北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレ子配信-キマグレン-

気まぐれで生配信しちゃいまーす

マージャンとか雑談とかしてまうよー。

■日時:今日の13:00~夕方ぐらいまで

■場所:http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kireko/kireko

■やること:マージャンとかゲームとかiroiro!!

ではでは後ほどw



おわりました!
お付き合いしていただいた方々ありがとう!

| 生配信 | 11:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデpart21



そんなこんなでパート21でございます!

なんだかおいいいな展開になっていますが
今後が楽しみですねw

何気に終わりが近づいているのだろうかー。

ステータスがまばらなのがちょっとくるしいそうなので今後はディセとステータス上げにはげもうと思いますますですます。

| リアルロデ | 08:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデpart20



お待たせしましたリアルロデです!

パート21はまだやってないんですが
なんかもういろいろとフラグ臭くてどきどきしてますw

それでは、よかったらどぞー!!

| リアルロデ | 10:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレ子配信-SWSP-

こんばんわ。
僕です。

せっかくのSWなんだから生配信でもしましょうね!

うほほい!

■日にち:9月22日(火)

■開始時刻:22:00

■配信先:http://www.justin.tv/kireko

■Lime:#kireko

※Ustreamが調子悪いんでちょいとJustin配信です。
  UstreamCheckerにのっかってるとかではないので
  使いにくいかもしれませんが
  ●動画⇒Justin
  ●チャット⇒Limechat
  のようにして参加をお願いいたします。



※放送はJustinですがチャットはUstreamのチャットを利用します。なので、是非Limechatを導入の上見てもらえると助かりマンモス。


※追記の追記
コメントでちょっとしたサイトを教えていただきました!Limechatを導入しなくても下記サイトで動画とチャットを同時に見ることができます!よかったらどぞ!

http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kireko/kireko

| 生配信 | 00:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同実況L4Dその11

アキレス・みちる視点


瀬戸内・ブンブン視点


なんとか順調に進んでおります!

いやふー!

今回は僕の体調もあってみちるさんが代理うpしてくれました!
THANK YOU!!

| Left4Dead | 06:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスレス9月14日

おひさしぶりーのボイスレス!

完全にBGM扱いで聞いてくれればなと思いますw

今回ボイスレスしたのは


・ときめもGS2その20
・ときめもGS2その21
・生配信詳細だよっ!!『北の国でひとやすみ』!!
・ときめもGS2その22
・ときめもGS2その23
・ときめもGS2その24※酔いどれ


絵はtanyaさんから頂きました!
いつぞやの生配信でピカチュウ書いたので俺がピカチュウにww

どうもありがとうございました!

| ボイスレス | 07:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレ子配信-残暑祭り-

今週土曜日に生配信するよ!

詳しくは折込で!


Watch live video from kireko on Justin.tv

※配信はJustinですがチャットはUstreamの鯖を使っています。

http://www.ustream.tv/channel/kireko
にアクセスしてみよう!

≫ Read More

| 生配信 | 22:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデpart19




お久しぶりーのリアルロデ!

ちょいなんか変なバグ的なの発生したので
今回は短めですw

あれなんなんだろうなーw

| リアルロデ | 06:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同実況L4Dその10

瀬戸内・アキレス地点


みちる・ブンブン視点


キャプチャできなくてもL4Dはできるさ!



というわけでL4Dでーすw

今回からステージ3なんですが

まぁ今回も今回とていろいろあるので

楽しみにしてもらえればと思いますw

| Left4Dead | 00:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変なことになったぜ…。

こんばんは。

アキレスです。

さてさて
残念なお知らせとは他でもない
うちのキャプチャボードについてです。

なぜか最近になってつんつんしてまして
キャプチャ起動するとパソコンがフリーズする現象に
みまわれてます…

うーんどうさたものか…

現在対策練ってますが実況はちょいと遅れるやもです。

はぁ…

もうしわけないいいいいい!!

ちなみに幸運にもL4Dの収録後だったので
しばらくはL4Dメインになりそうです><

| お知らせ | 12:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデpart18



なんとかダンジョンクリアできましたw

状態異常意外とやっかいなのねー!

最近生配信できてませんが様子をみながらできるタイミングを探している感じですw

| リアルロデ | 06:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

