北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はアキレス杯。

こんばんばんばんアキレスです。

ごめんなさい!今日は動画のアップはないっす><

なんで、ちと動画の紹介と
スパークさんからまわってきたバトンをやりたいと思います!

スパークさんにセクハラなんて別に
されたくないんだからねっ><



うああ
完全に場違いな男が囲炉裏組のイラストのはじっこにいるんですが・・・w
びっくりしてあたふたしてしまいましたww

書いてくださった生鮭さんありがとうございました!!

じゃあ後は折込でバトンだよー!

ちなみにボイスレスは明日やります><


★ゲームがないと生きていけない?
⇒そんなことはないw

★今一番のお気に入りのゲーム
⇒ときめm・・・やっぱりマリオカートでしょうか。

★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
⇒入らなくてもいいかな。

★今一番欲しいゲーム
⇒ウイニングイレブン2008

★神ゲー
⇒ゼルダの伝説 神々のトライフォースとかかなー。懐かしい><

★クソゲー
⇒わかんないwそれぞれ面白いところってあるものですよねー。

★昔のゲームの思い出
⇒幼稚園の頃、1つ上のお友達の家で友達がスーファミのマリオワールド
をしてて、それを見てた。「僕にもやらしてー」って言ったら
  「え、やだ」って普通に言われてやらせてもらえませんでした。

★持ってるゲーム機
⇒PS2、PS3、Wii、Xbox360、PSP、DS

★シリーズもののゲームやってますか?
⇒ドラクエかなぁ。

★好きなホラーゲーム
⇒ホラーって実況で始めてプレイしたんですが
  やっぱり零シリーズは面白いですよね。

★好きなグロゲー
⇒グロイのはぶはーってなるので好きじゃないです。
  でもSAWシリーズは全部見ます。

★好きなRPG
⇒ドラクエ6好きだよー。あとFFシリーズは好きだよー。

★好きな育成
⇒トロかわいいよトロ。

★好きな頭脳ゲーム
⇒ピクロスはケータイでしょっちゅうやってました。
  100問詰め合わせの95問くらいといた。
  あとナンクロとかも好きだよー。

★ゲームはどのジャンルが好き?
⇒RPGかな、やりこまないけど。

★ゲームは1日何時間プレイする?
⇒その日によってかな。

★好きなオンゲ
⇒モンハンやってるよモンハン。

★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
⇒ニコニコ動画というサイトで実況者として動画あげさせてもらってます。

★感動するゲーム
⇒FF10。

★イラつくゲーム
⇒ピクロスで最後までやって完成したと思ったら完成してなかったとき。

★ゲームでのある意味泣けた出来事
⇒小学校の頃友達が僕の家にやってきてスーファミのドラクエをはじめたら
  セーブデータが全部消えた。
  全部僕のせいにされた。

★ゲームの選び方
⇒衝動。

★自分はゲームの神
⇒ゲームの神じゃなくていいから新世界の神になりたい。

★これからもゲームを続ける?
⇒残念ながら続けますー。

★次にやる人をドン!
⇒僕で止める。それが僕のジャシュティシュ。

| 雑記 | 20:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ゼル伝神々はジャスティシュ

生鮭さんの絵はとっても大好きです\(^o^)/おめでとー

| 午後茶 | 2008/12/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

No title

止めるのがジャシュティュに吹きましたwwww
回さないバトンwwwwバトンがかわいそうですよwww
ぜル伝ほとんどやったことないからわからないですね~
自分はテイルズ派なので

| 八咫鴉 | 2008/12/02 21:24 | URL |

No title

初めまして!クロです。
今回、初めてコメントさせてもらいます。
アキレスさんもドラクエ6好きなんですね!
僕は、3回全クリしてるんですが、
隠しダンジョンをやるまえにいつもデータが消えるんです。
アキレスさんは、そうゆう経験ありますか?

次回のときメモ楽しみにしてます。
あと、僕も実況プレイしているので、
もしブログ作ったら相互リンクおねがいします。

| クロ | 2008/12/02 21:58 | URL |

No title

PS持ってないので
FFは6派です
フィガロ兄弟はいつやっても感動!
DQは昔モンスターが仲間になんねぇ~ってやめた以来やってないとですやっぱロマサガですよね

グロイの嫌い

| こえだ | 2008/12/02 22:46 | URL |

No title

どうもw
先ほど前回の記事にコメントをして、こちらの記事を読んでいるわけですが・・・
スパークさんにセクハラされたいんですか!?←
はい、自重します。
バトンの最後、笑いましたw
ジャシュティシュってw

| 黒蝶 佐吉 | 2008/12/02 23:06 | URL |

No title

実況者イラスト動画見ましたよw

いやいや、全然場違いじゃないですよ?w

良い雰囲気じゃないですかww


明日…と言いますか今日ですね
アキレス杯!

今度こそ第1レースから入ってみせます!
(回線に問題がなければ…^^;)

とにかく、楽しみに待ってますねw

| 桔梗 | 2008/12/03 00:36 | URL | ≫ EDIT

ぐんもぉにんです♪

ジャシュティシュwww
朝から掃除した場所を汚すところでした。
飲み物飲みながら見ちゃいけないですね、アキレスさんの動画とブログ。
今は口から吹きますがそのうち鼻から吹きそうで怖いです。

MHFやってらっしゃるのですねー( ´∀`)
私はラグナロクオンラインやってますよ~♪

MHFは私も半年前位まではやっていたのですが、あの3Dな風景に酔ってやめましたorz
狩りにいけないので、ひたすら猫の横で釣りだけしていた覚えがあります。
可愛いですよね、猫。
PSPのMH2G(でしたっけ?)では猫連れて歩けるらしいので欲しいなと思っています。

RPG好きなのですね、、、
私は逆に苦手です。
レベル上げる為に草むらをグルグル回るのとか、ターンがあるのが好きじゃないのです。
『先手必勝!』『ずっと俺のターン!』的なRPGなら好きですが(苦笑)

SAWってあのグロィ映画ですか?
SAW3を劇場で見たことがあるのですが、、、
見始めて10分で帰りたいと泣きました。
ただのホラーだと思ったんです、、、
てか、アレ見れるなら他のグロィの何でもいけるんじゃないですか?!(;´Д`)

今日のアキレス杯、頑張ってくださいねっ!!
ロリコンパワァですよっ!!

| こけし爆弾 | 2008/12/03 08:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

アキレスさんこんにちは、生鮭と申します^^
言わずもがな、描いてみたの動画を作った張本人ですww
今回はご紹介ありがとうございました!
まさかご本人が見てくださるとは…!
勝手に描いてしまいすみませんでしたっ><
場違いだなんてとんでもない!
同じ北海道だということですごく(勝手に)親近感がわいて、囲炉裏組も好きだし、これは描くっきゃない!と思いまして^^
ただ小さくなってしまいましたのでそれがちょっと残念だったと自分でも思います><

お礼の意味でコメントさせていただきました!
これからも応援しています!
それでは失礼します^^

| 生鮭 | 2008/12/03 11:47 | URL | ≫ EDIT

No title

どうもおはこんばんにちわあああああああああああああああ
はるごんでーーーす。
ゲーム機いっぱいもってますねー!
俺はPSP、PS2、wii、Nintendo64
DS、ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンスSP
ですねー。

あと生鮭の絵うまいですよね!
尊敬しますわー!

でわ失礼します。

| はるごん | 2008/12/03 16:11 | URL | ≫ EDIT

No title

見てきたよ!

生鯖さんの絵めっちゃうまいですよねwwwwwww
もう、そういう人って尊敬してまうわ・・・・・

アキレスさん端っこにいたねww
俺の中では一番目立ってたぜ!

| だりゃ | 2008/12/03 18:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

