北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっそく突発!

20:30から2時間くらい生放送しちゃうよ!

なんか適当に遊ぶよ!!

でわでわ~w



おわりました!
終始PS3で遊んでました!

次回製品版でバイオ5ある・・かも・・・?w

ほいじゃあまたねーw


追記
突発も楽しいけど見れない人とかもいて心苦しいのよね(´;ω;`)

いろいろ迷い所です・・・><

| 生配信 | 20:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart14&ボクは小さいpart15




みちるさんが生配信やってるさなかに編集して動画発行して
MP4にして投稿してもーた!

ボクは小さいを!!www


よかったらどぞーw

※追記
ついpart15もとってしまったw

明日の朝ここにあっぷしますw

【ボクは小さいpart15アップ予定場所】


※5/29朝追記

ボクは小さいアップしましたーw

そしてコメントで注意いただいて、マリカやらリアルロデやらボクは小さいやらすべてでリンク張り忘れてたみたいですorz

原因はアカウント変更だったのですがうっかりミスもうしわけないー(´;ω;`)

次回からはいっそうきをつけていきますゆえ!

でわでわー!

| ボクは小さい | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでたひ。

ちょっと前にいたるさんが一周年を迎えられて

先日スパークさんが一周年を迎えられて

今日はみちるさんが一周年の日らしいっす。

んでちょい後にだいぽんさんも!

おめでたい!


一周年てすごいよねやっぱり!

みなさんのがんばりを見つつ僕もがんばっていこうと思いました。


とりあえず今日はみちるさんの記念生配信や!

わーわー!

| 雑記 | 08:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の生配信について。

今週の生配信はないっす!

久しぶりにゆっくりやすむっす!

うにゃひー!!


来週は今のところ未定です><

その代わりに平日突発的に2時間弱くらいやっちゃうかもしれないのでブログのチェックをよろしくお願いしまーす☆

| 生配信 | 08:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデPART5



なんだかんだで久しぶりになっちゃったけどリアルロデぱーと5ですw


今回からちょっと無駄そうな箇所にksk使ってみましたw


でも時間は長いなー(´;ω;`)

なかなか難しいところです!

むしろカットとかにしたほうがいいのかな?w

んーw

とりあえずよかったらどぞー☆

| リアルロデ | 05:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイver.アキレスpart9



すぱさん一周年おめでとおおおおおおおおおおおお

宇和ああああああああああああああああああああ

スパさんにはお世話になりまくっているので
僕なんかで恐縮なんですが祝電動画として
マリオカートアップします!

テンションあがったりさがったりですがお楽しみくださいませ!


というわけでこんばんわ、アキレスです。

昨日の生配信おつかれさまでしたw

昨日の今日でのどはいたいですが様子見て実況できたらと思いますw

とにかくスパさんおめでとおおおお!!!

ほいじゃねー☆

| マリオカートWii | 13:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6回キレ子配信~ゲストもあるよ!~

タイムテーブル的な何かを作っちゃいました!

長丁場なので気になったところに集中的に視聴してみてもいいのではないのでしょうかw

とりあえず基本的な情報でも!

■開始時間:19:30~

■Ustream:http://www.ustream.tv/channel/kireko

■外部URL:http://www.ustream.tv/flash/live/587234
■Lime:#kireko

※Ustreamが最近調子悪いのでGOMプレイヤーとLimechatの導入をお勧めしますー。
  チャットに関してはライムのほうが軽くてらくちんだと思いますw


以下タイムテーブルの予定ww

絶対ずれこむと思うのでよろしくお願いしますww

≫ Read More

| 生配信 | 19:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデPART4



アップしましたーw

今回はあやつができてます・・・。
なんでこっちにいるの・・?w

よかったらどぞー☆

しかし、もう明日は生配信の日じゃないかw
やばいなやばいな!

ちょっと話す内容考えてくる!!

| リアルロデ | 06:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6回キレ子配信のお知らせ。

第6回のキレ子配信のお知らせです!
過去の更新は一応折り込みにして残してあります!w

■第6回キレ子配信。

■話す人:キレ子とゲスト

■内容:ぐだぐだトーキング、他なんか。

■月日:5月23日

■時間:19:30~

■配信場所:http://www.ustream.tv/channel/kireko

■外部用URL:http://www.ustream.tv/flash/live/587234

■LimeChat:#kireko

タイムテーブルというか、ゲストの順番はこちら。
ちなみに一人45分前後の出演を考えていますー!

1. かるぴすさん
2. 刹那さん
3. 夏美さん
4. いなばさん
5. 阿呆さん
6. こず@さん
7. ぐにょ子ん

以上!
※ちなみに順番もぐにょ子以外は抽選王で決めちゃったのは内緒だーw

≫ Read More

| 生配信 | 23:30 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発生配信。

昨日のトラブル&短時間の生配信の懺悔的な意味で
20:00から突発生配信やーw

ぐだぐだニコニコみたり生ボイスレス収録とかしちゃうぜーw

んでわw


※追記5/21 23:35

生配信おわりましたーw
結構な内容になって昨日の分はとりかえせたんじゃないかと思います!

それでは、明日はタイムテーブル発表するからねーw

おやすみ><

| 生配信 | 19:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデPART3



ぱーと3アップいたしました!

今回でなんとなく仲間が出揃った感が・・・
はやくね?w

というわけでちょっとずつ戦闘も増えてきてますが
動画内であることに気がついたので戦闘は大丈夫かなと思いますw

とりあえずお暇だったらどぞーんw

じゃねー☆

| リアルロデ | 06:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回キレ子配信後期

5回目のキレ子配信の感想、ご意見などありましたらこちらへ!

配信中にいってたゲストについては今から記事かいてアップいたします!

limeチャット

みんながまた作ってくれましたw

ありがとうーw

| 生配信 | 01:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回キレ子配信のお知らせ

今週は以前と同じようなスタンスの生配信するよ!

以下追記にていろいろと情報をば

≫ Read More

| 生配信 | 21:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデPART2



パート2アップいたしましたーw

相変わらずの読みゲーっぷりですがちょっとしたイベントがちらほら

とりあえず

テラコヤスwwww


さーてにどねして
生配信の準備をえんやこらどっこいしょ!!

| リアルロデ | 06:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart13




ボクは小さいあっぷしましたーw

よかったらどぞ!

今回は・・・ガメラがでるよ!がめらだよ!

今回のミッションというか助けるSOSは今までで一番面倒くさかった気もしますw

タイムリープしまくるせいでエネルギーもったいなかったしね!くそう!

ボクは小さい次回はまだ収録していないので近々また収録しようと思います!


そして、ボクは小さいの後に考えていた某RPGなんですが
リアルロデが結構RPG色もあるようなので
ちょっと違いものにしようかなーなんて思ってますw

RPGっぽいの二つ並行はつらそうだから・・・w

また生配信のときにでもみなさんになにかきくかもでーすw

| ボクは小さい | 06:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスレスin5月13日

ボイスレスでーすw

よかったらどーぞ!

今回ボイスレスしたのは
⇒マリオカート実況プレイver.アキレス part7(2月23日)
⇒ときメモGS2その16(2月25日)
⇒マリオカート実況プレイvar.アキレス part8(2月27日)
⇒ときメモGS2その17(3月2日)
⇒帰国報告!(3月8日)
⇒ボクは小さいpart10(3月8日)



今回絵をくれたのはおゆきさん!
キレ子を公式風壁紙にしてくれたんです!!ww
おゆきさん、ありがとうー!!!!

さて、そんなわけで、リアルロデ始まりましたが
なんとなくみなさんに楽しんでもらえたようでよかったですw

次回は収録済みなので様子見てアップしようと思います!
明日の予定はボクは小さいだけれどもww

それじゃーねー☆

| ボイスレス | 07:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデPART1



というわけでボクは小さいも終わってない中新作ですww

どんだけー!

このリアルロデというゲーム、恋愛シミュレーションなんですが
なにげに戦闘とかあったりします。

何を言いたいのかというと




ぐだぐだになる気がするううううううwww


まぁ、まったりいくのでよかったらこれからお付き合いくださいませw

ちなみに、このゲームの実況している人ってあんまいないんだよねぃw

| リアルロデ | 23:12 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作実況のお知らせ。

我慢ならずに新作実況してしまいましたw

明日の朝アップする予定でーす!!w

すごく・・・読みゲーです・・・。

| お知らせ | 20:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーしらせっ!

本日午前0時からなにかが・・・

おきるかも・・・


しれない・・・!


うにゃひ!


※追記

ちゅーことで!
まったり生配信するぜ!



突発生配信終わりました!

今回はゲーム中心だったねw

次回はまたお便り読むようなレギュラー配信ですよーw


それではいい夢を!

そしておはよう!

俺はおやすみなさい(´◉◞౪◟◉)

| 生配信 | 23:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart12




ボクは小さいアップしました!

今回ゲットしたやつ、かわいいwww

いるかさんやあああああ!!

しかし、だんだんレベルあがってきたなぁ・・・。

前回のコメントに家族の様子みてくれというコメントがあったので
今度きりのいいところになったら、家族の様子みてみようと思います!!


それではいってきます!


※満員電車の中から追記

ボクは小さい11から12へのリンク忘れてたあああ

朝っぱら眠気眼で動画投稿すっとやっぱぽかしやすいのかなぁ…。

帰ったら直しますね!!


電車の中がまるでサウナや!!

| ボクは小さい | 06:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスレスin5月7日

朝っぱらからボイスレスでーす!w

今回ボイスレスしたのは
⇒ときメモGS2その12(2月13日)
⇒ときメモGS2その13(2月16日)
⇒ボクは小さいpart8(2月17日)
⇒ときメモGS2その14(2月18日)
⇒ボクは小さいpart9(2月19日)
⇒ときメモGS2その15(2月21日)



今回いっぱいレスできたーw
今回使用させてもらった絵も前回同様neco玉さんです!
キレ子wタコからにげてーw
neco玉さんありがとうございました!

よし、会社いってくるーw

| ボイスレス | 07:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューPC記念生配信!

新しいPCのセットアップも一段落して、生配信できるようになっちゃったので

記念生配信しちゃうぜ!!

今日の19時からしちゃうぜ!!

お暇なかたはどぞー☆



21:00おわりました!

お疲れ様でしたー!

ちょっとこれから配信チェッカーの導入方法について調べてくる!

| 生配信 | 17:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart11



ひさーしぶりのボクは小さいをアップしました!!

久しぶりすぎて迷いにまよって!w

よかったらどぞーw

| ボクは小さい | 16:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ未定だけど、お知らせ。

こんばんわっ
キレ子です。

ボクは小さい収録しました!
キレ子です。

連続撮りで2本です!

それもお知らせなのですが
今週の土曜日に予定していた第5回キレ子配信なのですが
ちょっとリアルな用事でできなくなってしまいました。

遅くに?もしかするとできるかなーとも思いますが
ないと思ってもらっておkです!

その代わりといってはあれですが
明日NEWマシンがわが家に届くことが今日というか今わかったので
記念生配信でもできればなと思います。

できればいいなーw

とりあえず、明日をお楽しみに!

| お知らせ | 23:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスレスin5月5日

ぼぼぼボイスレスいたしましたー!
ちょこちょことボイスレスしていこうと思ってたんですが
あまりにも自分がためこんでることに絶望したので
一度に25分前後喋っていくかんじでいこうと思いますww

今回のボイスレスした記事
⇒マリオカート実況プレイver.アキレス part6(1月31日)
⇒ときメモGS2その10(2月5日)
⇒ときメモGS2 その11(2月9日)
⇒ボクは小さいpart7(2月12日)
⇒ブログ10万ヒット御礼。(2月13日)


絵はneco玉さんから頂きました!
NBシャツをきたてるくんwwありがとうございます!!ww


ブログ10万ヒットの歌恥ずかしいなさすがにwww

そして何気にブログが20万ヒットしているという・・・!
これもそれもみなさんのお陰です!
ありがとうございまし!!

それと、遊くん職人の方がマイリストを公開してくださりました!

http://www.nicovideo.jp/mylist/11665617 (`・ω・´)'s コメント
http://www.nicovideo.jp/mylist/12319883 (o・ω・o) 's ノート

らしいので、興味があったらどうぞーw
ちなみにボクは見に行きましたが、すごかったぜw

| ボイスレス | 18:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 最終回




うわああああああああああ

終わりましたああああああ

ほんとにありがとうございましたああああああああ

うわあああああああああ


これでてるくんとキレ子の物語はおしまい。

またみんな、他の実況で会いましょうね!

ボクは小さいとかですぐあえるよ!w





ときめきは続くよどこまでも。

※追記
最終回おめでとうイラストいただいちゃいました!!w
まじですげーw
そらあめさんマジでありがとうございます!!
ときメモ完走おめでと!!

| ときめもGS2 | 08:29 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その30



ついに最終回!

と見せかけた普通にその30!ww

あーなんだかもう最後なんだなーって感じがいろんな場面から読み取れてしまっちゃいますねー。。

ちなみに、その30のあと気になって連続取りしたので最終回は収録済みです。

月曜日の朝にアップするのでお楽しみに!!!

| ときめもGS2 | 08:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回キレ子配信後記

とりあえず後記を!

感想などありましたらこちらへどーぞ☆

| 生配信 | 00:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急連絡

もしかしたら

20:00までに帰宅できないかもです><

今急いで帰ってる最中なのですが遅れたらごめんなさいー><


※19:53追記

20:30には開始いたしますので今しばらくお待ちくださいませ!!

| 生配信 | 19:08 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

