北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その2



ぎゃあああああ

男にちゅうされたあああああ

というわけでpart2あげましたよおおお。

シミュレーションゲームは難しいね。
基本淡々と実況するタイプだと思うから
何話せばいいのか何突っ込んでいいのかw

手探り状態ですが楽しんでいただけたらと思います!

あとpart1のむしろうp主を落としたい⇒←同意www
な流れに吹いてしまいましたww

ボイスレス現在進行形!
※追記
ボイスレスあげましたー!
⇒ときメモGS2その1



ではでは今夜のレースに向けてお風呂はいって練習してこようと思います!

勝つぞー!

※追記の追記

第二回アキレス杯おつかれさまでしたー!

ゲストの方も無事参加できましたし、よかったよかった。

また次回あったらよろしくですー!

動画にしないけど集まるときがあったらみなさん一緒に遊んでやってください><

そして僕は勝てるように練習しておきますww

| ときめもGS2 | 16:24 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

出掛けて帰ってきたら、うpされていたので着替えるのもそっちのけで見ちゃいました☆

てか、ノリノリですね(’’;

すばらしく主人公(アッー)に感情移入してますね!
なりきってますねっ!!
見ていて途中からアキレスさんの感想に違和感がないくらいでした。

えと、一応聞いておきたいのですが、、、
『男に釣られないところを見せて
ガチホモちがう!って所を証明するための実況プレイ』
なのですよね??

、、、もはや佐伯君に落ちかけてませんか!?
乙女心全開チックなんですが、大丈夫ですかっ!?

てか、アキレスさんの良い声に悶えました!!
良い声が凄く置鮎さんに似ていらっしゃるんですよねー、、、
置鮎さん好きなのでときめいちゃいますよ(*ノノ)

喫茶店のオススメ、ワタシ注文したくなりますよ。
もちろん、キレ子じゃなくてアキレスさんですy?

次回のうpも楽しみにしております☆

| こけし爆弾 | 2008/12/03 17:08 | URL | ≫ EDIT

No title

どうも^^

もうアキレスさんの爽やかボイスを聞くと、疲れが吹っ飛んじゃいましたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とりあえず、アキレスさん・・・
なんか凄くノリノリに見えて仕方がないのですが・・・
あと、佐伯くぅんvという呼び方がかなり笑えますw
紫は私のイメージカラーだそうですが・・・
私も欲求不満ではないです・・・orz
そしてキスしちゃいましたねw
無言かと思えば、「お前の唇、柔らかかったぞ」や「照れてやんの」と言ってたので、ビックリしました^^
アキレスさんの反応が楽しくて仕方がないです!!
今から続きが楽しみです♪

では、頑張ってくださいw

| 黒蝶 佐吉 | 2008/12/03 17:34 | URL |

「お前の唇、柔らかかったぞ」

「お前の唇、柔らかかったぞ」

アwwキwwレwwスwwさwwんww

もう盛大に吹いちゃいましたww(≧m≦*)ぷぷっ☆
唇奪われちゃいましたね♪
どんな気持ちですか?(o^∀^o)笑


何気にブログなんて始めてみました☆o(^-^)o
アキレスさんのリンク貼らしていただきました♪
もしよろしければ相互をお願いします><

| りぅ | 2008/12/03 18:20 | URL | ≫ EDIT

No title

どうもおはこんばんにちわー!

テンション高かったですねー!
あとアキレスさんww
いい声すぎますよwwww
「お前の唇、柔らかかったぞ」
俺男なんですけど
惚れそうになりました(*´Д`*)

ってのは冗談です!
でも女性の方が聞いたらメロメロかも!

でわ失礼します。

| はるごん | 2008/12/03 19:02 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつ!

アキレスさんいいガチホモになれる気がするよ!!
それにあの美声・・・
乙女+美声=ちょw女より可愛(ry
ってかんじだぞwwwww

それにしても女に厳しい・・・wwwww
アキレスさん絶対女だろ!!!www
お盆でたたかれて照れるんじゃない!!wwwww

そんなアキレス俺は・・・俺は・・・!!好(ry・・・

| だりゃ | 2008/12/03 19:04 | URL |

No title

ときメモ2あげましたーと書いてあったのに
貼り付けてある動画が刺青のパート26でビビりました。
F5押したら直りましたけどなんだったんでしょうね。バグ?

改めてパート2見てきました。
「男に落ちないところを見せることでガチホモ疑惑を
晴らしてみせる」という事でしたけど


もう無理な気がしてきましたが気のせいですか?w


ときメモ終わるまでにもし男に落ちたらこれからは
「いい声のロリコンの皮をかぶったガチホモ」を
タグロックせざるを得ないので気をつけて下さいね。

ところでカゼですか?セキしてたようですが。
のどが痛くないのにセキが続くようなら喘息かもしれないので医者行って下さい。
今まさに自分がそれで、半月くらい続いてます。結構辛いので体をご自愛下さい。

| KAZA | 2008/12/03 21:19 | URL |

No title

え~っと初コメです
なんどか動画は拝見しておりましたが
やはりイケメンボイスですね
そして面白かったですw
次回も楽しみに待って
見たいと思います

| シャ(ry | 2008/12/03 21:21 | URL |

No title

お疲れ様でした~w

今日はありがとうございましたw

最後の方で接続が切れてしまいましたがとても楽しむことができました。

また参加できたときはよろしくお願いします。

今ときメモGS見てますw
アキレスさん面白すぎwww
いい声で「柔らかかったぞ」はマジ吹きましたw

この調子で頑張ってくださいw

では失礼しましたorz

| 銀夏 | 2008/12/03 23:08 | URL |

No title

アキレス杯お疲れ様でした~

私は回線の不具合のため合流することができませんでしたが、無事に終わってよかったですw
(どうやら、自分21:00~は回線調子悪いみたいです><夕方のは繋がっていたんですけどね^^;)


次回こそは必ず参加して見せます!(←フラグじゃないよ!

| 桔梗 | 2008/12/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アキレス杯お疲れ様です!

一応、実況してみました。
様子見てUPしていこうかと思います^^
次回のアキレス杯。
無事に参加する事が出来た時はよろしくお願いします^^


ときメモ見ましたよ><w
「お前の唇、柔らかかったぞ」

Σ(゜Д゜)・・・え?

初め、耳を疑ってしまいましたw
まさか、アキレスさんがそんな台詞を仰るとは・・・w
流石ガチh(ry

あの美声で、その台詞!
視聴者を男女問わず落とす気ですね、分かりますw

いきなりの事に照れたのか、分かりませんが・・・。
あの無言タイムにPC画面の前でニヤニヤしていた自分は変態です。
ありがとうございます^^

それでは、次回も楽しみにしていますね♪

| にぃと | 2008/12/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは、お疲れ様でしたー!!
なんとか最後の対戦に滑り込むことができました^^;
アキレスさんとの初めてのフレンドルームでの対戦、とっても楽しかったです☆

次回も対戦できるといいですね~(*^▽^*)/~

| そば | 2008/12/04 01:39 | URL | ≫ EDIT

No title

アキレス杯お疲れ様です!

前も今回も参加できなかったorz
次があれば次こそ参加したいものです!

ではではお体にきをつけて無理をなされないようにしてください♪

| コチャ | 2008/12/04 01:39 | URL |

No title

GS2最高です。ずっと腹かかえて笑ってました。やっぱアキレスさんのおとぼけな感じいいなぁ・・・

アッーキレコがこれから誰を落とすかが楽しみです。wktkして待ってますねー\(^o^)/次回はデート位すればいい!

| 午後茶 | 2008/12/04 02:02 | URL | ≫ EDIT

No title

初コメントです。…お邪魔しちゃって良いんでしょうか(汗)
アキレス杯お疲れ様です~。
最初見たときは「!?」と思いましたが、
色んな意味でドキドキしながらアップ待たせていただきますw

| ヒユウ | 2008/12/04 07:50 | URL | ≫ EDIT

あう><

残念ながら入れませんでした><
実況準備も万全だったんですが><

またのチャンスを狙います♪

| ブンブン | 2008/12/04 14:25 | URL | ≫ EDIT

No title

GS2、例のシーンでのアキレスさん、いろんな意味で最高でしたw
進むにつれてどんどん乙女になっているような気がするのは気のせいでしょうか?w

それと昨日はありがとうございました!
ご一緒させて下さった皆様もちょいちょいと一緒に遊ばせていただけて楽しかったです^^
またお会いできました時は是非、よろしくお願い致します!
それまでにバトルの練習しておきますね~
(びっくりするくらい自分の風船の減りが早かったですw)

| パン屋 | 2008/12/04 19:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 20:07 | |

No title

昨日のアキレス杯、楽しかったです!
初めの1、2戦目は入れなくて涙目でしたが…
後で合流できて良かったです(ノω=*)

中途半端ながら3~5戦目をキャプチャしまして
その内の4戦目をブログに載せているのですが…
もし駄目でしたら教えてください。 不安なので(汗

それと、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか…?

では、次回の対戦も楽しみに待ってます!

| カリッコリー | 2008/12/04 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

