北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕末恋華~新選組~その1



新作実況アップしました!

いい意味でリアルロデの跡継ぎ的な感じで見てもらえるとうれしいです。

そして、注意してほしいのは
ボクはこの動画を通して、みなさんに幕末の歴史についての知識を身に付けてもらいたい。

そんな思いで、やろうとは思ってます。

結果なんかしらない!!!

とにかく楽しんでやっていきますね!!!

それでは!!


| 幕末恋華~新選組~ | 14:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その21




ちゃんと進んでますから!

今回一番進んだ気持ちになるかも!!!


じょうろおおおおお!!!!


| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 22:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その20




その20でごぜいます!

よかったらみてあげてくださいでごんす!

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 07:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その19



その19です!

地味にその20までは溜め撮りしちゃったのでコメント反映できませんごめんなさい。。!

コメントは読んでいますので徐々に反映していこうと思いますね!


そしてこちらは先日収録したL4D(の予定だったが変更になった)雀荘ブンブンです!

久々に参加したー!
やっぱり傍目から見てると何やってんだっていうことが多いですねw

こちらもよかったらどうぞ。。!


| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 07:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その18





さぁさぁ間は空きましたが牧場物語ですよん!

今回でようやく花祭り・・・!?

いったいゴールはいつになるんだろうかー!!!!!

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 12:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

