北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデpart17




リアルロデアップしました!

今回はかなりダンジョン探索メインでやってるのですが
せっかくなのでほぼノーカットでお送りしていますw

よかったらどうぞー!

| リアルロデ | 09:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同実況L4Dその9

アキレス・ブンブン視点


瀬戸内・みちる視点


僕とブンブンさん視点はちょいとトラブル発生したので
アップが今夜になりそうです!

まったりゆったりお待ちくださいませー!


アップいたしましたー!

どちらにも衝撃のラストタグふいたw

楽しんでってくださいーw

そんで、来週なのですが、まだ収録を終えていないので
来週はお休みとなります。

次回アップ予定は9月9日となっておりますので
しばしお待ちくださいー!

| Left4Dead | 05:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデpart16



お久しぶりのリアルロデ!

遅れましたがよかったらどーぞ!!

| リアルロデ | 10:19 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俗・生配信。

今日の0時過ぎからやるぞオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

| 生配信 | 21:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキレス生配信~ただいま~

たっだいまあああああああああ

ネット開通したああああああああ

うわああああああああああああ

というわけでとりあえず生配信しますw

■アキレス生配信~ただいま~

■日にち:8月22日(土)

■開始時刻:18:00

■Ustream:http://www.ustream.tv/channel/kireko

■外部URL:http://www.ustream.tv/flash/live/587234

■Lime:#kireko

※Ustreamが最近調子悪いのでGOMプレイヤーとLimechatの導入をお勧めしますー。
  チャットに関してはライムのほうが軽くてらくちんだと思いますw


特に何もせず突発でなんかするかまったりすると思いますw


でもおがらじおききt

お時間つぶしにでもどーぞーw

※午後3時ごろから配信テストを30分くらいすると思います。

それでは!


追記:テスト配信終わりました!大丈夫そうなので予定通り18:00からはじめまーす。

| 生配信 | 11:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同実況L4Dpart8

アキレス・みちる視点


瀬戸内・ブンブン視点


はいというわけで遅れましたが記事とマイリス作業行いましたー!

このために満喫きてるなんてとても言えないww

ジョジョもよんでますが!

とりあえず、いろいろリンクミスなどの指摘も頂いたのでその修正して帰ろうと思いますw

あぁ、夏休みが終わってしまいますね。
13連休。

正直なにしていいかわかんなかったわけですがw
明日からは無事社会の歯車のひとかけらとしてがんばっていこうと思いますん!

あ、22日の夜生配信するかもね!

当日お時間ある方はこのブログ要チェックやで!


さて、話は戻しましてL4D関係のお話ですが
実はステージ3の収録がまだなのです。

主に・・僕の引越しが問題だと・・思います・・;

そのせいでステージ3以降の動画アップが遅れるやもしれませんが
こればっかりは4人のリアル事情も絡んでのことなのでご了承いただければと思います。

ゆっくりまってくれているとうれしいな!

できれば収録したいところだけど突貫でやっちゃうのもなんか・・ねw

と、まぁそんな感じです!

とりあえず来週は予定通りアップ予定なので心配なさらぬよう!

でわ!

家に帰って皿洗ってお風呂掃除してお部屋掃除して洗濯してクリーニングとりにいって
お昼食べてワイドショー見ながらお茶を飲む作業に戻ります!

まったねーw

| Left4Dead | 11:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同実況L4Dpart7

アキレス・みちる視点


瀬戸内・ブンブン視点


マイリス作業!
記事作成おわりました!

遅れましたがよかったらどーぞ!


≫ Read More

| Left4Dead | 14:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況と復帰予定日。

みなさんこんばんは、アキレスです。



今日はiPhoneを使って記事を書いてます。
今日みなさんにお知らせするのは僕の実況が前々から休止すると言っていた通り一時休止します。



問題の復帰予定日なんですが。



なんと。












今月22日が最短復帰日です!

ちかっ!

というわけなので、しばしお待ち下さいませw

引越しそばのかわりに引越しそば生配信とかしちゃうかもよ!!


それではしばらくしてまた会いましょう
そさ

| お知らせ | 15:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデpart15




変なおっさんが

あらわれたぞ!

今回はディセの都合でデートができなかったのでキースn・・・

おっとこれ以上は動画でお楽しみに!



今回でしばらくお休みになると思います。

復活は今月末予定!

復活したら生配信もするよ!

お楽しみに!


※の※
合同実況L4Dに関しては動画編集をありがたいことに
他の方がやってくださることになったので通常通りのアップ頻度になると思います。
本当にありがとう!

| リアルロデ | 06:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同実況L4Dその6

アキレス・瀬戸内視点



みちる・ブンブン視点



第二回収録部分ステージ2が開始しました!

みんなの成長した姿をとくとみよ!

ボンベ・・無茶しやがって・・・。


ステージ1にくらべてスムーズに行った気がするので(記憶が確かなら
楽しみにしてもらえればなと思います!!w

あ、明日か明後日の朝リアルロデアップしますね!

| Left4Dead | 06:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRYYYYYYYY!!!!!!!!

写真

昨日、特に考えもなしに服買いにでかけたんだ・・・。


特に気に入るものもなくて家に帰ろうと思ったらヨドバシが

思いっきりモンハンを売り出してて

詰まれていたので予定にはなかったが買ってしまった。
後悔はしていない・・・。

というわけでなんというか、ハンターになってしまいましたw

なかなかプレイできる時間もすくないと思うのでよわっちょろいやつだと思いますが

もしオンラインでであったらやさしくしてくださいw

ちなみにスラッシュアックス使ってます!
かっこいい!!



話変わって、ボクの一周年記念にこんな動画がニコニコにアップされております。

絵がかわいい編集上手!w
めっちゃうれしいですねーw
よかったらみてみてくださいね!



んとんと
やばいぞこの動画見ると。
ボクは小さい一周年迎えそうだwwwww

お祝いしてやろうそうしよう。



そして回りまわって次のお話ですが。

生配信ではちょろっと言ってるのですが
なんと私上京してはや3~4ヶ月

さっそく引っ越すことにあいなりましてw

ちょっと都心から離れてしまうーってことになったので

何が問題かっていうと
インターネットが使えないという最大の問題が。

一応今週末まではいると思いますがそっから10日~15日間は姿をくらましますと思うよ。

最近動画投稿少なかったのもこの準備があったりもしたからなんだ。
ごめんよー。

引越しが落ち着いたら、またガシガシやっていくぜんん!



それじゃおやすみなさいー!

| 雑記 | 23:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fable2その6



Fable2アップアップ!

ここまでの動画が結構前にとったやつなので実は
中身あんまり覚えてなかったり・・w


ボクは小さいしたいけどメモリーカード友達にかしたので
できない!

まだかえってきてないよ!うわん!w

| Fable2 | 08:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

