北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part27



アップしました!
次回が零~刺青の聲~の最終回となります。

どうぞ楽しみにしていてくださいー!

あとでボイスレス追加するよ!
※追加
ボイスレス収録しましたー!
布団の中スタイルだよ!
がさがさしてるよ!
⇒マリオカート実況プレイVer.アキレス part1
⇒零~刺青の聲~part26



ボクは小さいの収録のばしすぎですね、明日というか今日やってアップしよう!!

| 零~刺青の聲~ | 01:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして、うp乙です。
あたしも北国のものなので、アキレスさんの動画は、まっさきに観てましたw
零も終盤というわけでコメントさせていただきました!!
零、これから感動のシーンってことでwktkですw

これからも観ていきたいと思うので、頑張ってくださいね!

| ちあき | 2008/11/28 02:15 | URL |

おはようございます♪

待ってましたよ~、そしてうp乙です!

いよいよ次回が最終回ですか!
ンー、ラストきて嬉しい反面、かわいらしい反応をされるロリコンアキレスさんの声が終わるのも切ないです(’’

というか、動画の時間が22:22なのは偶然なのでしょうか??
見事なゾロ目ですね。

私は最近、デジタル時計を見るのが微妙に嫌なんですよ。
ふと何気なく見ただけなのに4:44とか、3:33とか、5:55とか…
なんぞ!?
と思ってしまうんですよね…特に4:44。
車を運転してる時に見てしまうと、カーナビに・・
『しねぇ!しねぇぇ!!しねぇぇえ!!』
って言われてるような気がしませんか?
・・・しないですか、そうですか・・・(*´・ω・)ショボン
友達には、シッシッシって笑われてると思えば良いよ、といわれましたが、、、
カーナビに笑われてると思うとカーナビをカチ割りたくなります。
ロリコンアキレスさんはないですかね?そういうの。

最終回を楽しみに、もそもそしてから寝ようと思います☆
ロリコンアキレスさん次回作も楽しみにしております。

むしろリアル生活、程ほどに頑張って下さいね♪

| こけし爆弾 | 2008/11/28 07:26 | URL | ≫ EDIT

No title

どうも~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今回が最終回とばかり思ってましたww
そして幼女の襲撃!!
頭の悪い私は、幼女二体が出てきたとき、一番下に行かず、そのまま鳥居?の上で必死に戦ってましたorz
いやぁ、戦っている最中楽しそうでしたねぇww
幼女だからでしょうか?←
しかし、相変わらず幼女の「きゃぁっ!」という声がたまらない・・・(泪
そしてボイスレス・・・・
アキレスさんの低い声は犯罪です。←
なんていえばいいのか分かりませんが、兎に角良いです!!

次回、楽しみにしてます~♪

| 黒蝶 佐吉 | 2008/11/28 17:35 | URL |

No title

シュワッチ!
はるごんでーすYO!

次が最終回?ぽいかな?マナカナ?
幼女きたああああああああああああああああああ
お化けでも幼女はかわいいですよね、仕方ない仕方ない(^ω^)

あとボイスレスについてだよー!
謝んなくていいYO!
12月3日にぜってえ出ちゃいますから!!!
1位とりまくりますよおおおおおおおおおおおおお

布団でボイスレスとは
北国だから仕方ないっちゃぁ仕方ない!!!
アキレスさんが布団でもごもご・・・
やべ、変なこと考えちゃったよおおおおおおおおお(アッー!

あと関係ないと思うんだけどね
毎時ランキングでたまたま見てしまった・・・・
生首育成ゲーってなんぞそれ、馬鹿じゃないのぉ!
グロすぐるだろおおおおおおおおお、チェケラッチョ!!
あんなんサムネでトラウマですわぁ!!!

テンション↑↑ですみません。
生意気とは思わないでくださいね。
でわここら辺で失礼します。

| はるごん | 2008/11/29 01:33 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します!
マリカーも好きですがやっぱり零も楽しいですねw
アキレスさんがビビってる所見て2828してます←
という訳でこれから見に行ってきますノシ

| とろろ | 2008/11/29 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

