北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回キレ子配信のお知らせ

こんばんちゃ!

結局毎週やっておりますが

まったく気にせず今週もやりますよ!

■第4回キレ子配信。~最終回記念?~

■話す人:キレ子

■内容:ぐだぐだトーキング。

■月日:5月2日

■時間:20:00~

■配信場所:http://www.ustream.tv/channel/kireko

ゲスト?何それおいしいの?w
そんな気分でまたずっと一人語りしちゃうよ!
お悩み答えちゃうよ!

当日の予定の都合上多少開始時間が左右してしまう場合がありますが、時間が変わりそうな場合はできるだけ携帯で記事投稿してみなさんにお知らせいたしますので、当日はブログのチェックをできるだけしてもらえるとうれしいです。

↓お悩み相談コーナーについて!↓

≫ Read More


| 生配信 | 21:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雀荘ブンブン出演。

飲み会の後カラオケ行ってオールしたら
喉が痛くて今日予定していた実況がとれませんでした・・orz

申し訳ないー><

そのかわりといってはあれなんですがw

実はこっそりと雀荘ブンブンに出演させてもらうことがありますw


今回は雀荘ブンブン視聴者大会が開催される記念すべきPR動画に出演させていただきました!

完全に調子にのってます!
ときメモののりです!
最悪です!

うざいです!

それでもよいなら是非みてくださいー!!

| お知らせ | 18:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その29




予定通りアップしましたーw

よかったらどーぞ!!

予定通りが昨日の予定じゃなくて生放送でいっていた予定になってしまったのが悔しいところだ!


ちなみにニューPC予約というか購入してしまいました!

納期が未定の商品もあるためいつニューPCになるかはわからないのですが
ニューPCになったらちょっとはみなさんともっとおもしろいことができるかなと思いますw

そしてときメモGS2はクライマックスへ。。。

| ときめもGS2 | 10:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回キレ子配信後記

起きたら後記書くので生配信のコメントあればこちらへお願いします!

生配信お疲れ様です!

見てくれてありがとうでした!

ふわふわー!

キレ子幸せものです!

でも眠いので眠ります!

| 生配信 | 03:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日土曜日の予定。(タイトル変更

生配信中です!
URLは下にあるよー!



今日の夜22:00から突発で生配信するよ!
※すんません変更わすれてたー><


突発だから対していつもどおりの配信なんですが

またラジオ感覚で聞いてくださればと思います!



■第3回キレ子配信。

■話す人:キレ子

■内容:ぐだぐだトーキング。

■月日:4月25日

■時間:22:00~(予定)

■配信場所:http://www.ustream.tv/channel/kireko

よろしくです!

≫ Read More

| お知らせ | 11:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスレスin4月22日

ボイスレスしましたー!

よかったらどーぞ(´◉◞౪◟◉)

・ブラッディフライデー(1月29日)
絵は○○さんからでした!(名前なかったですw)
ほんとにありがとう!




・ときメモGS2その24※酔いどれ(4月4日)
・ボイスレスカテゴリ発足!(4月8日)
・雑談3~4分くらいw
絵はさっささんからでした!
ほんとにありがとう!




うにゃひ!

| ボイスレス | 20:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メールについて※2010/2/28更新

こんばんは、キレ子です。

今日は生配信でも言っていたメールの件について
お話していこうと思います!

続きは折り込み!

≫ Read More

| お知らせ | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その28




ついったーと生配信での予告どおり、朝っぱらにアップしましたーw

ひゃふー!


先日の生配信はほんとにありがとうございました!

たぶん、今週はやらないかなーと思いますw

来週はやるかもね!


そして、本格的にときメモGS2が終わりに差し掛かってきましたよ!

みなさん最後までよろしくね!!

がんばって、いくんだからw

というわけでとりあえずはその28でも楽しんでくださいーw

じゃねー☆

| ときめもGS2 | 06:11 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回キレ子配信 配信後記

キレこんばんわ!
キレ子です。

みなさん昨夜はお疲れ様でした!
そして聞いて(見て?w)頂いてありがとうございました!

これからはちょちょいと編集後記的な何かを
気が向いたら書いていこうと思います!w


昨日は、さすがに事前に報告していたこともあり
なんと最大190名くらいの方が見に来てくだいました!

あざす!


昨日はこの生配信の方針をみんなで決めていこうと思ったので
たくさんの方から意見をいただけてうれしかったです。

それで、結局どうなったかっていうのを下に簡単に書こうと思います。


------------------------------
●第○回キレ子配信

●配信日
     ・基本隔週(1週間おきに配信)の土曜日予定
     ・突発的に土曜日に行うこともあります

●内容
     ・基本ラジオ風味
     ・たまに画面を使ったコーナーをします
     ・せっかくのUstreamなので視聴者参加型のコーナーを企画したい

-----------------------------

簡単にはこんな感じですww

また後日詳しく取り決めたりメールの送り先も明記した
記事を書くと思いますw

はやけりゃあした?


まぁ簡単に言えば
キレ子配信は

ほぼラジオってことですよ!!


とりあえず昨日頂いていた質問に、使っていたBGMについて
聞いてくれた方がいたりするのでそれは折り込み記事で!

あとおまけ画像w

≫ Read More

| 生配信 | 23:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二回生放送のお知らせ。

今週末も生配信しやす!

■第二回キレ子配信。

■話す人:キレ子

■内容:ぐだぐだトーキング。

■月日:4月18日

■時間:20:00~

■配信場所:http://www.ustream.tv/channel/kireko


おったのしみにーw

| 生配信 | 20:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その27



昨日の記事の通りアップいたしましたーw

そろそろ終わりが見えてきた。

見えてきてしまったよ。

夢っていうのは覚めるから夢なんだよね。



何が言いたいかとゆーと

眠い。w

| ときめもGS2 | 06:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスレスin4月15日

キレこんばんわ!

ボイスレスしたのでアップします!

ちなみに今日ときメモGS2実況したので
明日の朝アップされると思います!
予定では予定では・・・

明日の朝アップされなかったら明日の夜ですw

とりあえずボイスレスでーす!

⇒近況的ななにか(1月25日)


⇒ときメモGS2実況プレイその23(4月1日)



そしてちょっとした追記

≫ Read More

| ボイスレス | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その26



予定通り(?)アップいたしましたー!

次回は今週中になります!

うほうほ!

そろそろほんとに終わりそうだねー。。

ボクは小さい久しぶりにやりたくなってきたああああ!!!

| ときめもGS2 | 10:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生配信お知らせ。(突発)

※23:10追記

無事!?生配信終わりましたよー!

聞いてくださった方ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

基本いつもぐだぐだ放送をしますが(断言)

よかったらまた聞いてやってくださいなー!

あと言い忘れましたが僕の生配信も例外なく

生放送の録音、録画は自由ですがその2時配布はおやめくださいませー!

それではみなさん、僕は編集して寝ます!

配信後の皆さんの努力の結晶ww
ありがとうございますうれしいですww

大好きらしいよ

≫ Read More

| お知らせ | 18:21 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスレスカテゴリ発足!

ここ最近のボイスレスの滞り方がひどかったので
新たにカテゴリを作ってちょこちょこアップしていくことにしました!

うほほ!

ちなみにボイスレスにレスをするのもあれだと思うので
基本ボイスレスカテゴリの記事にはレスはないものと思ってください><

もちろん目は通しますよ!

あと、ボイスレスカテゴリのコメントで簡単に答えられそうな疑問等があった場合は
ボイスレスではないですがついったーを使ってコメントレスをしようと思います!


そして今日さっそくボイスレスしました!

大分昔すぎてコメントレスするのもなかなか難しかったですw

⇒マリオカート実況プレイver.アキレスpart5
⇒動画アップとかお知らせとか試みとか


そして、ボイスレス内でいってたことでもあるのですが

これからすこーしだけボイスレスの形式をかえていこうと思います!

今までは一ボイスレスにつき2記事くらいボイスレスやってたんですが

1つ目のボイスレスは昔から滞っていたもの

2つ目のボイスレスは最近のもの(わかりやすく4月からとかになるかも・・・!

という感じでいこうと思います!

まぁ理由はお察しの通り、この方式ですれば昔の記事にコメントをくれていた方には

ほんとに申し訳ないのですが徐々に、コメントレスできてない記事を減らせつつ
新しい記事にたいして早めにコメントレスができるという利点で採用しようと考えました!

もちろん最新の記事がなかったら昔の2記事分といった応用もきかせていければなと
思っていますよ!

まぁとにはかくにもボイスレスをやっていこうという自分の中の企画でしたw

ときメモは終わったのにボイスレスはまだそこかよ!
とかにしないために・・も・・・!!ww

がんばっていこうと思いますw

まぁボイスレスでもいってますが
僕のレスは基本ぐだぐだまったり進行なので
ポテチでも食べながらゆったりまったりなにかしながら聞いてもらえればなと思いますw

ほいじゃ、そんな感じですので、よろしくっす!

じゃねー☆

| ボイスレス | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その25



ついったーの通りアップいたしましたよー!!

パッピー☆

よかったらどーぞ☆


さて、みなさんもう気づいていると思いますが
ボイスレスが
滞りまくっております・・orz

なかなかねー
時間空いちゃうとだめだねw

一応今日あたりボイスレスやろうと画策はしておりますw
徐々に今の記事においつけるように努力していきますので
心を広くしてゆるーくお待ちくださいませw


さて、最近は大学生から一転夜早めに寝て朝早く起きる生活にチェンジしているわけですが
それに伴い動画のアップ時間も夜編集してそのまま放置して寝て
朝起きてからニコニコにアップするーという感じがよさそうになってきました!
ので結構この時間帯にアップするかもしれませんw

そして僕は満員電車にゆられながら余裕があれば携帯でリンク先のみなさんの
ブログをチェックするのであった・・・!

| ときめもGS2 | 06:42 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その24※酔いどれ



正直、本気でスマンカッタ。

編集も酔っ払ってやってて今朝起きたらH.264の動画ができてたミラクル。

ミラコー!ミラコー!

次回からは普通にシラフで実況していますのでご心配なさらずにw

今からリンク作業でもするかのー!

| ときめもGS2 | 10:19 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その23




4月1日、アキレスは初出勤を前にして


実況動画をアップするのであったwww

というわけでアップしました!

よかったらどぞー☆


そしてこっから雑談気味。

先日の生放送足を運んでくださった方、ありがとうございました!
当初二人とも100人くればいいねーとほんとにいっていたので
予想の5倍もきたことでテンションあがりまくってました!
また生放送は機会があえば二人でもするかもしれませんし
昨日のTwitterを見てくれた方はわかると思いますが
僕が突発で生放送をするかもしれません。
まぁその時はぐだぐだするかもしれませんがお暇でしたら見に来てもらえたらと思います!


そしてそして
生放送後くらからいくつか相互リンクの申し出を頂いております!
ありがとうございます!
それでなんですが相互リンクの申請はこちらとしてもありがたいのですが
いくつか相互リンクを行う条件というものを設けさせてもらいたいと思います。

・相互リンクしてくださいと明確に記入してください!
(曖昧な表現だとしていいのかだめなのかわからないので・・・)

・リンク先のURLを明記してください!
(こちらでニコニコ動画からURLを検索したこともあるのですが、まぁ基本的なことですので!)

この二つはまぁ普通なことだとは思うのですが一応ということで。
以上二つの項目がクリアされてない場合こちらからリンク作業を行うことは難しいので、ご了承くださいませ。

ちなみに今頂いている中にも上の二つを見てしていない申請がございますので、きになる方はお手数ですがもう一度相互リンク申請をしていただけたらと思います!

| ときめもGS2 | 07:37 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

