北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同実況L4Dその5

アキレス・みちる視点


瀬戸内・ブンブン視点


おはようございます!

毎週水曜(木曜?)恒例の合同実況L4Dでございます!

ちょっとこちら側で編集作業が残ってたりして投稿時間がずれこんじゃって
待ってた方には申し訳なかったです!

今回はちょっと多すぎた夢をセト子がかっこいいOPにしてくれたよ!

死亡集OPタグ吹いたww

今回はわりと見所と最後がおもしろいと思うのでわくわくしてみてね!

動画投稿してくれたセト子みちるとりあえずおつかれさま!

| Left4Dead | 06:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデpart14



遅くなりましたがリアルロデpart14ですー!

ダンジョンふらふらしてたら戦闘結構してて編集が以外とたいへんでしたw

みなさん生配信の感想や一周年のお祝いコメントありがとうございます!

ありがたやありがたや!

これからもアキレスはみなさんがニコニコできるようにがんばっていきますよ!!




※追記
動画名が前回と同じとい不手際をご指摘頂きました。
ほ、ほんとうや…!

今はもう家にいないので、帰ったらなおしますね!

| リアルロデ | 06:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキレス一周年生配信:瑛

序で破とくればこれだろおおおおおおおおおおおおお

「急」


の予定だったのですがみなさんのご要望もあり、生配信:瑛でいこうと思いますww


■アキレス一周年記念生配信:瑛

■日にち:7月24日(金)

■時間:20:00~22:00(予定)

■Ustream:http://www.ustream.tv/channel/kireko

■外部URL:http://www.ustream.tv/flash/live/587234
■Lime:#kireko

※Ustreamが最近調子悪いのでGOMプレイヤーとLimechatの導入をお勧めしますー。
  チャットに関してはライムのほうが軽くてらくちんだと思いますw


いろいろ案はでているようですが
今回で最後になると思います(生配信的な意味で!


ですので、もしお暇でしたらどぞーw

| 生配信 | 19:11 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同実況L4Dその4

アキレス・ブンブン視点


みちる・瀬戸内視点




アップしましたーw

よければどうぞんw

今回は・・・そうだね・・・

やっぱこれむつかしいわーw

| Left4Dead | 00:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fable2その5




生配信中につきとりあえずの投稿でござんす。

よかったらどぞw

| Fable2 | 20:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart20




ボクは小さいアップしました!

これが一周年動画ラッシュの皮切りですううううう!!

仕事から帰ったらがしがしアップしていきますのでお楽しみをw

| ボクは小さい | 06:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周年記念配信:破

そうだよう!

序ということは破だよううううううう!!

というわけで22日の生誕日にみなさんと一緒に
すごしたいと思います!!!


■アキレス一周年記念生配信:破

■日にち:7月22日(水)

■時間:20:00~22:00(予定)

■Ustream:http://www.ustream.tv/channel/kireko

■外部URL:http://www.ustream.tv/flash/live/587234
■Lime:#kireko

※Ustreamが最近調子悪いのでGOMプレイヤーとLimechatの導入をお勧めしますー。
  チャットに関してはライムのほうが軽くてらくちんだと思いますw

いやふー!

たのしもうぜーw

それはそうと
決定済み企画が1つ


■みんなで一緒にシュークリームを食べようのコーナー!

まぁようはボクが生配信でシュークリームをむしゃむしゃ食べるだけなんですがww
一緒に食べたいって方はコンビニかどっかでシュークリームを買ってきてみてね!

ちなみにシュークリーム苦手な方はドーナッツとポポロンは許可します!!


お楽しみに!

最後に・・・。

いなばさんがボクの一周年を記念してバンバンブーの替え歌のブンブンだー!
をアレンジしてアキレスだー!を作ってくださいましたww

生放送中はテンションさがっているように見えたかもしれないけれど
本当にうれしいですw
いなばさんありがとう!!



それじゃ22日はユーストで僕と握手!!

| 生配信 | 06:10 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周年記念配信:序

おはこんばんt(ry

キレこんばんわ!
アキレスです!

一周年記念生配信の日程決めましたのでお知らせいたします!

≫ Read More

| 生配信 | 18:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデpart13




今日生配信というのにリアルロデじゃーw

よかったら夕方までこれで楽しんでいただけたらと思いますw

今回もスーパーディセタイムあるよーw

せりふちょっととばしちゃtt(ry

(´◉◞౪◟◉)ふぅ・・・。

んじゃ生配信の準備いろいろしてきますお!

| リアルロデ | 08:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間後のお話。

こんにちは、アキレスです。

時がたつっていうのは本当に早いもので
僕なんかがあと一週間で実況開始一周年ということで
(メールで教えていただきましたww)
なんかしようと思いますうううううううううううううううううう

でも僕がなんかするということは生放送というわけで
きたる7月22日生配信するよ!

詳しくは折込!
(これはしばらくトップページにおいておきます。)

≫ Read More

| お知らせ | 00:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同実況L4Dその3

合同実況もその3!

パートナーも一巡して次回からは適当に選ぶと思いますw

それでは、どうぞーw




| Left4Dead | 06:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart19




おーひさしぶりのぼーくはちいさいでーすよー!

ひゃふ!

爆弾処理動画ですwwww

ゆっくり右から左へ流しながら見てもらえればと思いますw


それではっ!

| ボクは小さい | 06:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fable2その4



Fable2そのアップしました!

実はアップしたのは昨日の夜なんだけどね・・・w
諸事情・・で・・・w


今回はぐだぐだまったりですがよろしければ見てくださいね!w


しかし、それにしても

あと2週間くらいで実況一周年じゃないか・・・。w

僕も一周年記念何かやりたいとは思うけど何をしようw

まぁゆっくり考えて見ますw

| Fable2 | 06:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同実況L4Dその2

みちる・アキレス視点


瀬戸内・ブンブン視点


さーて、その2アップしましたw

予定通りアップできてよかったよかったw

今回はいいゆm・・・ゲフンゲフン

まぁ、お暇でしたらどぞーw

| Left4Dead | 00:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕ですね。

昨日なんとかいろいろ動画の編集をやっつけて一安心しています。
キレ子ですおはようございます。

今日は七夕ですね。

町中のいるみねーしょんじゃなくて
お星様を楽しむ日ですね。


飲み会だけどね!!


まぁそれはいいとして
今日朝早めに起きたのでいろいろ作業をしておりました。

主に行ったことは数点
・過去記事の中でボイスレスをしないと明記してある一時投稿記事の削除
⇒これは生配信のお知らせのお知らせ等の一時記事のことですねーすっきりすっきり。

・動画編集方法の紹介カテゴリの廃止
⇒記事と今ではほうほうが天と地ほど違うのでw一応記事は下書きで未公開にしてありますwみなさんを混乱させてはいけないかと思いましてw

・相互リンク紹介カテゴリの廃止
⇒これはもっと前から行いたかったことなのですが、紹介している人とできてない人がいるのはすべての相互リンクしてくださっている方のことを考えたときにちょっと不公平かなと感じていて・・・。かといってすべての相互リンク者の方々を紹介できるかどうかといわれればちょっと難しいわけで・・・。一度紹介させてもらった方には本当に申し訳ないのですが、記事を下書き未公開とさせてもらいました><申し訳ないです(´;ω;`)


最後に、これはちょっとしたお遊びなのですが
アメーバブログはじめました。

URLは今のところのっけませんがわかるひとにゃわかると思いますw
まだぜんぜん何もやってませんがこのブログよりもちょっとリアルよりの日記でも書こうかなって思ってますw
よかったら探してみてねw

では、明日のL4Dお楽しみに!

| 雑記 | 06:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデpart12




おはようございますキレ子です!

お久しぶりになってしまったリアルロデ!

というか先週はぜんぜんアップできなかったので今週はめきめき
アップしていこうと思いますw

とりあえずL4Dの編集せねば!

| リアルロデ | 06:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日なので。

ぐだぐだ生配信してみます。
11時からです。

お暇な方は暇つぶしにどぞ!


■Ustream:http://www.ustream.tv/channel/kireko

■外部URL:http://www.ustream.tv/flash/live/587234
■Lime:#kireko

| 生配信 | 10:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同実況L4Dその1

アキレス&ブンブン視点


みちる&瀬戸内視点


アップしました!
アップしました!

アップしました!

その1ということもあってかなり緊張もありましたがなんとかやりとげてますw

ぐだぐだもしちゃってますが徐々になれていくと思うのでその辺はゆるしてね!


予定では毎週水曜日の深夜24時(木曜日の0時)にアップ予定なので
毎週のお楽しみにでもしてもらえればと思います!

誰と誰の視点組み合わせなのかも楽しみにしてもらえるとうれしいです☆

それでは、よかったら見てくださいね!!

| Left4Dead | 00:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはや・・・

トップ固定にしたほうがいいような生配信記事ですよ!

もう今日も龍が如くしちゃうよ!19:30からだよ!

お楽しみに!!!

■Ustream:http://www.ustream.tv/channel/kireko

■外部URL:http://www.ustream.tv/flash/live/587234
■Lime:#kireko

※Ustreamが最近調子悪いのでGOMプレイヤーとLimechatの導入をお勧めしますー。
  チャットに関してはライムのほうが軽くてらくちんだと思いますw

| 生配信 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L4D予告!!

おはようございますアキレスです!

合同企画実況Left4Deadのパート1アップが決定しましたのでお知らせします!

本日24:00(明日の0:00)ですよおおおおおおおおおおおお

お楽しみあれええええええええええええええええええええ!!


詳しくはうちの広報担当ブンブンさんのブログまでw


http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1030.html

| Left4Dead | 07:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

