北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイver.アキレス part6



お久しぶりの実況でごんす!

ちょっと前後しちゃいますが1/30に開催されました
瀬戸内杯に参加してまいりました
ものっそいメンバーで心臓ばくばくさせながら実況したので

よかったらどぞー!

| マリオカートWii | 20:52 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッディフライディ。

べ、別に今週睡眠時間一日1~2時間しか寝てなくて眠すぎるのに

寝れるはずの時間作ったのにブラッディマンディ見て無駄に徹夜したとか

そんなことないんだから・・!

キレこんばんは、アキレスですw


いやー、みなさんお待たせしてしまっていてほんと申し訳ないね!

ブログの更新もしたいのでとりあえず記事書いているわけですが

ボイスレスもたまっているわけで

やばいねw


とりあえず今週の金曜日はブラッディフライディ。

死なない程度にがんばりますw

最近こんな日常な日記だけでごめんねー!

復帰の日は近い・・ぜ・・・
予定としては・・・

とりあえず手が空くようになったらリンク作業をしようと思っています。
最近ありがたいことにリンクのお願いを結構いただきまして
結構たくさんの方とリンクさせてもらっているんですが
ブログのサイドバーにそのリンクがずらずらーーっと並んでると

みなさんがみにくいかなー?
って思ったので先人の方々のリンクを眺めつつ

いろいろいじってみたいと思いますw

とりあえず今も4~5件相互リンクのお願いをもらってるんですが
もうちょっとまっててね!

リンクはするからね!

あ、でももしリンクのもれとかあったらいつでもいってくださればちょちょいと追加するよ!

というなんともなお知らせでしたw

後ね
「アキレスさんてパソコンいいの使ってるんですか?」

なんて質問を結構いただくんですw

それで答えなんですが、正直いいスペックではありませんw
ので、簡単にここに書いておこうかと

CPU:Celeron(R) M
メモリ:1GB
HDD:残り1.5GB

こんな感じw
HDDの残り容量がやばいねw
外付けHDD使ってなんとか対処している感じかなぁ~

あとは某所で有名なUSBタイプのキャプチャボードつかっちょりますます。

新しいPC欲しいねw
とりあえずお金ためようと思いますw

んじゃぁー、卒論をずびずび書いてくるとしませふ。

じゃねー☆

| 雑記 | 12:30 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況的ななにか。

キレこんばんわw

ついったーあってもなんだかんだで記事書きたくなっちゃいますねw

卒論ちゃくちゃくと進んでおります。

友人とかの勧めで
メイちゃんの執事とか銭ゲバとか見ちゃいましたけど

ちゃくちゃくと進んでおりますww

動画全然あげれなくてほんと申し訳ないのですがもうしばしお待ちを!

というかときめもGS2その1がマイリス180超えてたり
最新がマイリス100超えてたり
コミュニティが350超えてたりで

ほんとにほんとにありがたいです!

アキレスがんばっちゃうよ!

キレ子奮い立たせてがんばっちゃうよ!

コミュ動画の魔界村なんですが
ちょこっと練習してますw

次はなんとか1ステージはクリアできそうなのだw


ほいでは、ふぶいてる北の国からアキレスでした。

じゃねー☆

| 雑記 | 18:33 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画のアップとかお知らせとか試みとか。

キレこんにちは!

アキレスです。

挨拶は某ラジオで言われた挨拶の方法ですw

テンプレートは、ちょっとした試みのために以前のものに戻しましたw


さて、実況動画のアップに関してなんですが
これから1週間ちょっとは卒研に集中しようと思います。

みなさんを待たせている身なので非常に心苦しいのですが
これから山場モードになると思うので1月いっぱいはお許しください。。

早ければ1月31日に動画があがるかもよ!!

ただし、これはまだ収録していないボクは小さいとときメモGS2のお話で、マリカーに関してはおとと杯の撮りだめがあるのでそれを余裕がある時にアップしていきたいと思います。



次に、ちょっとした試みをしようと思いまして
というのも僕のボイスレスは結構コメントを頂いてから時間がかかっているので簡単な質問等に対してもこれまではボイスレスを返す時まで答えられない、という状況でした。
それで今回もしばらく動画の投稿もないのでボイスレスをする機会も少なくなると思い、Twitterというものをブログに導入しようと考えています。
この質問に返答できないという問題はもともと気にしていてTwitterを導入しようか迷っていたんですけど、最近僕の好きな実況者のブログに足を運ぶとTwitterを導入されている方もいらっしゃるようでしたので
今回の導入に踏み切りましたw

ブログにTwitterが乗っけられればブログを更新するほどでもない僕の一言や、質問に対する返答ができると思いますよー!

んと、どうですかね?w
みなさんの意見ももらえるとうれしいかもですw

そしてー、18日に参加させてもらったおとと杯の1戦目の映像がばしばしあがってました!

よかったら僕以外の視点も見てみるといいかも!

おととさん視点


へのすけさん視点


Vザツさん視点

| お知らせ | 12:48 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイver.アキレス part5



新年一発目のマリカー実況でございますよー!

相互リンクさせてもらっている実況者のおととさんにゲストとしてお呼ばれいたしまして
おとと杯に参加してまいりました!

想像以上にまわりのレートが高くて「ちょおおお」って思いましたw

何はともあれどぞー!

| マリオカートWii | 12:49 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その9




アップしましたー!

こんかいはクリスマスお正月とすごしたから結構ボリュームがw

画質がわるいかもしれませんがお許しくださいませ!

久しぶりに30分動画になったw

ほして今回は久しぶりに音声レスしたよー!
⇒謹賀新年。
⇒大量のコメントレスよー!その3

久しぶりで何言ってるかわかんないかもしれないけどよろしくでーすw

| ときめもGS2 | 01:34 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart6



ボクは小さい新年一発目をアップしましたーw

これ今年中に終わる・・のか?w


これからもよろしくです!

そして、明日コミュ動画にはじめて動画をアップするよー!(今日か・・・


お楽しみに!

ちなみにボクは小さいは全編さまよい動画でございますのでご注意をww


※追記
コミュニティ専用動画アップいたしました!
よろしければどぞー!

| ボクは小さい | 02:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その8




その8アップしました!

文化祭あったけど、あれはあれで成功なのかな?

佐伯君とからめたし、いっか!!

ボイスレスとかコメントレスしたいんだけどなかなか時間を見つけられずにいます><

時間を見つけてレスはするから、気長に待っててくださいね!

うにゃひー!

| ときめもGS2 | 00:34 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その7


新年一発目でこんなんかい!
と思うと思いますがよろしくおねがいしますorz

ずびずび

風邪がねーひどいのよw

この実況とったときひどくなる前日だったんだけど
「あれ、なんか体調悪いし今日とっとくべきじゃね?」
とか思ってとったんですがグッドチョイスだったw

今はいいんですが昨日は完全に寝込みモードでしたw
喉からきたので咳がひどくてねー

朝とかは声でてなかったんですが
今はたしょうでますw
声が完全にガラガラ声ですがw

あと今回なんでかH.264に変換するさいに音声がうまく
変換できなかったので(ぶつぎれで音声が再生される)
緊急として以前までのWMVの動画でアップロードしています。
ようは低画質乙ってことですね!

申し訳ないorz

ずびずば


とりあえず一発目のうpとして楽しんでいただけたらと思いますw

ではではーw

| ときめもGS2 | 20:19 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量のコメントレスレスよー!その4

こっそりと実家から我が家に戻ってまいりました。

でも部屋の中が寒すぎてぶるぶる震えているアキレスですこんばんわ。

こんな寒い日は佐伯君誰かにほっこり暖めてもらいたいものだねー!

そんなこんなでみなさんをお待たせしている身で申し訳ないんですが
「こんな寒い部屋で実況できるかー!寒くて指いーがに動かんやんけー!!」

という感じでね、明日以降に時間見つけて収録しようと思いますw

というわけで以下折り込み記事でコメントレス
※2009年度のコメントレスからボイスレスに戻します故ー!
⇒ときメモGS2その6
⇒大量のコメントレスよー!その1
⇒大量のコメントレスよー!その2

≫ Read More

| 雑記 | 19:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量のコメントレスレスよー!その3

新年明けてから
喜ばしいことにいろんなところにお呼ばれしまして(リアルな友達と

寝る時間がおかしい・・・なおさないとなぁ~

今日すうつ買いに行ってきました!
リクルートじゃないすうつを買ってしまいましたw

いいねすうつ

スーツって結構好きなんですよねぇ

社会人なっていいスーツ買えるようにがんばらないとね!
卒研とか!

そんなことはどうでもいいとして
新年一発目のコメントレスですよー!
⇒コミュニティ。

となっております。
ではどうぞ!

≫ Read More

| 雑記 | 05:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年。


みなさん、あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

ということで、今年も頑張ってっちゃうよ!
アキレスです、こんにちは!

去年の記事のコメント返しは去年のうちに返してあげたかったんですがまだ若干
残っておりますー。

なので今日か明日のうちに去年のコメント返信の記事を書きますね!

今日は朝からお雑煮食べたりしてゆったりまったりなわけですがー
みなさんどうお正月お過ごしでしょうか?

みんないいお正月を過ごしてね!


あれ、なんか新年のあいさつの記事にしようと思ったんだけど
何も中身がない記事に・・・w(いつものことだけど。

じゃあ新年の抱負でも言っておきますか!
お正月だからね!

今年は・・・

≫ Read More

| 雑記 | 12:49 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

