北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはや恒例の・・・

※追記!

生配信おわりました!
相変わらずの突発で失礼w

次回も突発!?かな!?w




突発しちゃうよ!

へいへい!

21:00からだよ!

■Ustream:http://www.ustream.tv/channel/kireko

■外部URL:http://www.ustream.tv/flash/live/587234
■Lime:#kireko

※Ustreamが最近調子悪いのでGOMプレイヤーとLimechatの導入をお勧めしますー。
  チャットに関してはライムのほうが軽くてらくちんだと思いますw

| 生配信 | 20:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fable2その3




あっぷしたよ!

Fable2!!!

今回はダンジョン探索ですw

あれができるようになる!

うひょーw


よかったらどぞー!w

それでは!

| Fable2 | 06:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいおい突発過ぎるだろう。

と自分で言いつつも突発生配信!

とりあえず次のあの人との生配信のために
MHFやってるよ!

夜は・・・また違うゲームするかも(`・ω・´)

■Ustream:http://www.ustream.tv/channel/kireko

■外部URL:http://www.ustream.tv/flash/live/587234
■Lime:#kireko

※Ustreamが最近調子悪いのでGOMプレイヤーとLimechatの導入をお勧めしますー。
  チャットに関してはライムのほうが軽くてらくちんだと思いますw


以上ぐだぐだしているのでお時間のある方はどぞんw

※追記

17:30~18:30休憩

20:00~再びMHFあの方と!?

※追記に追記
生配信終わりました!
いろいろやっちゃってすみませんw
ほんとみなさんおつかれさまでした!
めっちゃたのしかったです(`・ω・´)
それでは、みなさん今週もがんばっていきましょうねー!

じゃねー☆

| 生配信 | 15:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデPART11




というわけでリアルロデをアップしました!

ふっふーw

今日は久しぶりにゆっくりできそうなので
ゆっくりしようと思いますw

家事しないと!家事!

それじゃみなさんもよい日曜日を(`・ω・´)

※今夜突発で生配信するかも・・・ね・・・w

| リアルロデ | 13:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスレス6月27日

ボイスレスっちゃったっ!

懐かしい話題過ぎて完全にラジオ放送ですw

あーこんなコメントしてたなーって思いながら右から左へ聞き流しつつ聞いてもらえるとうれしいですw

今回ボイスレスしたのは
ぐああああああ。(3月9日)
ときメモGS2 その18(3月11日)
ふっかああああつ。と小話1つ。(3月20日)
ときメモGS2 その19(3月20日)
【生配信出演のお知らせ。】(3月22日)
でしたーw


絵を描いてくださったのはことぶきこさんです!

中盤から最後まで良く見た場面・・・w
これ・・大変だったんだぜ・・・?w
かわいい絵どうもありがとうございましたああああ!!

≫ Read More

| ボイスレス | 07:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ桃の木。

突発生配信しちゃうよ!

俺のところでも・・・するかもしれないけどお邪魔しちゃうよ!

場所・・は・・・しくれっつ!

後でお知らせします!

では!


※追記

正解は!
みやじの生配信でした!
MHFやってるよ!よかったらどぞw


僕が出てるみやことキレ子のMHF生活配信終わりました!
いやーいかがだったでしょうかw

クックマラソンしすぎですね、わかります・・・w

次回もあったらいいなーって思いつつボクはねまーす!w

| 生配信 | 19:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

企画実況の宣伝ー!



みなさんおはようございます。

キレ子でーす☆

今回は僕の実況動画・・・のようで実は雀荘ブンブンですw
もう見てる方も多いと思いますが、企画実況のメンバーで宣伝マージャンしてますw

そして最後にはセト子が作った宣伝CMも!

そして動画は僕とみちるが鋭意編集中です!

4画面もあるからいろいろと大変だよ!

見る人の負担が少しでも減るようにがんばりますw

それでは、明日はボイスレスアップするかもよ!

ボクは会社にいってくるよ!!

| Left4Dead | 06:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fable2その2




その2あっぷしました!

ちょっと時間ないので本文何もかけませんが
今回でちょっとした展開があります。ww

お楽しみにー!

それじゃいってきます!!

| Fable2 | 07:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデPART10



リアルロデpart10アップしました!

そして昨日の生配信はありがとうございました!!

たくさんの人に誕生日を祝ってもらえてものすごいうれしかったです!!w

そんな中相変わらずの放送事故もすみませんでした(´;ω;`)

くっそーなんでだなんでだー(´;ω;`)

次回こそは放送事故のない生放送にしたいですね!!w

生配信ゲーム実況もしたいしなぁw

がんばろうと思います!!

| リアルロデ | 06:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おふおふ!

ぎゃあああああ


15時スタートでおねがいしますううう><



生配信中!

横のアイコンからどうぞ!

| 生配信 | 13:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fable2その1



というわけでFable2あげちゃったww
想像よりも早くアップできてしまった・・・!

これからはこのゲームも並行してやってくよ!

ボクは小さいメインで!
んでんで、来月でなんだか私実況一周年らしいので
(人から教えていただきましたw
来月までにボイスレスをちゃんとします!
くっそーちゃんと返しますのでまったりとお待ちくださいませ><

そいじゃ、Fable2楽しんでくださいーw

| Fable2 | 21:56 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末へのお知らせ、新実況スタートすっぜ!


こんばんは、アキレスです。

Fable2アップしちゃうぞおおおおおおおおおおおおおおお

生配信は日曜日の14~15時ごろからしちゃうぞおおおおおおおおおおおおお


魚オオおおおおおおおおおおおおおおおお

| お知らせ | 21:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデPART9




おはようございます!

今日も元気にリアルロデ!

よかったらどぞーw


それと、なんと以前からあります僕のニコニコのコミュニティがなんと!

ななんと!

なんとメンバー数が1000人超えておりました!
ほんとにありがとうございます!

むっちゃうれしいですw

これからも一層みなさんの期待に応えられるようにがんばっていこうと思います!


それと最後にボソッと

20日は僕の誕生日・・・。
19日か21日にでも何かしたいなー・・・。

ボソッ

| リアルロデ | 05:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さい17&ボクは小さい18





うっひょう!

17と18間違えてうpしていたよ!!w

ごめんねごめんねw

まぁ、気にせず楽しんでもらえればと思います!!w

ではではー!!

| ボクは小さい | 07:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデPART8




んもーこれでもかっていうくらいダンジョン探索!w

一応RPGって銘打ってあるしたまにはこんなパートもありかなって思いますw

まさかのノーカットw

それではー☆

| リアルロデ | 08:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生配信ゲスト出演のお知らせ。

今週は生配信ないっていってたのはゲストでお呼ばれしていたからなのさっ!!


というわけで今週末日曜日に前回のゲスト様出演生配信にでてくださった
かるぴすさんの生配信に出演します!!

かるぴすさんの24時間生配信にでれるってことで楽しみですw

サライ覚えていったほうがいいかな?w

とかいう冗談はあれにして、出演の詳細ですw


アキレス出演時間部分について(生配信は明日の22時からみたいですw)
■14日の20:00~出演!

■URL:http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare

■外部URL:http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare

■Lime:#carupisuhetare


よかったら見に来てくださいーw

| 生配信 | 00:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作実況予告!!

新作実況始まっちゃいます!
2作もwwww

なので今日はそのお知らせです!

興味がありましたら折込まで!


≫ Read More

| お知らせ | 23:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart16




あっぷしました!

久しぶりの(?)夜アップ!ww

そいでは寝ますーw


あ、それでねそれでね、今週末は生配信にゲストで御呼ばれしてるの!

詳しい時間がわかったらお知らせいたしますw

そんでね
そんでね

新作実況が2本くるよおおおおおお

一本がちょっとコミュ用だったんですが現在あっぷできないので普通にアップしてしまおうかなやんでおりますw
誕生日にでもアップしようか。

もう一本が企画ものですw
skypeとか使いながらわいわいやると思うのでお楽しみに!
後者のほうは後日ちゃんとした記事で書きますのでお楽しみに!

つ、ついき!
宣伝ですw
こっそり僕がいましたw



ディ、ディセ風というかディセだと・・う?w


描いてくださった秋さんありがとうございました!

| ボクは小さい | 23:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデPART7




おはようございます!

風邪の調子がちょっといいかなって思ったので勢いで
朝っぱらから実況とりました!

速攻編集速攻投稿!

へへへ!

それではよかったらどーぞw

それと、今週のキレ子配信はありません><

というのは、今週末に生配信にゲストでお呼ばれしていまして
その流れで中止ということになっておりますw

来週の19日か21日にキレ子配信したいなーとは思ってますw

詳しくはまた後日あらためて連絡しようとおもうので、お楽しみにー(`・ω・´)

| リアルロデ | 07:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うほっww

か ぜ ひ い た wwwwwwww

のど痛くて実況がとれなかた(´;ω;`)

治り次第収録せねばね!!

最近うp遅くてごめんなさい><

ほいじゃ今日は早く寝ます(´;ω;`)

| 雑記 | 22:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加させていただきました。

最近、ブンブンだー!!歌ってみたをニコニコに投稿したんですけれども

なんかタイミングよくアップしたらしく合唱動画にまぜてもらっちゃいました☆

ちょww俺のイメージ画像wwww

って感じなのでよかったらどーぞww





あれ、これ記事にのっけてもいいのかな?w
だめなのかな?

もしだめそうならコメントとかで連絡もらえるとうれしいです><

| お知らせ | 13:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生配信おつでした!

昨日はお疲れ様でした!

ほーんと頭っから最後までぐだぐだして申し訳なかったー><

次回はあくあとしっかりとミーティングしてぐだぐだしないようにして
みなさまに満足できるように努力いたしますので!!!

くっそーくやしいぜw

今日の夜にあの方があーなってあれかも?w


明日実況いろいろ取る予定!

| 生配信 | 18:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の国でひとやすみ SEASON2

あくあとの共同生配信がまた決まったよ!

□日時:6月5日 金曜日

□20:30~23:30(予定)

□場所:http://www.ustream.tv/channel/kireko
 GOM用:http://www.ustream.tv/flash/live/587234
 チャット用:#kireko

↓配信内容↓(あくまで予定/変更の可能性あり)

①フリートーク
まずはまったり二人でおしゃべり♪
皆様に挨拶とか、お互いの実況についてとか色々トーク。
ようは何も考えてないフリースペースですw

②レス読み
毎度お馴染み!
配信を聞きにきてくださった皆様のレスを2人で読みます。

③マリオカート
お互いフレンドなので、生バトルをしたいと思います。
たぶん国内で数レース走る…のかな?
この辺りは当日までに話し合っておきます。
もし行った場合、視点はアキレス視点になります。
甲羅バンバンぶつけてやんよっ!!!

④再びレス読み&フリースペース
なにするか決めてませんw
が、たぶん時間はまだ残っていると思うので、そのときのノリとかで何をするか決めると思います。
なにかご要望があれば是非是非♪


つい一昨日くらいにあくあとチャットした時に
「生配信したいねー」
「しちゃう?」
「いいね!」
「いつする?」
「今週の金曜?w」

的なノリできまりましたwww
どんだけww

あくあの新作アップ直前の生配信にもなるので、興味があるかたはぜひに!w

あくあー!カオスにしちゃうZO☆



冗談です無難にいきたいです・・。w

みなさんお楽しみにーw

| 生配信 | 20:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデPART6




リアルロデアップしました遅れてすみませんー><

今日朝アップ準備できてたんだけど遅刻しそうであわてて通勤したというww

よかったらどっぞーw

そして


ブンブンだー!!の僕の歌ってみたが
デイリーランキング43位・・・だと・・・?

まじかよおおおおおおww

正直びびりすぎて恐れ多すぎるw

でもまぁみなさんに楽しんでもらえたようなのでよかったっすw

ちなみに今後歌ってみたは恐れ多いのでアップしないとは思いますw

| リアルロデ | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いんだけど。

ブンブンさん一周年おめでとうございます!

早すぎだって?

なんだって?

しーらないしーらない!
ブンブンさんに早めでごめんなさいっていったもの!

というわけで祝電としてこれアップしましたw





ふざけててさーせんw

それと、明日の朝あたりにちょっとした生配信の告知あるよ!

| お知らせ | 21:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

