北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末とか年始とか雪見大福とか。

ゆきみ1


こんばんは、アキレスです。

まことに勝手なことで申し訳ないのですが

今年も残すところあと10日くらいじゃないですか!!

けっこう年末やら年始やらのいろいろで忙しくなりそうだったり

ゆきみのお世話や遊び相手でいっぱいいっぱいでもしかしたら
動画の間隔があいてしまうかもしれません。

ちゃんと続きもとるので
心配せずにまっててね><

ついったーは割と気兼ねなくできるので
近況やゆきみ画像なんぞをだしていこうと思いますー

もういっこのほうでゆきみの動画あっぷしようかな?

というか、コミュニティ動画でアップしようかな?

ではでは~~!


| お知らせ | 21:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その14




その14です!

初鉱石鑑定!

これでお金をためたり鉱石をとりにいく気力アップですね!

そして今回も森に行くのはわすれていますご了承ください!

次回は町にいこう!

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 21:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その13



ぱーと13でっす!

うーん最近編集ミスやリンクミスが多いなぁ~・・・
なるべくきをつけますがミスってたらごめんなさい!

そしてミオリさんとついに遭遇!

あってわかりましたが
僕はミオリさんは男だとおもっていたので
完全にミオリさんのことを忘れていたってことです。

くぅ。記憶力くだしゃい!

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 07:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その12




その12アップしました!

牧場物語はほんとほのぼのしていいねぇ・・・。


にわとりかわゆす!!!

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 20:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その11



話が若干進んだぞ!

ほんとにゆっくりゆっくりですが
やらなきゃいけないことがわかってきた気がします。

がんばろーw

まずは夏にむけてだな!

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 20:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その10




朝っぱらにアップしましあt!

よかったらどーぞん!!

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 07:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とキメモ何気に一周年ということで。

うちの(?)遊くんがやってくれましたw

また遊君バージョンのマイリス公開してくれましたよ!

なんかいろいろつけてくださっているみたいなので

これを機に見返してみてはいかがでしょうか?w

気になるマイリスはこっち!
http://www.nicovideo.jp/mylist/12319883


おまけで牧場物語のマイリスも公開してくれたよ!
http://www.nicovideo.jp/mylist/16166927


遊くんありがとう!!!

※ちなみに1週間くらいの限定公開らしいので見に行くならはやめにね!

| ときめもGS2 | 07:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

