北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の生配信について

無事配信終わりました!

ネタバレですがリアルロデも無事終わりました!

で、見れなかった方のためにアーカイブの見かたを簡単に
説明しておきます。
※動画は1週間くらい残しておきますねー

①ページを開く
 下記URLのページを開いてください!
http://www.justin.tv/kireko/archive

②見たい配信を選択する
 ページの画面のまんなかにあるリンクをクリックしてください!

③リアルロデがはじまるあたりまで戻す
 ウィンドウの<<ボタンを押して時間を戻します!
 AM7:40分ごろからリアルロデをし始めているのでその辺まで戻してみてください!
aaqaaa


大分はしょりましたがこれでわからないことがありましたらまたご連絡ください><
取り急ぎ記事作成でしたー!
 

≫ Read More


| 生配信 | 21:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その9



その9ですw

投稿時間が1時間おくれてもうしわけない!!


それにしても・・・

あれだねw
掘削作業面白いねw

ちょいちょい洞窟には遊びに行こうと思います!

あれだ!

あれあれ!

雨の日は洞窟にいけばいいのか!?

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 21:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その8



牧場物語アップしました!

今回から徐々にストーリーが進み始めました。
と思いたいw

よかったらどぞー!


最近生配信多めでしたが、今度ニコ生でやろうと思いますー!

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 20:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その7




ちょっと遅れてしまいました・・・。

べ、別に生配信していたわけじゃ・・・!


すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません


気をつけます(´;ω;`)


それじゃ、メタルギアオンラインしてきますねლ(╹◡╹ლ)

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 20:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺がガンダムだ!!

お久しぶりの雑記です。

こんばんは、アキレスです。

昨日の配信でこんなもの作っちゃいました。


002



か・・かっこええ・・・


一応00ガンダムのつもりですw

それでは満足したのでぐっすりねんこねんしてきます。

おやすみーー!

| 雑記 | 03:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その6



おひさしぶりーの牧場物語あっぷっぷ!

今日とって今日あげました!

明日の朝もとろうかのう!

とりあえず君に届けの風早君がイケメンすぎて
どうやったら風早君みたいになれるかを今模索しています。

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 21:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その5




動画アップしました!

新しいペット?買いました!

かわゆし!


あ、それとなんだか僕のあまり更新されなくて有名なもう一個のほうのブログが見たいっていう方もいらっしゃるようなので公開しときますー。
キレ子の日常茶飯事。

よかったらどーぞw
コメントもご自由にー(´ω`)


| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 19:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜生~秋の夜長に飽きレス~

と、いうことで!

ほぼ突発ですが本日深夜に生配信します!
0:00ごろですかね・・・?

かわりそうなら追記で連絡します!!


よろしければどうぞぞぞぞZO☆


いまびきそーとかしようかしら!!!


あ、ちなみにボクのもう一個のほうもコメントは自由にどうぞー!

| 生配信 | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その4



なんだかんだでちょいちょい慣れてきたきがします!

そして折角チェッカーにのっけていただいたのでちょいちょい突発で短時間配信していこうと思います!

いやはや!

でもとりあえずは実況メインで頑張っていこうと思います。w

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 20:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキレス生配信~あるぇ?~

というわけで13時から生配信しまーす!

場所は・・・http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kireko/kireko

よかったら見に来てください(`・ω・´)

| 生配信 | 09:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その3




アップいたしました!

牛さんごめんよ。

ほんとにごめんよ。

でもかわいいよ。

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 20:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょい生~さっぱりしたよ~

というわけで生配信しますw

時間・・・13時~
※12:30くらいからBGMだけながしておこうと思います。

場所・・・http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kireko/kireko


暇だったらみにきてやってくださいな(´・ω・`)ノシ


特に何かしようとも思ってないので何かしてほしいことあったら
言ってくださいww


※追記
19:00~より夜の部。

お絵かきいろいろすると思います!

| 生配信 | 11:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

