北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使杯part3だよ!

こっそりと天使杯の宣伝でもっ!

part3はバトルですっ
バトルな分いつもより多めにカメラに映ってますw




それで、いつものようにボイスレスー!
⇒ボクは小さいpart5
⇒零~刺青の聲~part28(Last)




明後日はマリオカートWiiでのアキレス杯でございます。
注意として、実況者さんが参加されることがあると思いますが、
フレンド募集を現在されていない方がほとんどですので
フレンド登録のお願いはしないようお願いします。

あとは、楽しくやりましょーw

それでは、おやすみなしー!


ときメモGS2の実況いろんな方が見てくださってありがとうございます!

繰り返しますが男に釣られないところを見せて
ガチホモちがう!って所を証明するための実況プレイですからねーw
間違えないように!!

次回もがんばっていきたいと思います!

| マリオカートWii | 21:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あはは、また参加できなかった
あはは・・・
でも次があるよね
しかも所詮ゲームだし
アッーハッハッハ
また次に参加すればいいだけなんだ!
勉強もしなくちゃいけないし
んじゃ次よろしくぅ♪

| はるごん | 2008/12/01 22:24 | URL | ≫ EDIT

No title

テスト前なんですができれば参加しにいきます!

赤く染めてやりますぜぇ

| どんべぇ | 2008/12/01 22:33 | URL |

No title

こんばんわぁ(・ω・)

動画見ました!!
いい具合に白熱して面白かったです!!w

アキレスさんバトルうまいですね!!

天使さんと互角の戦いでしたねw

あさってのマリカー参加させていただきますw楽しみだぁ><

ときめもの誤解をみんなに証明できるのか!?
今後が楽しみすぎますw

アキレスさんがガチホモでも応援してますからねっ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

でわ、失礼しまうー

| びっくり | 2008/12/01 22:44 | URL |

No title

今度は是非、撮影中に参加出来たらなぁーとか思いつつ
兄のMADの為に絵をゴリゴリ描いてます。

逆にときメモGSでは、ガチホモ疑惑が・・・www
と、思いましたが、そういう事だったのですね!
ですが、ときメモって男に釣られてこそのゲームなんじゃ・・・。

などと思うのは自分だけですかね?

ガチホモでもノーマルでもアキレスさんを応援いたします!
素敵な美声をときメモで聞かせてい下さいませ^^

それでは!

P.S.
カウンター2万越えおめでとうございます♪

| にぃと | 2008/12/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました^^

先日はうちのマリカー・ブンブンリーグ戦にご参加くださりありがとうございました^^
わーわーーー^^
実況うpし終わりましたー^^

そして、明日はマリオカートWiiアキレス杯楽しみにしてます♪
うまく混ざれたら、実況込みで参加させていただきます♪

そして・・・気長に私のお気に入り実況、【北の国から】ボクは小さいの続きもひっそりお待ちしておりますwww

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

| ブンブン | 2008/12/02 10:21 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!!
明日のマリカー対戦が楽しみです^^
今度こそは参加できたらいいなぁと思ってます。

ときメモGS2の実況見ましたが、なるほどそういう理由だったんですね^^;
ガチホモではないことを証明できるのか楽しみにしてます!!

| そば | 2008/12/02 15:54 | URL | ≫ EDIT

No title

マリカの動画きた~
しかもバトルあとで見なくちゃ

ガチホモかロリコンかわからないからときめもやるという基準がわからないとです・・・

まぁ・・ベビィ系はみんなかわいいから大丈夫でしょ

| こえだ | 2008/12/02 18:47 | URL |

No title

どうもw
テスト勉強ほったらかしで、普通に実況見ちゃってますw
ははは・・・orz
今回はバトルだったんですね^^

そしてガチホモ説ですかぁ・・・
ガチホモな上にロリコn
いや、アキレスさんはガチホモじゃなくって、ただの純粋なロリコンなんですよね!!(泪
ときメモ頑張ってくださぁいw

| 黒蝶 佐吉 | 2008/12/02 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

