北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part28(Last)




零~刺青の聲~最終回でございます。

前半はわーわー言って、後半はムービー多めだったので比較的静かにしています。

後で見直してスタッフロールのところで僕は何を言ってるんだww
何度も同じこと繰り返しているし・・
まだまだトーク力なんてないと痛感しましたー!

何はともあれ、これで零はおしまいでございます。

ボクは小さいもありますが

次回作の方もよろしくお願いします!!

ボイスレスはいつものように後であげるけんまっちょって!

※追記
ボイスレスあげましたー!
今回は絵を頂いたので背景はその絵ですよー!
⇒マリオカート企画に参加してきたよ!
⇒うああ。
⇒零~刺青の聲~part27

| 零~刺青の聲~ | 12:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

零お疲れ様でした!
次回作も今まで同様楽しみに待ってますww
これから感動の最終回見に行ってきますね(・ω・)ゞ

| とろろ | 2008/11/29 13:19 | URL | ≫ EDIT

No title

どうも~♪

零 刺青の声お疲れ様でしたーっ!
いやぁ、戦闘はヒヤヒヤもんですねw
服を着ろ的なことを言った後に言った「俺、そんな・・・」の『そんな』の続きがやけに気になってしまいました(苦笑
あと、アキレスさんの実況は面白いですよ!!
あれはきっと敵が油断させようとして言った一言なんですよ!
そしてED!!
もう泣けましたね・・・
優雨が格好いいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アキレスさんがもし優雨の台詞を言ったらどんな風になるだろう、と勝手に考えてました。
すみませんorz
いやぁ、いい話でしたね+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
もう、次回作も楽しみにしてますよw
頑張ってくださぁい♪

| 黒蝶 佐吉 | 2008/11/29 15:34 | URL |

No title

ついに最終回ですね☆o(^-^)o
最後はウルっときちゃいました(´;ω;`)優雨・・・。
でも深紅ちゃん無事でよかった☆
そして螢の心配もしてあげて下さいwww笑

また次回の作品も楽しみにしています♪(o^∀^o)

話が変わって申し訳ないですがスパークさんのマリオカート動画part17でアキレスさんの名前がチラっと出てきましたね☆ヾ(>▽<)oモーモーカントリー!

| りぅ | 2008/11/29 17:56 | URL |

No title

こんにちは!
ケル改めしろくまです。
零クリアおめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!
今まったりとサイレントヒルの
動画を見させてもらってます!
次回作楽しみにしてますね!
ブログ作ったんですが
リンクの方張らせてもらってもいいでしょうか?
http://kumakumasirokuma.blog77.fc2.com/
実況初心者でえらいくまってますがよろしくお願いします。
ほんとにお疲れ様でした

| ☆しろくま☆ | 2008/11/29 22:44 | URL |

No title

お疲れ様でした。
いつも見てます^-^
これからもがんばってください

| 暁鈴 | 2008/11/30 00:39 | URL |

こんばんわ

零~刺青の聲~、お疲れ様でした♪
ついにED迎えちゃいましたね!

そして相変わらずの壊れっぷりに、動画で叫んでいるアキレスさんを聞きながら爆笑していました。

本当、赤い蝶もそうですが、刺青の聲のEDはきますね・・・
何度見てもボロボロ泣けてきます。
自分がユウだったら連れて行きたくないし、生きていて欲しいし・・・
自分がレイだったら一緒に連れて行って欲しいし・・・

どうせなら二人とも生きていて欲しいと思ってしまいますね(*´・ω・)ハァ・・

どうせなら、ケイ生還EDで、ケイがレイとくっつけばいいんですよ!!/ぉぃww

零シリーズは是非、全部やってみてくださいね!
因みに私は今、赤い蝶(2周目)をやっております。
ある意味萌えですね、萌え。

それでは、、、次回作、楽しみにしております☆
本当にお疲れ様でした☆

| こけし爆弾 | 2008/11/30 01:33 | URL | ≫ EDIT

No title

クリアおつかれー!!!
そしておめでとう。(`・ω・´)

長いようで短かった!w
最後のエンディングはもうやばいっす・・・
何度見ても泣けるエンディングだ・・・

是非ハードモードクリアするといいよ!!
エンディングがちょっと変わるよー

次回作も期待してまってますぞ!
これからも応援していくんでがんばってくださいませー!

| だりゃ | 2008/11/30 01:45 | URL |

No title

ついに終わりましたねー
ハードクリアすると違うエンドがみれるはず!
ということで、実況とは別にハードクリアしてみてはいかがです?
あと、自分も実況動画を始めるためにブログを作ったので、もしよろしければ、リンク張らせてください
さらによければ相互お願いします
では失礼します

| 八咫鴉 | 2008/11/30 18:46 | URL |

おつでしたw

色付きの文字  サイレントヒル4から全部みてます!!実は今、零、紅い蝶の実況を始めようか迷っているところですwそれは、アキレスさんの実況にあった、『おもしろさ・他の人とのゲームによる繋がり』があったからだと思います!零シリーズの実況、是非是非おねがいします!!マリカーも応援しています!!これからも、がんばってくださいね!

| 藍菜 | 2008/11/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

No title

どうもおはこんばんにちわ!
クリアおめでとー!
最後は感動するっすよねー
優雨・・・・まじ泣けるっすよ・・・
ぼろ泣きでティッシュがたりません・・・
でもいままでお疲れ様でした!

でわ失礼しました。

| はるごん | 2008/12/01 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

