北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その1



まさかの高速新シリーズ開始。

少しは自重しろよという感じですが、ためしに起動したら
はじめちゃいたくなっちゃって始めちゃいましたw

初シミュレーションゲーム実況ということでいたらぬ点も
あるかもしれませんが、よろしくお願いします!

そしてときメモシリーズも過去に一度しかやったことないので
みなさんのコメントもちゃんと読みつつ進めていこうと思います!





なんでこのゲームにしたかって?
それは・・・とあるスパーク杯でのこと・・・


「タグにいい声のロリコンの皮をかぶったガチホモってついてるww」

「これは・・・ロリコンでもガチホモでもないことを証明せねば!」

「ときメモをすればいいのか!」

安易すぎですね、わかります。

とにかくこれからもよろしくでーっすw

| ときめもGS2 | 18:44 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ときメモGS!?

GSって確か女性向けのゲームでしたよね?
何故それを選んだしwww

ガチホモ疑惑から真のガチホモへと進化するためですね、分かります(*´ω`)

| たま | 2008/11/30 18:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 19:05 | |

No title

うぃーっす!
はるごんです!

ときめもって男性向けかと思ったら主人公女の子なんですね!
しかもイケメンばっかりw
さすがゲームといったところですねー!

あと苗字アッーってww
余計ガチホモに近づいてきてるような・・・・
ってすみませんねww

でわ失礼します。

| はるごん | 2008/11/30 19:06 | URL | ≫ EDIT

No title

何故に、このゲームを!?www

| T-chan | 2008/11/30 19:24 | URL |

No title

新作ww盛大に吹きましたww
まさかのときメモwwしかもガールズサイドww

ガチホモ街道まっしぐらですねwヾ(>▽<)oわかります

これは楽しくなりそうです♪次回も楽しみにまっていますね☆((о(>▽<)о))
アッーキレ子さんの好みの男性が今明らかにww

| りぅ | 2008/11/30 19:25 | URL |

No title

零お疲れ様でした。
そして新作早いですね。これから楽しみにしてます。
っていうか、ガールズサイドって女性向けなのになんでコレにしたんですか?
男性がやる女性向けゲームっていうのも面白そうですが、ガチホモ疑惑解消にはなってないですよw

| KAZA | 2008/11/30 20:54 | URL |

No title

なぜときめもGSを選んだw
♀向けのゲーム(´・ω・`)

| ヒット | 2008/11/30 21:03 | URL |

No title

どうもw

きゃぁ、新作だぁぁぁ!
なんて思ってよく見ると「ときメモ」。
・・・何があったんですか、アキレスさん!
そして名前最高ですねw
主人公の台詞を言ってくれるのもまた嬉しいです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
「勿論恋いしたい、キュンv」
で、一人でかなり爆笑してましたw
アキレスさん最高ですねぇw
もうたまらなく大好きだと岡山の中心から叫びますよ。←
次回も頑張ってください*:.。☆..。.(´∀`人)

| 黒蝶 佐吉 | 2008/11/30 21:28 | URL |

No title

うpお疲れ様です!
・・・え?ええええ?ww
一瞬見間違えかと思い戻るボタン
押しそうになりましたww
いろんな意味で楽しいですww
次回の動画待ってますよw

| ☆しろくま☆ | 2008/11/30 21:29 | URL |

良い声ですよね!

はじめまして!
マリカで声のよさに惹かれてサイレントヒル4実況とやらないかでおなじみのポムの動画みました!
のほほんとした、そしてやりこみをしないアキレスさんのプレイが自分に似ててすごく好きです!
私も他の方のコメントをみてアイテムに気づいたりヒントに気づいたりww

アキレスさんこないだ天使杯やってましたね!実は私天使さんと昔スカイプ1度した仲だったんですが、自分がその後しばらくネット離れてしまっていたので、アキレスさんのブログに天使さんが出てきてびっくりしました・・・!(°w°)

んで、今回ときめもwww
なんというか・・・アキレスさんまさかホモ・・・?
ホモなアキレスさんも応援してます!
今後は囲炉裏さんやスパークさん、そらさん主催のマリカには参戦なさらないんですか?
マリカって割と素が出たりして楽しいんで是非お時間や都合が合えばまた3方たちとマリカして下さい!!

ときめもではどんな男を落とすのかwktkですwww

| かび | 2008/11/30 22:15 | URL |

!!!!

まだ刺青の声全部見ていないんですが、思わず見ちゃいましたWw

何でまたときメモ・・・Ww
しばらく爆笑してました!

買うのしんどくなかったですか?Ww
でも楽しみにしてます!

アッーキレ子の文字は読むより、突っ込みいれてくれたほうが嬉しいかも><

| 蒼井空(あおいかなた) | 2008/11/30 22:18 | URL |

No title

新作がまさかのときメモですかw

女性向けゲームをするなんてww
ガチホモですね、わかります。
名前のセンスが最高すぎますねw
というか最初から最後まで笑いっぱなしでした!
次回も期待してますw

| 杏珠(あんず) | 2008/11/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

え・・えぇぇ!?
まさかのww

もっと感情を込めて喋ってみてくださいwこれから楽しみッス!

アッー!!!・・・・キュン

| ouzin | 2008/11/30 22:44 | URL |

ちょwww

新着見てたら見慣れたタイトルがあったのでクリック余裕でしたよwww
アキレスさん、何やってんすかwww

でも、応援してますよヾ(*´ω`*)ノ♪w

| ぬい | 2008/11/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

No title

まさかのときメモwwww
そして何故にGSwwww
タイトルのみで数十分笑わせてもらいましたww

ガチホモ疑惑を疑惑でなく、真実にしたいんですね分かります

それでは新作、頑張って下さい!
応援してます^^

| にぃと | 2008/11/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 23:07 | |

No title

ときめもGSってw
そこまでしてガチホモに認められたいんですか!?w

まぁ動画見ますけどねw

それではガチホモとして頑張ってくださいw

| やきそばパン | 2008/11/30 23:12 | URL |

No title

これは確かに恥ずかしいw
エロゲ買うより恥ずかしかったんじゃぁ・・・w
斬新過ぎてお腹痛いですw
ちょっと今から見てきますねw(最後まで見続ける自信がないですが・・・)

ボクは小さいものんびり見てきます~

| 160cm以下のてふ | 2008/12/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

No title

と、ときめも・・・だと!?
今度はガチホモに目覚めたんですね。わかります。
というよりも実はロリコン<ガチホモだったんだろー?

これからゆっくりガチホモを認めていくとするよ・・・!!!

GSってガチホモスペシャルの略ですか?

| だりゃ | 2008/12/01 00:46 | URL |

No title

お久しぶりですw

新作ときメモですかw
しかもあえてのGSw
たしかに男が買うのは大分恥ずかしいですねw
ガチホモを証明したいんですねw


話が変わりますけど自分もどう森買いましたw
けど、Wi-Fi通信どころか家に着く時間が10時過ぎのことが多いのでほとんど進んでおりませんorz
Wiiスピークがほこり被ってますw
早く誰かとWi-Fi通信で遊んでみたいですw

ときメモGSでのガチホモっぷりを期待してみたいと思いますので頑張って下さいねw

では失礼しましたorz

| 銀夏 | 2008/12/01 01:10 | URL |

No title

はじめましてこんばんは☆マリカー実況見させてもらっています!

ときめもGS2は隅々までやりつくしました(笑

ハリーがお勧めなので狙ってみてくださいw

ではでは。

| こぶたM | 2008/12/01 03:02 | URL |

No title

新作に超うけましたww

ロリコン兼ガチホモですねwww
わかります(笑´∀`)

名前も面白いので早く誰かに呼んでほしいですねw

| 如月 | 2008/12/01 10:23 | URL |

麺が鼻から出るかと思った。

カップ麺食べながらチェックした私がいけないんですよね、えぇ、そうです。

こんにちわ~。
、、、、、(’’

って、なにしてはるんですか!!?wwwww
何故ガールズサイド?!
どんな経緯で男を口説こうと思ったのですかっ!!

、、、進んでいけば原因が分かるんですよね?!
気になって仕方ないところですww

ときめもGSは自分買おうと思って悩んで結局買えなかったものなので一緒に楽しませていただきますね( ´∀`)♪

ロリコンという肩書きからガチホモという肩書きに変わっていくのを陰ながら見守らせてイタダキマス(*ノノ)

| こけし爆弾 | 2008/12/01 12:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 16:51 | |

『ときめきメモリアル』ではなく『ガチホモメモリアル』に…w
そんなにガチホモである事を証明したいのですか?www

| あめだま | 2008/12/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわぁ(・ω・)

まさかのときめもwwなぜかGSww

まだ見てないんですけどwktkがとまらないww

ロリコンとガチホモを両立させるなんて///

いまから見てこよっと♪
でわっ!!失礼します^^

| びっくり | 2008/12/01 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

