北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その22


ときメモGS2アップいたしましたよー!
おふおふ!


今日配信なのにアップしている俺ww

ちょっと今からご飯とお風呂と歯磨きしてくる!!

じゃねー☆

| ときめもGS2 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生配信詳細だよっ!!『北の国でひとやすみ』!!

ラジオの詳細きたこれ!

以下抜粋---------------------

水城あくあさんと生配信やります!
基本的にレス返し中心予定で、聞いてくださっている皆様とわいわい出来たらと思います。
ただ、二人とも生配信はまったくのド初心者なので、

どうかお手柔らかにお願い致しますw


-----------------------------------

日時:3月28日(本日)
時刻:21時~22時30分(延長の可能性あり)
場所:USTREAM →http://www.ustream.tv/channel/mizushiro

-----------------------------------


お気軽に聞きに来てやって下さい♪


抜粋ここまで-------------------------


ということで詳細が決まりましたよみなすぁん!

よかったら見にきてねーw

こっち二人は結構お気軽にするので
みなさんも普通にお気軽に聞きにきてくれればと思いますw

土曜日はいそがしいね!うほほ!

| お知らせ | 12:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その21



よーし!ときメモGS2その21アップいたしました!

その21とその22は一気に収録したので今回のコメントはその22に
反映することができません><
ですがよかったらどぞー☆

やってることは基本的にてるくんとデートなわけですが!が!が!

あとあと、ちょっと前に麻雀やってるところに参加させてもらったとき
こんなんであがっちゃった☆

すーあんこ_convert_20090327123743

奇跡すぎるwwww

| ときめもGS2 | 12:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その20



ちょっと動画のあれやこれや
主にエンコードでやられてしまいアップが遅れましたが
その20無事アップしましたー!

よかったらどーぞ☆

それと、紹介してなかったんですが
遅いんですがホワイトデー動画をコミュにあげています。
見るときはパソコンの画面から十分に離れた上で
ヘッドフォンをつけて聞くようにしてください。
そんなこんななコミュ動画↓


次回からは、3年生になるぜー!
動画的な意味で。
よろしく☆

| ときめもGS2 | 22:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【生配信出演のお知らせ。】

ニコニコ動画で実況をされている水城あくあさんと生放送をすることになったのでお知らせします!

なんでこの二人で生放送をしてしまうかなど疑問に思ってしまうところもあると思うのですが
それについては配信中に喋れればと思いますw

-----あくあさんブログから抜粋-----

日時:3月28日(土曜日)
時刻:21時~22時30分
場所:USTREAM (詳しくは少々お待ちください)


基本的にレス読みしながら二人でトークをする予定です。
早めに切り上げたり、少し延長したりする可能性も御座いますので、予めご了承ください。

二人とも生配信は初めてなので、至らない点も多々あると思いますが、よろしくお願い致します!

---------抜粋ここまで---------

こんな感じですw

僕が喋る+アキレスは生配信未経験ということもあり
ぐだぐだ必至ですがよかったら見に来てもらえたらと思いますw

詳細については上の抜粋にも書いてありますがこの記事に追記で書いていこうと思いますので!

詳細が決まり次第もう一度ブログ記事を書こうと思いますw

何にしてもとりあえず報告でしたーw

わくわくして眠れねぇぜ!

| お知らせ | 22:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その19



アップできちゃったwwwww

予想GUYデース!

というわけでよかったらどーぞ!

ほいでほいで

ちょいとした企画が水面下でもごもごしております!
お楽しみを!

その企画とは別に
ホワイトデーの企画動画?を以前メールで○○やってほしい!って頂いてた
ものの中からおもしろそうだったので選んでやっちゃいましたw
その辺も楽しみに!

ほいじゃっ!

| ときめもGS2 | 23:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっかああああつ。と小話1つ。

みなさんこんばんは、お久しぶりですアキレスです。


結局引越しやら卒業式やらでいろいろと忙しくて
動画アップはできませんでしたorz

申し訳ねぇですだー!

でもでもですね!
本日ようやくインターネットも接続され
なんと光にもなり!

ふっふーって気分になったのでとりあえず復活記事をアップしました!

本当は今日アップしたかったのですが

引越しの影響でPS2が故障してしまいw
今日アップできなくなってしまった><

一応PS3を持っているのでそれでときメモはできるのですが
メモリーカードの関係でその周辺機器を今日か明日買ってきて
実況してしまおうかと思いますぜ!

ふへへ!

とりあえずそんな感じですw

まぁ小話もそんなたいそうなものじゃないですが

卒業式にでたんですけど

○○さん「これからも、ニコニコがんばってね!」
アキレス「^^?」
○○さん「しってるよ!」
アキレス「orz」

というやり取りを10人くらいと新たにしてしまった。

俺どんだけばれてんだw

これからも気をつけてはいこうと思います。

ほいじゃ、とりあえず報告でしたーw

| 雑記 | 17:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その18



遅れましたあああああああああああ

北の国のマンションを無事今日引き払い

ようやく実家に・・・


帰れてないので途中のホテルからアップw

よかったらどうぞーw

コメントレスしなきゃだね!

実家でこっそりやろうかしら!


最近あんまりネットにつなげてなかったので
最近のニコニコ事情についていけないw

で、なかなか動画もアップできないので
たまには僕の見てる動画でも紹介してみようかなと思いますさ!
ゲームカテゴリ以外で!
あえての以外!

興味があれば続きをみてみるといいよ!

≫ Read More

| ときめもGS2 | 23:13 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐああああああ。

今日アップ予定のときメモアップできなくなりました><

理由は明日だと思ってたケーブルテレビのお兄さんが
今日やってきてブチンとネットを
引っこ抜いていかれたからです…><


まぁ僕が悪いのですがまってたみなさんほんとうにごめんなさい!!

もー引っ越しやらなんやらでバタバタで
もーわたわたしまくりです…
かんがえてみればタイにもいってるし!
とりあえずがんばります!

| お知らせ | 20:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart10


なんとか予定通りボクは小さいアップすることができました!

正直とったのが前過ぎてないようあんま覚えてないのですが!w

たしかボスと戦ったりしたような気がします!ww

そして今ときメモもとってきたので早ければ明日、遅ければあさって投稿できると思います!
おったのしみにー!
久しぶりにやったらテンションおかしかったw

ほいでは今から僕はちょちょいと知り合いが出演なさる実況学園を
みてこようと思いますー!!

| ボクは小さい | 20:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国報告!

ただいま!

キレこんばんわ!

アキレスです!

無事に帰国いたしましたので報告おば!
ほんで、ボクからのささやかなお土産ということで
写真とコメントでもちょいちょいのっけようと思います!

折り込みいかで写真を乗っけていますので
よかったらどーぞ!

実況に関しては明日ボクは小さいをアップ予定です!
それで、もしかしたら引越しがもうすぐなので実況が今月厳しくなるかもしれないです・・・><

明日ときメモとれるといいなぁまじでw

とりあえずゆっくりお待ちくださいませw

≫ Read More

| 雑記 | 00:50 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その17



旅行前の最終アップップー!

どーぞよかったらお楽しみくださいませ!!

※連続撮りしているので前回、前々回のみなさんのコメントを反映できていない
と思いますが、ご了承くださいませー。

これで、こころおきなく旅行にいけますw

んじゃ、帰ったら撮ってきた写真でもアップするよー!


んじゃまたねー☆

| ときめもGS2 | 07:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

