北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅まきながら自己紹介

えーみなさまお元気でしょうか。
僕はもうこれでもかってぐらい元気でいます。

ちょっと自分の家にいないので動画のアップはできないけど
パソコンはいじれるのでブログをちょこちょこいじってました。

そこで気づいたんですが、いまだに自己紹介をしていないという
重要なことに気がついたので自己紹介を書いておこうと思います。



基本的に本ブログはニコニコ動画で実況プレイ動画をアップしている
うp主のまとめるため。
また、視聴者であるみなさまと交流がしたいという思いから
実況プレイ動画を初めてニコニコ動画にうpした時から立ち上げさせてもらいました。


現在ではサイレントヒル4においてpart8まで動画をうpしており
多少動画のエンコードにも慣れてきただろうかと思いますが
まだまだプレイ、トーク共々至らぬ点が多いとも思っております。

そんな実況プレイ動画ですが視聴者のみなさまが少しでも
楽しめたらいいなと思っています。

まぁ、かたっくるしく言ってきましたが視聴者のみなさまも僕自身も
楽しみながらいきたいっていうことですのでw



動画内のコメントについても、ブログについても目を通すようにして、
みなさまのコメントを反映していきたいと思いますので
是非攻略に関するコメント以外にもうp主自身に対する
トーク、プレイに対するコメントも頂けるとうれしいです。


ちなみに、名前はまだありません。
動画内で「名前ないの?」や「で、この人誰?」といったコメントも頂いたので
そろそろ名前を決めたいなと思っていたのですが
なかなか決められず・・・。w

あと、性別は男で現在大学4年生です。
べ、別に卒業研究が暇とかそういうんじゃないんだから!

北の国からという題名の通り北海道に住んでいます。

ゲーム、アニメ、音楽等趣味は多趣味ですが
それぞれそんなに深くは突っ込んでません。

平凡な人間なのですw


そんな実況プレイ動画も人間としても平々凡々なうp主ですが
これからも頑張っていこうと思っているので少しでも応援していただけると
っひじょーに喜びますw


| 自己紹介 | 14:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もち応援してますよwww

サイレントヒル頑張ってね!!

| みさと | 2008/08/12 18:54 | URL |

みさとさん⇒ありがとうございます!サイレントヒルちゃちゃっと実況しつつクリアしますよぉぉおおお。

| うp主 | 2008/08/13 13:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 05:45 | |

声がイケメンだぞ
ということで今からSH4を一から見てこようじゃないか

| nanashi | 2008/11/12 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/10-337807e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

