北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その2




アップしました!

遅れてすみません><

今回は完全に町の方とのふれあい動画ですw

というかあれですわ!


町の方々若干病み気味・・・!

俺が!助けるんだ!

よかったらどうぞーw

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 20:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その1




新作実況始めました!!

予告どおり牧場物語-わくわくアニマルマーチ-です!

予想通りすぎるぐだぐだ感なのでまったり見てくださいね!

でも世界観というか、プレイした感じ、すごくほのぼのして好きな感じだったので
これからがんばっていこうと思います!
よろしければ応援よろしくお願いいたします!!


※牧場物語-わくわくアニマルマーチ-の省略形募集中。

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 20:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょい生~新作アップにあわせて~

今日もなまっちゃうよ!

時間・・・19時から22時くらいまで

場所・・・http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kireko/kireko


新作アップも配信中にしちゃうよ!

主に行うのはTHATS DONEだよ!

それじゃまたね!

| 生配信 | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょい生~暇なので~

タイトルどおり暇なのでぐちぐちしゃべりますw

よろしければどぞー

時間・・・22時くらいまで

場所・・・http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kireko/kireko

終わりました!
ありがとうございました!

| 生配信 | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況プレイ次回作について。

こんばんわ、アキレスです。

早速ですが実況の次回作についてのお知らせです!!

何を隠そう昨日から実況を録りはじめているのですが
ため取りするのもいいけど、みなさんの感想を聞きつつまったり進めたい!

って思ってしまったのであまり日はたってませんが
アップしてしまおうと思います!

次回作は


「牧場物語~わくわくアニマルマーチ~」


です!

どれにしようか迷ったんですが、動物がかわいいと思ったこれにしましたw

そしてアップの時間ですが

明後日28日水曜日の20:00にアップします!

よろしければ見てやってくださいねw

ではではー

-キレコ-

| お知らせ | 19:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart23(LAST)



いやー!
むしろみなさんおつかれさまでした!
って感じです・・・w

ほんと長いスパンでやって申し訳ございませんでした・・><

ボクは小さいはほんとほのぼのしてて、雰囲気を楽しめるゲームだったので、それが少しでもみなさんに伝わっていれば本望でございます・・・!

次回作の話などもありますが、それはおいといて

見てくださって


ありがとうございましたあああああああああああああああ!!!!!


-キレ子-

| ボクは小さい | 20:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart22




ボクは小さい最終章前半です。

後半は全編EDになってますw

なんだかんだでクリアしてもーたよ奥さん!

いやほふ!

それじゃ、今夜はゆっくりと寝られそうなのでぐっすり眠ろうとおもいm・・・zzz

| ボクは小さい | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいの報告。

こんにちは、アキレスです。

今日ボクは小さいの実況とっていたんですが。





クリアしたあああああああああああああああああ!!!!!


え?って感じでクリアしましたw

今から編集頑張ります!


想像以上にEDが長くて2分割になると思います!


そしてそして・・・?

≫ Read More

| ボクは小さい | 16:18 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くやしいから生配信~秋~ゲストもあるよ!

悔しいので明日生配信しちぃます!

http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kireko/kireko

でやります!

10月23日の20時半からやります!

よければどーぞ!!

ゲストもあるよ!

某有名実況者のくりゅうさんですよ!

二人でのんびりゲームします(´・ω・`)


よっければどっぞー!!

| 生配信 | 22:27 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデ終了のお知らせ。

みなみなさまこんばんは。

アキレスです。


今日はみなさんに報告しなければいけないことがあります。

すでに知っておられる方もいますが
(というかボクが教えてもらいましたが)

リアルロデのすべての動画が権利者の申し立てにより削除されました。

ここに関しては僕は何も言えないので少し寂しいですが
リアルロデは前回までの回で終了になっちゃいました。


最後までできなくてごめんなさい。

寂しいですがみんなも「あっちゃー」「やっちまったな!」くらいでかるーく流してくれるとうれしいです!

それじゃ、今日は枕を濡らして寝ることにします。


-キレ子-

| リアルロデ | 20:56 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpartt21



実は実況を録っていました!


ボクは小さい!


そして本日の生配信見てくださった方ありがとうございました!

ほいでは!


あ、ちなみになんですが・・・


≫ Read More

| ボクは小さい | 22:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず生。

後で詳しく書きますが夕方から生配信します!

たぶん18:00くらい!

でわまたあとで!


というわけで詳細です!

■時間:18:00~

■内容:ぐだぐだ会話とか、ゲーム実況とか

■配信場所:http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kireko/kireko
※サイトお借りしています!

以上、がんばっていきまっしょい!

とりあえず配信前にスタバいってくる!

| 生配信 | 11:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同実況L4Dpart14

アキレス・みちる視点


瀬戸内・ブンブン視点



今回はおまけ編です。

以前みちるだけ脱出してブンブンさんは回線落ちしてしまったあのミッションに
リベンジします!

いやほふー!

| Left4Dead | 00:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりとり。

こっちのブログでは久しぶりの雑談ですこんばんわ。

いやこんにちは。

アキレスです。

最近ちょっとお出かけしていまして。

移動中にちょこちょこポッケモンをしていたんですが
ようやく殿堂入りしました!

倒せないだろうと思いながら挑んだら意外といけました!
一回目だから・・だろうなぁ・・・


パーティは
オーダイルLv45
フーディンLv40
デンリュウLv41
ウィンディLv33
ゴローニャLv32
ハクリュウーLv37

な ぜ か て た し !!

とりあえずオーダイル君が強かったです(`・ω・´)


今度は交配やらなんやらしたいとは思うんですが面倒くさいことは苦手なので
面倒くさがらずにできるかどうか・・できないな。

今度生配信でバトルでもしてみましょうかねw


実況はもう少しお待ちくださいませまし!

ほいではー!

| 雑記 | 15:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同実況L4Dpart13

ア・瀬視点


み・ブ視点


アップしました!

さぁラストは恒例となっている衝撃のラストタグがついているわけですが・・w

気になる方は見てみてくださいねw

ではでは!

| Left4Dead | 06:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデpart22



アップしました!

さてさて、リアルロデも地味に終盤にちかづいた感がありますねーw

がんばっていこうと思います(´◉◞౪◟◉)

| リアルロデ | 07:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発生配信

特に何をするというわけでもありませんが今から

9時30分くらいまでwww

よかったらどぞん♪

http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kireko/kireko

※追記22:30

終わりました!
テストを手伝ってくださったみなさんありがとうございました!!

| 生配信 | 20:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同実況L4Dその12

アキレス・ブンブン視点


みちる・瀬戸内視点


みちる・瀬戸内視点は朝アップしますw
うっほい!

| Left4Dead | 00:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

