008/12/04 20:52 | URL |

追記ごめんなさい
書き忘れでした。二期募集のことです

| ぱん | 2008/12/04 21:16 | URL |

No title

しばらくぶりに来てみましたがときメモですかww
ちょっと来ない間にアキレスさんにいったい何がwww
みなさんの米がすでにカオスですがこれから見てみますw

あとマリカーもやっぱり楽しそうですね、
こっちはマリカータグなどで毎回見てますんで。
二窓三窓楽しんでます。

| カラット | 2008/12/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

No title

参加させて頂いたアキレス杯!
早速、実況UPさせて頂きました!
初めてのマリカー実況のためグダグダですが
ご視聴して頂ければと思います^^

思いのほか、実況者の方々が速くてビビリましたw
次は負けないよう頑張りますね(`・ω・´)

| にぃと | 2008/12/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ニコニコ生放送直後に速攻で動画みてきたぜ!

どうやらプレミアム会員だけにいろいろ特典があるようだ・・・
マイリス無制限&投稿動画のビット数が上がるらしいよ・・・
もちろんプレミアム会員だけですけどね・・・

マリカー乙!
相変わらずレインボーロードは・・・wwwwww
「アッー!!!」が聞けるいいコースだ。

それにしてもその美声はどこから出てくるんですか!?

| だりゃ | 2008/12/04 21:41 | URL |

こんばんは!
昨日のアキレス杯&動画うpお疲れ様でした!
昨日は調子が悪くてアキレスさんをなかなか攻められなかったのが心残りですww
と言うかスタート地点で遊び過ぎた私が悪いのですが…w
次はアキレスさんを攻め倒せるよう頑張ります^^

それでは、失礼しますっ

| あめだま | 2008/12/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

No title

どもー!乙ですた~
アキレスさん早すぎてやばかったですね!
次回もこの調子でがんばってください!

| どんべぇ | 2008/12/04 22:28 | URL |

No title

どうもおはこんばんにちわああああああああ
最初からクライマックスでしたねー
俺レインボーロード好きなんですよね
BGMもいいしコース的にもいいですからねー。

あと最後のグラグラ火山おしかったですね。
あそこでアイテムとって甲羅かバナナ取ってれば
赤甲羅ガードできたかもしれませんねー。

あと前に比べてうまくなりましたねー!
これからもどんどん強くなっちゃってくださいね!

最後に今回も参加できなかったんですが
次こそ参加してやりますよ。

最後に一言
「次、俺が参加できたらみなさんフルボッコにしつつ1位とってやりますよ(^ω^#)」

でわ失礼します。

| はるごん | 2008/12/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~♪

初コメ失礼致します~♪
昨日はアキレス杯お疲れ様でした!
すっごくすっごく楽しかったです('-^*)/
ただ、最後までアキレスさんに「ばっかじゃないの!」て言わせることができなかった…悔しいですw

動画の方も早速拝見させて頂きました!
そして最初から笑いましたよw
私の事を紹介してくださったのは大変嬉しいのですが、あの紹介は大袈裟ですww
軽い虐めですか?w

もし次回があったら、今度こそ「馬鹿じゃないの!」て言わせてやりますからねっ!w

それでは、乱文失礼致しました。
ときメモの方も頑張って下さい!(実はこっそり全部見てます/笑)

| 水城あくあ | 2008/12/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

うpお疲れ様でした♪(o^∀^o)
レインボーロードは落下地獄でしたねww
「馬鹿じゃないの~」と言ってくれるのを期待しているのは私だけじゃないはずww笑

あと私の方でも録画させて頂いたのでうpしました><
別視点で少しでも楽しんでもらえたら・・・と思いまして☆

でわ、次も楽しみにしていますね♪o(^-^)o

| りぅ | 2008/12/04 22:52 | URL |

No title

こんばんは~ショタコンですw

動画見ましたw
クッパキャッスル3で体当たりしたのオレでした(´・ω・`)
すいませんw
一戦目ではオール11位で総合ドベと言う情けない結果になってしまいましたがとても楽しかったですw

アキレスさんの動画を見てると自分も実況プレイをしてみたくなりますw

もし、自分も実況する様な事があったらよろしくお願いしますw

では失礼しましたw

| 銀夏 | 2008/12/04 23:59 | URL |

No title

どうもー、アキレス杯お疲れ様でした。

前回はアキレスさんにひつまぶしと言われていたひぬまじんです。
part3ではちゃんとひぬまじんって呼んでくれてましたねw
なんかうれしいようなちょっと残念なような気がしました!
ひつまぶしに改名も考えましたが、やめておきましたw

それにしても最近冷え込みが激しいですね。
私も北海道に住んでいますが、毎日寒くて風邪引きそうになることもしばしば。
アキレスさんは大丈夫ですか?
くれぐれも無理はなさらず、お体には十分気をつけてくださいね♪
次のパートも楽しみにしています。

それでは失礼します。

| ひぬまじん | 2008/12/05 04:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 17:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 10:09 | |

No title

アキレス杯お疲れ様でした。
レインボーロードで落ちまくってましたねw
レインボロードは大の苦手orz
もっと練習しなくちゃなw

では次回も楽しみにしておきます。

| ヒット | 2008/12/06 10:44 | URL |

こんにちわ~♪

ロリコン杯、見てきました☆

スタートダッシュ、フラグ通り失敗してくださって、、、ご馳走様です♪
でも、最後二回は成功されてましたね!
でも、おばけ沼でスタートダッシュ決まった事に喜んで壁にぶつかっていく姿は笑えました。

レインボーロードは本当、落ちないようにするのは大変ですよね。
自分も落ちないようにと思いながら、ジャンプアクションして落ちていくコです、、、orz

最近、Miiを使ってレースができるようになったので、Miiでやっているのですが、、、
初めて使った時、自分のキャラが重量級だったのがショックで暫くマシン選択画面で凍ってました。
後で身長少し縮めたのは言うまでもありません!
乙女に重量級とは、ニンテンドーめっ!!

そして、ラストゲームでモーモーカントリーじゃなかった件について(’’*

いつか、アキレs、、違った!ロリコン杯のラストゲームがモーモーカントリーで埋まる事を楽しみにしています♪

最後になりましたが、うp乙サマでした!
次回うpも楽しみに待っております!

| こけし爆弾 | 2008/12/06 12:49 | URL | ≫ EDIT

No title

あっかラジオお疲れクッパ☆

| まう | 2008/12/06 13:11 | URL |

No title

ども~

レインボー凄かったですねw
もう頑張ってましたねw
「ばっ」といいかけてるところ・・・
思わず爆笑しました。
ごめんなさい・・・orz
とりあえず、頑張ってください!
レインボーで1位を取れる日をドキドキしながら見させていただきまぁス!!
では、失礼しました^^

| 黒蝶 佐吉 | 2008/12/06 19:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

