北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイvar.アキレス part8




なんかホテルでPCレンタルできたよ!

今の俺はさながらブラッディマンディの主人公だね!
やってるのUSBメモリっしてるだけだけど!

というわけでみやじ杯最終戦チーム戦アップいたしました!

もしかしたらまだみやじさん本人のチーム戦どうがはあがってないかもしれませんが
次にいつあげられるかわからないので許してくだしあ!

というわけでよかったらどっぞーw


| マリオカートWii | 08:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その16



朝っぱらにアップw

最近氷上君ブームなのです。
おもしろいww

昨日東京向かおうと思ったんですが行けなかったので
今から行ってくるぜ!!

で、コメレスなんですが

録音できる環境にいないのでもうしわけないのですがかなり遅れると思います
(既に遅れているのだけれど・・・泣)

ちょっと忙しい時期になってきたのでいろいろと遅れていくかもしれませんが

実況は続けるから

ちぃっと広い心でまっていてもらえたらなって思います!!

あとお土産買ったら写真のっけちゃうかもね!

ほいじゃ、動画よかったらどぞー☆

| ときめもGS2 | 05:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイver.アキレス part7



みやじ杯の模様をアップしたよ!

ふふー!

結果散々だけど気にしない!!


みやじさん視点




随時他視点があがったらこの記事に追加していきまーす!

そしてボクは明日から北海道を離れますよ!

ふふー!

東京はもう暖かいのだろうか。

| マリオカートWii | 19:10 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その15




なんだかんで実況してもーたww

というわけでその15あっぷっぷー!

今回ちょっと長いので画質音質低めかもしれませんorz

何本か撮りだめつくったのでコメントの反映はできませんが
動画アップできない期間をなるたけ短く出来るようにはなっていると思いますのでw


なんだかんだで3年目に突入するんじゃないかと思うペースでがつがつ進んでおりますw

思ったよりも早く終わりそうだなーw

早く終わりそうってことは、次回作を考えなければいけないわけで

何やろうか悩んでたりしますw

まぁまだときメモGS2楽しめるんでまずは楽しもうとおもいますがw

というわけでときメモGS2その15よかったらどぞー☆


ボクは飲み会にいってきますwww

| ときめもGS2 | 18:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart9



ボクは小さいアップしましたー!

今回もいつもどおりのポカしてますので
おおらかな気持ちで見てくださいw

よかったらどぞーw

あとですねー
ちょっとリアルな用事で2週間くらい更新が滞る確率があるのです・・・。

申し訳ないですーorz

まぁまだ決定したわけではないのでゆったりとお待ちくださいませww

| ボクは小さい | 15:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その14



なんかときメモが進むペースあがってきたあああああああ

うわおおおおおおおお

なんか冒頭で遊んじゃっててすみません。
でも後悔はしていない(´◉◞౪◟◉)

あと要望のあった
氷上君とデートとか行ってみましたw

よかったらどぞー☆


あと、なんと現在FF9の実況をしていらっしゃる
実況者のみやじさんのマリカーフレンドに当選しちゃったよおおおお

うおおおおおおおおおおお

生配信聞いてたんですけど
なんかログインしてたんでアキレスって名前でちゃっててw

みなさんからおめでとうって言ってもらえて1人で感動してましたw

俺、みんなのぶんまでみやじさんの前にバナナ設置してくるぜ・・・!

| ときめもGS2 | 22:08 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart8



間隔短めでボクは小さいでアップアップ!!

おおぽか途中でやっちゃって終始ぐだぐだにww

気をつけてみてくださいーw

わんわんおー!


なんか最近実況者さんの中で生配信はやってるんですかね?w

見てておもしろいですw

| ボクは小さい | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その13



(´◉◞౪◟◉)君、僕に釣られてみる?

なんだかんだで高校生活も折り返し。

なつかしの体育祭今年はぼろぼろでした。。。

来年は簡単なやつだといいのう。

あと、先日ちょっとした方々と企画的な実況撮りましたw
アップされたらお知らせしますねーw

んではよかったらどぞー☆

ボイスレスしました!
今から編集するのでできたらここに
アップしますねw


ボイスレスですー
⇒ときめもGS2その8
⇒ボクは小さいpart6
⇒ときめもGS2その9




※そして追記

上で言ってた企画の動画をさっそくブンブンさんがあげてくださりましたw
ほんとブンブンさんお疲れ様です><



なんと麻雀実況でしたw

ボク、ほんとに役少し覚えてるぐらいで危険牌の読みとか全然できないんですが
参加しちゃいましたw

見事に初心者ぶりはっきしたけどおもしろかったですw

また動画があがるかもしれないんですがその時はまたよろしくね!

というわけでアキレスでしたーw

| ときめもGS2 | 20:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その12



ふほほ、ときメモGS2その12アップしましたーw

今回は新キャラでたぞー?

なんだこいつはーw

てるくんの評価がいまあきらかに・・!?

よかったらどぞー☆

それと、昨日あげた10万ヒット御礼楽しんでいただけてるみたいでよかったですw

| ときめもGS2 | 20:59 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ10万ヒット御礼。

き、気づいたら結構メールがきてこりゃ10万ヒットはこれしないとなと思って

30分でやってしまったんだ・・・

短いですが御礼動画(?)でーすw




よかったらどぞー☆

あ、あとコミュ用の魔界村その2もアップされてたりしますよーw

| 雑記 | 00:18 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart7



ボクは小さいを実況してきましたよっとぅ。

あ、昨日の飲み会は楽しかったので
気持ち悪くなったけどOK!!w

今回はボス戦や謎解きもしたのでいつもとの違いがおもしろかったですw

よかったらどぞー☆

※今日か明日にコミュ用動画魔界村アップします!

※※追記
ボイスレス致しましたー!
久しぶりすぎたw
ちょっと今回はBGM付きでどーぞw

⇒大量のコメントレスよー!その4
⇒ときメモGS2その7

よかったらどぞー☆

| ボクは小さい | 10:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その11



ときメモGS2アップしましたー!

今回はホワイトデーもあっていろんなキャラと
会ってたような気がしますww

それと、今回からは新しいマイクを使っておりますー。
どうでしょうかねぇ?

そして、お部屋の整理をしてて部屋の荷物がかなりなくなったりして
お部屋の空いてるスペースが広くなりました。

なにがいいたいかというと
以前よりもさらに響いてる感じになっているかもしれないということですw

ちょっとずついろいろ修正かけていきたいと思います!

そして今回はまさかのメール音が入ってしまうという失態。
申し訳ないですー。。

さらにさらに

今回はちょっと大きなリンク整理を致しましたー

以前まで実況してるかどうかだけでわけていたのですが
ありがたいことにリンクがふえてきましたので
ア行、カ行のような分け方+実況者じゃない方という感じにわけてみましたー

実況者の方に関してはブログ名よりも名前の方がわかりやすいと思いましたので名前表記に
実況予定の方や普通のブログの方は名前よりもブログタイトルのほうが判りやすいと思いましたのでブログタイトルで表記させてありますー

もし「私の名前が違うんですけど!」みたいなことがあったら教えてもらえると・・うれしいです・・・。
基本的にはブログのプロフィールのところにある名前を参考にさせてもらっておりますー!


と、まぁこんな感じかなー

じゃあよかったら動画の方も見てくださいね!

じゃねー☆

| ときめもGS2 | 17:29 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その10



お久しぶりでごんす!

ときメモ実況久しぶりにしたよ!

要領をやっぱ忘れていたよ!

でも楽しかったからいいや!

よかったらどうぞー!!

| ときめもGS2 | 20:50 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

