北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うああ。

零の実況撮りました。
クリアしましたー。



・・・

優雨><


今から動画編集してできしだいあげていこうと思います!!

それと、囲炉裏さんのブログの記事でアキレスって名前がでてたよどうしよう!!

なんでもない文章の一部分だけなんだけど

なんだろうね、うれしいねw

これからも頑張って実況していきますよおおおおおお!!!

どうぶつの森実況とかもありかなぁ~・・・でも途中までやっちゃってるし、いまいちだよねw

| 雑記 | 19:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

おおおおおついにクリアですか!
動画たのしみにしてますよ!

| はるごん | 2008/11/27 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

どうもww

おぉ、クリアおめでとうございますv(^0^)v
動画のupが楽しみにしてますww

| 黒蝶 佐吉 | 2008/11/27 22:44 | URL |

No title

ボクは小さいの復活待っててていいですか?

| | 2008/11/28 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

零クリアお疲れ様です☆o(^-^)o
うpされるの楽しみに待っていますね♪

囲炉裏さんのブログ見てきました☆(o^∀^o)載ってましたね♪
スパークさんのブログにもアキレスさんの名前が☆

もし他の実況者さん達の間で「どうぶつの森」交流とかがあったら特別実況とか面白いかもしれないですね☆(*´д`*)

| りぅ | 2008/11/28 16:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

