北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート企画に参加してきたよ!

というわけで天使さんという実況者さんのマリオカート企画に
参加させてもらいましたー!

その企画とは・・・

実況者が複数人集まってskypeしつつ音声と動画を録画して後から
1つの画面で複数人の声が聞こえるようにしたら面白いんじゃない企画ーw

はい、長いですね。
簡単に言えば、わいわいがやがや動画(秋)という感じでしょうかw

よかったらどーぞっ!




今週はちとリアルの方が忙しくて実況だけじゃなくてボイスレスもできてませんorz
木曜日にとりあえずの山場は越えますのでもう少しお待ちくださいませー!!

あ、でもどうぶつの森は相変わらずちょこちょことやってますw
家に帰ると、21時くらいなんですけどそこからたぬきち商店が閉まる22時まで魚つったりきのことったり木の実むしったりむしを捕まえたり化石探したりして売りさばいてますw

まったりーちょこちょこやってきたいなぁ><
あいかわらずWi-Fiは一度もやったことないですw
Wiiスピークの意味ないw

あと、刺青の聲の方でリンクがかみんぐすーん。のままだという刺激をしてくれた方
ありがとうございました!
早速修正しました><

| マリオカートWii | 12:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

見させてもらいました♪
楽しそうでいいですね^^

| 阿呆 | 2008/11/26 15:02 | URL |

No title

こんばんわ。

スカイプでマリカー楽しそうですね。レインボーロードでのアキレスさん達が気になります。
もしや地球へ行ったのでは?ww

| 如月 | 2008/11/26 22:30 | URL |

No title

こんばんわぁ(・ω・)

動画見ました!!w

スカイプでマリカーは面白そうだw

状況を皆に話せるってのがいいですねw

天使さんのKYっぷりは吹きましたw

でわぁ失礼します^^

| びっくり | 2008/11/27 01:52 | URL | ≫ EDIT

おぉ♪(・∀・)凄い豪華な企画ですね!!

なのに天使さんしか映ってないwwwΣ(・∀・)速い!!
でも後ろで何が起きてか想像するのも楽しいです☆(o^∀^o)

| りぅ | 2008/11/27 10:39 | URL |

No title

どうもww

天使さん凄いですね^^
もう途中どちゅうに聞こえてた、アキレスさんの声が凄い気になってましたww
「あぁぁ!」
と言ってたりしてたので、後ろが状態がかなり気になりましたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

| 黒蝶 佐吉 | 2008/11/27 17:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

